もしも七武海とデートに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:17

    どんな感じになると思う?
    多分クロコダイルは完璧な大人のデートにしてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:51

    黒ひげにバーベキュー連れて行って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:53

    鷹の目にてディナーに誘ってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:01

    白しげはピュアだからデートも楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:08

    モリア様も大人なエスコートしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:14

    >>2

    ミンゴにさせようぜwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:34

    ハンコックは色々と苦労しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:45

    フッフッフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:00

    >>4

    純真で裏表無さそうだから可愛いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:22

    くまに肩車してもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:25

    くまと…何話せば良いんですか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:30

    ハンコックは逆に荷物持ちさせてきそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:43

    ジンベエさんええな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:55

    >>11

    旅行するならどこに行きたい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:00

    くまはデート後の疲れを取ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:09

    バギーは派手派手だけど派手なだけ感ある
    デートって感じじゃねぇなぁ…みたいな感想に落ち着く

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:27

    モリア様とおうちデートしたい
    お腹の上で寝たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:47

    こうして見ると七武海は割とアリやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:30

    >>18

    みんな大物船長やってるだけあってちゃんとしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:16

    俺はミンゴと天竜人風デート(豪奢な食い物、買い物、人を使い潰す)楽しんでくるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:13

    >>6

    フッフッフ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:14

    完璧なエスコートのクロコダイル、サラッと良いプレゼントや料理をお出ししてくるミホーク、高圧的で独善的だが恋人には独占欲もあり優しいドフラミンゴ、無言だがしっかり守ってリードするくま、悪女であり良い女なのでひたすら男を振り回すし振り回されたがるハンコック、初手で殺しにかかるモリア

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:51

    >>22

    何故モリア様は殺しにかかるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:10

    バギーは景気良いけど鼻地雷踏まされて吹っ飛ばされる可能性が付き纏うのがな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:12

    >>23

    影と死体が恋人だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:47

    >>22

    モリア様がデートに誘うくらい大事な女ならゾンビにはしないと思うんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:09

    トラ男とは昔ながらの静かな喫茶店であまり会話はなく、店内に流れる控えめなBGMを聴きながらコーヒー飲んでゆったりした時間を過ごしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:24

    >>25

    モリア様は死体が好きなわけ(恋愛対象)じゃないよ

    死なない部下にこだわってるだけでそいつらは込ま程度にしか思ってない

    三怪人は死人じゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:43

    >>28

    分かってるよ

    冗談言ってるだけや

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:17

    >>28

    モリア様の恋人の鏡

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:58

    >>27

    ローが1番まともなデートしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:27

    モリア様はオシャレなカフェやお店いっぱい知ってそう
    服とかもオシャレだしかわいい服買ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:05

    ハンコックに色々連れ回されたいけどデートではないかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:24

    自分だけかもしれないんだけど、モリア様とデート妄想するとペローナもついてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:54

    ローはモネをデートに誘ってハートを鷲掴みにされてたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:11

    >>4

    遊園地とか動物園いったらめちゃくちゃ楽しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:54

    デートの道中にバーベキューしながら楽しそうに笑ってる家族連れの横通ったらドフラミンゴどんな顔するかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:39:28

    >>34

    やきもち焼いて割り込んでくる

    気になってこっそり尾行してくる

    単に楽しそうだからナチュラルに混ざってくる


    どれだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:40:50

    割とモモンガがハンコックに振り回されてた感あったと思ってんすがね。アニオリで描写増えてからも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:41:07

    >>2

    バキュームに見えたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:41:41

    >>40

    あのスレのことは忘れさせてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:45:02

    ミホークと園芸ショップ行って何作ろうか相談しつつ野菜の苗を買って適当にご飯食べて帰る
    デートじゃなくて日常か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています