でもねオレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:27

    奴隷系ヒロインが嫌いって言う男はキライなんだよね
    女に理想を押し付けてるだけでなにもしないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:35

    つまりどういうことだってばよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:37

    でもねでもねでもねでもね…聞き飽きたわっ
    お気持ち野郎はあの世で壁に向かってボソボソ話してやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:46

    >>4

    よっちゃん根絶は無理です

    まあワシも大嫌いだけどどうしようもないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:57

    主旨をスレタイに書かないことによってスレを開かせる作戦…こいつクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:11

    >>1は脳みそを猿空間送りにでもしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:20

    お気持ちよっちゃんって元々は
    「スレ主があえて的外れな事言ってレスでツッコミ入れて成立」みたいな流れだったのに最近はガチのお気持ちをよっちゃんに代弁させてるだけのクソつまらんスレが増えたのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:34

    お気持ちヨッちゃん不要ッ
    この"ヤバい性癖で抜くヨッちゃん"があればいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:13

    もしかして奴隷系ヒロイン以外は主人公を常に引っ張ってくれる系ヒロインしかいないと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:34

    >>4

    なにっ スコール!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています