【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その117

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:35

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ✈」
    雲モブ忍「雷影様!空から銀髪美人がぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:39

    >>1

    なにィィィィィィ!!?

    捕まえるぞオオォォォ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:20

    カカシータの奪いあい、自称本命彼氏さんも参戦!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:49

    勃ておつ
    いや初っ端から竿影フルスロットルでクソワロタ。カカシータとシコ石を巡る第5次淫界大戦勃発じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:01

    >>4

    自称するとか図々しいな!

    でも残念、カカシータの本命は天真爛漫でまっすぐなオビーくんだからお前じゃないんだなぁこれが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:33

    たておつ!
    このクソ暑い時期にクソ熱い竿影ほんま暑くて草
    カカシータに流行りの忍服はお嫌いですか?ってスケスケピチピチの忍服オススメしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:11

    カカシータのバルスキッス💋で忍界崩壊すんの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:40

    >>6

    そして仔ハムはこのオビーにてちてちついていったんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:24

    >>5

    シコー石ってやっぱり紋章の部分がチン○ンになってるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:51

    >>10

    tkbかもしれない、所有者はカカシータなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:04

    おったて乙!
    冷やしエルフはどこに売ってるんだ?キンキンに冷えたエルフの母乳飲みたいよぉ岸影エルフの濃い母乳飲ましてくれぇなんで岸影エルフはもちもちしててあんまり筋肉無い様に見えるんだろうな?まぁそれは置いといてエルフの母乳を飲みながら手コキオナシャスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:42

    岸影エルフ→ふわふわおぱぱい
    アニメエルフ→むちむちピンピンおぱーい

    ムフフTKBのお色も同じなのかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:23

    >>7

    流行りの忍服をマイトスーツで想像してわろてもうた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:15

    エルフ牛乳とか仔ハム牛乳みたいなブランドそのうち闇市に生まれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:14

    アニメエルフのおっぱいは駆け出し子育てママって感じだけど岸影エルフのおっぱいはベテランママみがある。パイズリに慣れてるのは前者、授乳が上手いのは後者

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:05

    え…ペェズリしてほしい…ついでに先もペロペロチロチロしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:38

    オビトパイズリめっちゃ好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:15

    >>18

    絶対DTのイメージから来ててワロタ

    テンゾウは脇コキ絶対すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:22

    テンゾウは泥酔するとカカシ先輩のノースリーブ姿について熱く語りそうなので信頼できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:55

    カカシはTKB吸われるのと吸うのどっちが好きなんだろうか…彼氏に吸われすぎて眉毛八の字にして困ったように笑うのも可愛いし、がに股騎乗位しながら身体を前に倒して彼氏の乳首舐めてくるのも良いんだよなぁ…でもカカシはTKB吸われてる時頭撫でてよしよし今日は頑張ったーね♡って褒めてくれそうだから彼氏の自己肯定感も上がるしなぁ〜どっちが好きなんだいカカシよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:57

    >>17

    後ろから持ち上げたいおっぱいですね

    これ本当にオスです?メス♂くさいですよ

    これはハリのある良いおっぱいに違いない

    上はカカメロン伝説で下はカカピーチ航空なんて贅沢すぎるスイーツだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:09

    >>20

    カカシ先輩のこと愚痴ってたら唐突に先輩のノースリのえろさについて語り出すテンゾウオモロすぎる。アスマ大混乱してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:33:02

    そういやカカシのえちえちノースリに関してはナルト世代の子も知ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:29

    >>24

    なんかこれアスマがコラみたいで草

    女子VS男子に空気読まず乱入してる感

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:41:55

    >>24

    ベッドに座っちゃう気安さ幼馴染感溢れててすこ。オッビも絶対ベッドに座ると思う、ガイは意外と傍の丸椅子にちゃんと座ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:34

    >>24

    カカシ先生、サクラちゃん、いのさんの露出感と髪の華やかさが凄い合うね。右上3人の所だけ超いい香りしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:12

    >>26

    見舞いに慣れてる感ある。やっぱしょっちゅう入院してそうな雰囲気

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:04

    >>26

    オッビが座ったらメスガキムーヴでもうっ😡とか言うけど二人っきりになったらエルフの方からイチャイチャしようとするし、そこを何も知らない見舞いに来たサスケェが見てしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:16

    アスマとガイは顔からして雄オーラと雄フェロモンがムンムンしてるけどカカシからはあんまり感じないのよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:49

    >>30

    こここんなえっちな顔で寝てたんか…知らなかったな…また眉毛がへにゃってるじゃないか!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:37

    オッビさんはいつでも神威タクシーで飛んできてエルフのベッドに座るからやっぱり強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:07

    >>32

    病院の鍵が閉まってても誰にも気付かれず入り込めるからエロ漫画の主人公の素質しかないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:26

    >>31

    いやえちすぎてびっくりした。でも72時間アクメの後だったらそりゃこんな寝顔も晒すわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:12

    >>31

    今日のオカズ、キマったな…………ふぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:03

    >>33

    深夜にこっそりオビニーするエルフのもとに神威タクシーしてしまうオッビの回か

    そのまま発情エルフに襲われるけど怪我人相手に抵抗しきれなくてエルフのされるがままになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:06

    >>33

    勝手に忍び込んだことがリン様にバレて怒られてそうなオッビ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:22

    >>31

    穏やかそうじゃない顔で寝てるな〜72時間揉まれる夢とか見てそうな顔

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:44

    >>31

    寝言で「やだぁ…」「ダメ…」って言ってそうなえちえちフェイスですな。いや〜こんな表情しているとは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:59

    >>30

    ていうか人んちなのに椅子じゃなくて机の方に座ってるのねアスマ…エルフが起きてたら怒りそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:13

    >>30

    玄関開けたら1秒でベッドなのほんまえっちだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:16

    即ハメOKのサイン!?👌

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:51

    >>30

    オッビがもしこのメンツの中にいたら神威タクシーで先に家の中にいるしベッドの上に座ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:00

    >>43

    念の為聞くが…神威タクシーはエルフ拾ったんだろうな?まさかガイがお姫様抱っこしてるの見て拗ねて家で待ってたりしないよな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:15

    ガイがエルフを抱えてるのを見て俺が持つって申し出るんだけどガイにキッパリ断られてぐぬぬするオビオビはいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:30

    >>31

    やだァも〜チョー顔色悪いぢゃんまじテンサゲカカちゃんかわいそぉ…オッパイ吸っていい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:51

    ギュッてしてるの可愛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:14

    みんなに見守られるなかオッビにくっつくハムちゃんかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:14

    なんか内通者Ifに見えてきた……
    カカネコが何の衒いもなくだきついて、オビネコがそれを拒否ってないからだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:06

    原作でもナルトたちからすればオビオビっていきなり出てきた恩師の人生そのものな人物だからな…ぽっと出なのに重すぎて割と受け入れるのムズいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:15

    >>47

    タイトルが第四次忍界対戦なのがジワるたしかに読者そんな気分なったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:31

    カカシもオッビも神威空間の中心で愛を叫んでたもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:07

    >>47

    まぁ大体合ってるもんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:14

    >>53

    つまり>>47は駅弁だった…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:18

    IP規制に巻き込まれて全然書き込めなかったよぉ😭カカシがえっちすぎるせい?クソッ!オラァ!さっさと脱げ!ノースリーブとTバックでスクワットしろ!グヘヘ…いいケツしてんなカカシィ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:07

    IP規制の腹いせに脱がされるカカシ草

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:10

    >>47

    カカキャットがペロペロ毛づくろいして舐めてくれそうで可愛いな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:12

    >>55

    最近ワイもやたら規制に引っかかるんよな〜やっぱりカカシのせいだったか…これは女王様コスプレしたカカシを見ないと納得できないね。さぁ着替えろカカシ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:14

    >>53

    何回見てもこれ絶対入ってるってばよ状態で笑う。オビトが直立不動なのがマグロ感すごくてダメ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:57
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:47

    >>59

    『入ってんだよ』 なんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:18

    >>60

    エルフのノースリ姿見すぎて違和感ないし多分めっちゃ似合うしそういえばカカシのレイヤーさんがこんな格好してた気もするしアリアリですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:34

    ワイも八割このスレしか書き込んでないのに週3で規制受けてるわ。
    管理人ちゃんもみとめるエルフのエロスなんですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:30

    >>46

    あ、これ顔色悪い表情だったのか…困り眉可愛すぎてカカシの状態考えてなかったよ…本当に申し訳ないけど体調悪そうなカカシめちゃくちゃすこすこなんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:59

    カカシって人生全体でみたら圧倒的M気質なのに脇シコ暗部見てると女王様にしか思えないの不思議

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:55

    はぁ〜カカシとイチャイチャしたい。一日中涼しいお部屋でイチャコラしたい。きんたまくらでイチャパラ読みながら寝ちゃったカカシくゆにお布団かけてあげたくてうぬーってしてるところで起きてフフってされたい。お風呂にもゆっくりつかっておチンチンびろーんって遊ぶお茶目なカカシに泡あわで体キレイキレイしてもらって翌朝俺は浴槽で冷たくなっているのを発見された。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:09

    >>66

    幸せな何気ない日常から殺人現場と化してカカシ曇らせに余念ない俺くんの心意気の乾杯

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:46

    やっぱり立場逆転ifは最高だってばよ


  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:16

    >>53

    海外ネキたちもこのコメント


  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:09

    >>69

    騎〇位に見えるのが全世界共通でクソワロタ。カカシって海外ニキネキからエロい目で見られがちだからこのシーンもヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:11

    >>68

    立場逆転カカシはえっろいディープkiss仕掛けてくるしオビトになら殺されてもいーよ…とか早く…シテ…コロシテ…って言いそうなので大変エモシコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:41

    オビトにコロされるために生きてるとかいう超絶矛盾を抱えたカカシは百点満点にエロいと思いますええ
    どんな風にコロしてくれるのかな…って妄想してキャッ///ってなっちゃう所を想像するだけで夏バテが治りましたありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:31

    >>66

    カカシくゆはおチン◎ンちゃーんと皮向いて洗ってくれる気遣いが出来る子なんだよね。身体に泡つけて背中洗ってくれるし良い子なんだよなぁ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:47

    立場逆転カカシ、ナルトを見てミナト先生とオビトのハイブリッドみたいだーね♡かーわい♡って言いながらギュッって抱きしめて欲しいな〜そしてイライラが止まらんオビト氏

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:30

    🍥にオッビコスさせるエルフは闇深くて好き


  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:18

    >>75

    エルフハチャメチャに可愛いけど闇が深すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:38

    それでエルフの心が少しでも明るくなるなら…応援するっ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:00

    オビト生存if、ナルトは皆の英雄だけどオビトはオレだけの英雄だーよ…とか髪の色お揃いになっちゃったね…とかオビトはやっぱり笑顔が似合うな…とか言って悲しそうな笑みを浮かべるカカシが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:04

    >>78

    一言言う度にちゅうするエルフを想像しておティンティンがピクピクしたぜセンキューな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:46

    生存ifのカカシはオビトのDT卒業の手伝いしてくれそうだもんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:16

    リンの一件の罪悪感からメスガキ時代から打って変わってオッビの言うことなんでもすんなり聞いて奉仕体質になってしまうエルフいると思うシコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:27

    でも違うんだよなぁ~!
    オッビはオッビで本当は従順ハムちゃんに奉仕されたいんじゃなくてツンデレメスガキとイチャラブプレイしたいんだよなぁ~!
    でもハムちゃんにはそんな発想は無いんだよなぁ~!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:24

    メスガキエルフがオカズだったのにいざ木の葉に帰ったらしおらしいエルフが暗い顔で奉仕しようとするからオッビのオッビがしょんぼりなんだよね(それはそれとしてエルフのテクでめちゃくちゃにされる)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:47:07
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:18:15

    >>84

    不安で仕方ないハムちゃん可愛い…でもハムちゃん方がチャクラ切れでバッタバタ倒れてそうで尚可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:46:44

    死にかけてた俺が奇跡的な生還を果たすとツンデレメスガキ委員長の銀髪艶ボクロ幼馴染が滅私型献身的奉仕体質未亡人になってたのだが じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:14

    文字通りオビトの右半身になって戦うエルフ…ええやないの。私生活もめちゃくちゃご奉仕してくれそう…オビトが定期健診行ってる間ご飯作っててくれたりお掃除してくれてそう。そしてオビトの右側を見て悲しそうな顔をするエルフ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:50:31

    >>84 はリンさん生存ルートだけど、原作オッビの妄想みたいにリンさん死亡後帰還ルートなら依存と奉仕がとんでもないレベルで悪化しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:52:15

    >>88

    絶対リンエミュイベントは発生すると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:40

    >>88

    オッビも深層心理ではわかってるからあんなカカシが毎カット一緒にいるような夢見たんかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:00

    オッビ生還ifでも献身的にオビオビの世話する一方でオビオビへの恋心に封をするため黒髪短髪現地彼氏量産してしまうハムちゃんはアリですか???

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:01

    >>91

    じ、地獄…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:15:33

    ハムちゃんが現地彼氏を量産している事と、その現地彼氏の特徴が悉く自分と被っている事に気付くオッビはいる
    でもハムちゃんが意識的にせよ無意識にせよオッビの面影を追って現地彼氏を選んでる事には気付かないオッビもいる
    だから業を煮やしたオッビが「あぁいうのが好みなら俺でいいだろ!?」って迫ってもハムちゃんには「オビトはそんなんじゃないの!(訳∶オビトはリンが好きなんだから俺の相手をして汚れちゃダメ!)」って拒絶されて🤯するんだ

    ……なんて場面を妄想した

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:48

    別にハムちゃんは黒髪短髪が好きなのではないからね、オッビが金髪に染めたら現地彼氏も金髪になるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:48

    顔の傷が怖がられ女子にモテなくなってしまったオビト。カカシは自分せいで余計モテなくなったんだと思い、本人が居ない所でオビトがどれだけ格好いいか熱弁しオビトを宣伝する。しかしそれを見た第三者はカカシはオビトが好きなんだなと勘違いし更にモテなくなるオビトみたいなやつ良いですねぇ。カカシが周りを牽制しているように見えてるんですよねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:22

    >>88

    カカシ罪悪感半端なくて一回ぐらいは終末の谷から入水自殺とか考えたことありそう

    オビト…お前と任務に行くの息苦しいんだよ…(今度こそオビトを失ったら…オレは…)みたいなエモさがある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:55

    ま!とりあえずワイが見たいのは寝てるカカシが彼氏にパンツをそ~っと脱がされて恥ずかしがるシーンすわ。カカシの男心をくすぐるポイントって恥ずかしがり方だと思うんよ。極度に恥ずかしがられるのも萎えるし恥ずかしがらずに大っぴらな態度も萎える。ワイ的にはイチャタク音読で赤面しながらなんやかんや読むカカシは人を誘うスケベの才能ありすぎると思うんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:03:33

    >>97

    わかりみが深い

    忍としてはめちゃくちゃ優れてるのに人としてポンコツなギャップがドスケベ心を掻き立ててくれてよき

    だからこそ本命居るとこじれるんやろか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:11:35

    >>97

    わかる

    堂々と読んでるししれっと読みそうな軽快さがあるのにあんなに恥じらったってことはちゃんとえっちな内容っていう自覚があったことに滾る

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:36:23

    アホほどガニ股してて可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:30

    >>100

    挿入準備OKのポーズかな?そうだなそうに違いない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:21

    俺が千年ハメ殺ししてやるからな…待ってろカカシ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:43

    >>102

    俺くん…千年後まで異空間に閉じ込められちゃうことになったからってそんなこと言って…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:55

    >>68

    この絵度々出てくるけどやっぱイイなぁ興奮するなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:41:57

    >>100

    昔出たやつカカシ君めちゃくちゃ修羅場のシーンで泣いちゃう。小さいのによく頑張ったね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:53

    >>105

    オビトのゴーグル持ってるのが完全に未亡人のそれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:03

    >>105

    写輪眼とチャクラ刀持ってるってことはここのカカシは左目泣いてるんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:19

    >>105

    なんだこの子エルフはーーーーッ!!!!

    あまりにもえちえち未亡人ショタすぎるゾ!!!!!

    いくらワイが慰めてもオッビ一択なのがよくわかったよ。でもワイくんとイイことだけはしようね♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:08

    >>78

    これすこロール。「髪の色お揃いになっちゃったね…」と言いオッビの髪を何本か摘んで「フフ…」ニコッ(父さんと同じ色…でもちょっと違うかな…)って思ってそうで悲シコ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:34

    >>96

    死ぬ気はないけどあまりにも耐え難くてぼーっとしている間に川に腰まで浸かっている鬱エルフはいる。真っ青な顔して追いかけてきたオビトにめちゃくちゃ怒られた後に優しくタオルで包まれて抱きかかえられて里まで戻るけど、こんなことしてもらう資格ないのに……ってますますエルフは落ち込むんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:26

    >>105

    ハムちゃんこの時もう上忍なんだもんなぁ…すげぇなハムちゃん…わからせ棒がビンビン♂になってまうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:24

    >>110

    カカシの事だから川に映る月を追いかけてたらいつの間にか…アハハとか言い訳しそうで怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:01

    カカシを孕ませるにはどうしたらいいの?
    子供服を選ぶカカシが見たい
    おっきいお腹を撫でるカカシが見たい
    陣痛で耐えるカカシ見たい
    我が子を抱くカカシが見たい
    我が子を愛おしそうに見つめるカカシが見たい
    授乳するカカシが見たい
    エプロン姿のカカシが見たい
    ハンバーグを作るカカシが見たい
    頭洗ってあげるカカシが見たい
    勉強を見てあげるカカシが見たい
    旦那の前だけオンナ♂になるカカシが見たい
    カカシに生種中出氏したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:19

    >>113

    久しぶりにヤンデレみを感じる怪文書が出てきて笑った。ぶっちゃけ最後の一文言いたかっただけだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:51

    カカシコスレ名物・劣情怪文書
    久々に見ました

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:22

    はい。カカシのア⦿ルから濃厚な雄汁がとろぉ~♡っとしてるのが見たいだけなんじゃ。尻をむにっと肉まんを割る時の様に開くと雄汁がとろっ〜♡っと出てきて美味そうなんじゃよ。はたけカカシの練乳がけも捨てがたいんですけどアニメで既出なんでね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:10

    もうねカカシの尻の割れ目にクレジットカードをシュッてやりたい。んでカカシに課金したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:43

    >>117

    暗証番号のボタンはもちろんカカシの乳首を押すんだろうなぁ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:19

    カカシの腹筋がパンに見えてきた美味そう…ジュルリ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:17

    カカシのATMになって永遠にラーメン奢ってあげたい。ラーメン啜ってる口元とスープで濡れたえちえちボクロ眺めながらテウチのおっちゃんと酒飲むんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:14

    カカシの素顔を見た奴はお前も・・・イヤ・・・誰でもいずれ・・・テウチさんのようになるのだからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:30

    〜ある日の飲み会〜
    ワイ「はぁ〜カカシさんとおま♂こしたい」

    たまたまいたカカシ「おま……ん…?え?」

    こういうのしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:05

    レス番間違えたてへぺろ

    >>120

    いいな〜ワイも隣りで飲んでていい?黙って食ってるからさ!ちなみ奢ってくれるのはラーメンだけでいいってばよ

    そんでカカシは本当に生ハメ好きだよな〜って肩叩いてこの顔>>122されたいはぁ極楽

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:24

    >>122

    カカシ乳首立ちまくってるぞって通りすがりに言ってこの顔されたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:10

    >>125

    立ちまくってるは草どういう状態なんだ一体おじさんに見せてみなさいほらそのエチエチノースリを捲るんだよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:11

    カカシはスケベという事を外堀から生めていくスタイル

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:03

    >>122

    彼氏のいないカカシに、外でお前の彼氏が待ってたぞって声かけたいわね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:56

    ワイの今日のつまみはピザやねん
    カカシくんもピザ生地みたいに白くてもちもちだからこねこねして伸ばして石窯で焼いていくわね
    そしたら手のひらサイズの仔カカシと暗部カカシと上忍カカシと六代目カカシが出てくるのねん
    ワイは上忍カカシを手に取っておいしそ〜♡食べちゃうぞ〜♡っつってほっぺハミハミするのねん
    するとその時他のカカシが取った行動とは!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:24

    >>128

    これは変態上級者

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:29

    >>129

    カカシは自己犠牲マンだから上忍カカシを助けるために自分から食べられに行く他のカカシ達が見れるんじゃないか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:00

    更衣室でみんなで和やかに恋バナしてる時にまあカカシは彼氏45人いるもんな!ガハハ!って肩叩きたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:17

    >>132

    元彼も含めたら4545人になるんでしょ知ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:38

    >>133

    99%がフラレてるのかぁ…ワイもその1人やわぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:38

    >>132

    いいね〜!!!更衣室なら「カカシ、昨日お前が履いてたTバック落とし物コーナーに置いてあったぞ」って声掛けたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:36

    テンゾウくんはカカシ先輩の恋愛事情めちゃくちゃ詳しそうだしカカシに恋するワイくんがいい寄ろうとしたら後方監督面で門前払いしてきそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:08

    テーンゾ♡こっちにおいで♡

    カカシが先輩がえちえちノースリ姿で僕を呼んでいる!?!?もう二度と拝めないと思ってたあのえちえちノースリ姿で!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:04

    >>135

    それを聞いて落とし物コーナーに群がるダニどもを横目に一人ぽつんとしてるカカシに「昨日発売のセミ写真集3冊買ったよ、次はフルで頼むな!」って言っておくね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:54

    >>17

    ネットでえちえちノースリで検索して出てくる黒いノースリ着たモデルのねぇちゃんとこの画像あんま変わらなくて驚いた。ノースリカカシはオネエチャン♂ってことでいいですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:33
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:07

    >>140

    ワイは仔カカシ君にオススメのチンポジ聞きたいなぁ〜その後もちもちの雪見だいふくほっぺ食べたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:06

    >>140

    巨人になった気分になれる最高のサイズ感やな口に入れたり出したりしながらクナイで鼻ピ開けて欲しいわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:18

    やはりショタカカシは至高の存在。ルール厨のカカシが任務を遂行するため仕方なくネコ役なるショタ×ショタカカシが読みてぇんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:27

    仔カカシ攫い隊に入隊したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:09:27

    >>145

    マジで処女を散らす5秒前じゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:02

    オビトの前でハムちゃんパコパコしたい。ママになっちゃうね〜お友達に可愛い顔見てもらおっかぁ〜子供の名前何にする?赤ちゃん出来たら忍者辞めなくちゃね〜って言いながらパコるんや!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:14

    カカシが曇ったらオビトの闇堕ちが加速するし、オビトの闇堕ちが加速してるとカカシの未亡人ケージが溜まっていく

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:12:09

    もしオビトが光と堕ちしたらどうなるんやろ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:14:08

    光堕ちしたオビトが眩しすぎて傍にいられなくなるカカシ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:19:22

    どちらにせよオビト堕ちするのは確定じゃな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:39

    カカシの中ではオビトと書いてヒーローと読むって感じがする。いっつも飄々としてるけどオビトを見る時だけは目が♡になってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:27:46

    オビオビ生還からの里抜けifってもしオビトがカカシを誘ってたら一緒についていくのかな…やっぱりカカシは里を裏切ることはないんだろか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:31:41

    >>153

    オビトの言葉次第ではついていきそうな予感

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:34:55

    >>153

    ワイはついてかない気がするなぁ、結局ケンカ別れなって歳とってから後悔しそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:39:47

    ワイ「カカシ〜うちはオビトってどんな奴?」
    カカシ「ん〜一言で言うと馬鹿で遅刻魔」
    ワイ「そうなの(笑)」
    カカシ「そ!」(^^)(でも…オレを命懸けで助けてくれた人で、父さんの事を肯定してくれた人で、オレの忍道に影響を与えた凄い男なんだよ…ま、言わないけどね)
    ワイ「ふぅ〜ん」(なんで笑顔…?)
    オビト「カカシィ〜!ミナ…4代目が呼んでんぞ〜!」
    カカシ「ん、今行く〜♡じゃあねワイくん」
    ワイ「あっ…はい」(なんで一瞬ぶりっ子になった!?)

    オビト堕ちのカカシは可愛いのだァァ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:43:24

    >>153

    終末の谷でアホほど喧嘩した後その週の週末にカカシの谷間でパイズリするオビト


    オビト「週末の谷は最高だぜ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:52

    >>157

    ただの痴話喧嘩で草。喧嘩の後のセックルは燃えるからな。オビトの火遁♂もすごい勢いでカカシの中に出すんやろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:48:21

    >>153

    生還からの里抜けで2人が一緒に堕ちるとしたら、最上級の曇らせと名高い原作NARUTOすら霞むような相当エグい目に合わないと難しいかな…生還せずにリン死亡のタイミングでそのまま誘われてとかだったらオビオビ次第でありそうな気もするけど

    でもやっぱ個人的に1番しっくりくるのは片方が堕ちて片方が堕ちてない状況かな。つまり原作や立場逆転if

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:23

    週末の谷wwジワジワくる
    ふわふわカカパイの谷間にオビトの白い滝が流れておヘソに白濁滝壺が出来るんだね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:00

    >>160

    ものすごい量で草

    ワイ、やら…♡射〇とまんない…♡っていうのすこなんよカカシ君!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:20

    お互いの解釈違いでしょっちゅう終末の谷で喧嘩しては仲直りするとかただのバカップルなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:30:15

    カカピは発射する時目ギュッとしそうで可愛い
    彼氏にいっぱい出たね♡っていうカカピすこ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:44

    >>161

    いいゾ~これ!ワシはカカシのだらしない射精も好きなんじゃ!前立腺をバチクソにゴンゴンされて痙攣しながら、お゛という喘ぎ声と共に先からトロトロとエッティな水遁が…あーあだらしねぇなカカシ〜それでも元暗部か?それでも元上忍師か?それでも元火影か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:33

    わかりみ。カカシ本人は闇堕ちしてないけどオビオビに連れ去られて立場上敵側にまわらざるを得ない状況とか滾る

    >>159

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:28:48

    >>165

    いくつめだったか覚えてないけどあったな、冤罪if

    九尾事件の時にハムちゃんも護衛の中にいてオッビに神威でナイナイされちゃうやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:36

    何度考えてもカカシが闇堕ちするパターンが見つからん。闇堕ちよりメス堕ち・ち○ぽ堕ち・オビト堕ちのが可能性高い気がする。あと単純にち○ぽ堕ち未亡人はたけカカシのAVが見てぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:40

    神威の中に拉致監禁。素性の分からない仮面の男の為にご飯を作って待ってる何も知らない世界から隔離されたカカシもいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:37:35

    左眼ドライブスルーされたらもう逃げる手段ないしガチ監禁できていいぞコレ。生きる希望にしてた左眼が奪われて隻眼のまま神威空間で途方に暮れる未亡人シコ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:22

    神威空間に監禁されてたらセッ久→ご飯→セッ久→ご飯→イチャパラ→ご飯→セッ久→セッ久の繰り返しの日々だと思う365日中の300日はセッ久してそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:06

    監禁初期
    ここから出せ!!出さないとここで死ぬぞ!
    監禁中期
    頼む…ここから出してくれ…お願いだ…
    監禁末期
    おかえり〜今日の夕飯はカレーだーよ。ここの空間カレー臭くなっちゃった笑換気できる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:40

    神威空間って多分陽の光が無いから植物育たないのかな?謎のグルグルお面マンがお花をくれたのにスグ枯れてしまって悲しい顔するカカシ…いいゾ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:35

    人間太陽の光当たらないとか時間感覚なくなると狂う説あるし意外に監禁ifが闇堕ちパターンになったりして?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:08

    正体を!!
    明かせ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:35

    >>159

    わかるマン。立場逆転IFカカシのアダルトさをもっと感じたい。自分は密かにこの世界線のカカシは死ななそうと思ってる(オビトがなんとか助ける)あと、十尾人柱力になったカカシは両性具有の異界の天使みたいなビジュアルだと良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:12

    >>173

    ストックホルム症候群になるカカシ…アリアリアリアリ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:01

    死んだリンもリンを守れなかった自分も偽物という思想に染まっていくエルフ…そのうち自分は畑で突っ立ってるただのカカシだって思い込んで感情乏しくなっていきそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:14

    >>176

    あ〜ストックホルム症候群ていうのか!お主賢いのぉ

    オビトに全面YESマンになって影(神威空間)で支える参謀ポジ…いいな…

    そして最終的にオビトが解釈違い!って捨てそうな気もするが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:03

    >>173

    >>176

    こ、これだ!!!!!!!これは闇堕ちするんじゃないか!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:57:52

    >>177

    良い発想だ…

    オレは『カカシ』だから突っ立ってることしか出来ない役立たずだから…とますますネガティブになるね!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:20

    >>177

    既になってる気がするんよね

    ユングのいうペルソナだけで生きてる状態で、それっぽい感情を引き出して目の前の出来事に対応してるだけ

    ペルソナの意味を持つアトリビュートとしてのマスク

    シャドウ(抑圧された部分)の描写がイチャパラかなって思ったり

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:45

    >>176

    ストックホルム症候群

    精神医学用語の一つ。誘拐や監禁などにより拘束下にある被害者が、加害者と時間や場所を共有することによって、加害者に好意や共感、さらには信頼や結束の感情まで抱くようになる現象

    byコトバンク君


    まさかスレ3桁越えてカカシ闇堕ちルートに気付くなんて思わなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:53

    >>179

    結果物理的闇堕ちで草枯れる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:29
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:30

    グルグル仮面の正体がオビトって分かってない状態で監禁されてストックホルム症候群になるのもいい…オビトは俺にとって英雄なんだよってぐるぐる仮面に毎日話しかける病みエルフ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:00

    >>185

    ひとしきりオビトの事を話した後、オビトに…逢いたいな…って目を伏せてポツリと言うカカシとそれをジッ見つめる仮面の男…エモい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:47

    >>185

    オレ、お前の事気に入ってるよ。だってオレの英雄に似てるからってグル面に言うカカシ良いねぇ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:23

    >>184

    まじ?心理学からオカルトからワイ論まで色々あるからそのうちお出ししたいわ

    カカシってすぐズボンポケットに手を入れるやん?あれって心理学的にも内心を見られたくないって意味があるけど

    オカルト的に言うとパームチャクラって手のひらにある気(NARUTOで言うチャクラの精神エネルギー)のやりとりスポットだからってのもあんねん

    左手が受信、左手が発信だから隠しがちな方で苦手な傾向あったり手を繋ぐ手がどっちかで相手になにしたいかとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:09

    >>185

    なんだか子ども返りの予兆を感じますよ!エモシコ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:07

    >>188

    ( ゚д゚)ハッ!内心を見られたくない…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:52

    >>189

    幼児退行エルフ良い…無邪気にキャッキャ笑うエルフ…睡眠中飛び起きて過呼吸になるエルフ…良い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:24:11

    >>190

    可愛いおケツに目が行っちゃうぜ♡

    オカルト業界的には右目が自分、左目が他人を見る目って言われてたり、右目は左脳と繋がってるから論理的思考(未来)、左目は右脳と繋がってるからイメージ(過去)とか考えると神威もさらにエモシコよ♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:05

    >>188

    え〜!!!凄い!ぜひお出ししてください!

    過去スレにはオーラ鑑定カカシコ民もいたし本当にカカシコ民て…ゴイスー

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:01

    >>190

    いやこれケツデカすぎん???πはあんなにツルペタなのにお尻はぷりっぷりやな、ヒルコおじさんの淫紋効果かな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:27:09

    >>192

    エモーーー!マダラがドライブスルーしたのもナルトが目を新たに作ったのも深みが増すな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:28:42

    >>192 >>194

    今までそんな事思ったこと無かったけど確かに仔カカシケツデケェな!むちむちプリケツだな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:29:46

    >>190

    団子屋でカカシを優しそうに見つめる奥の席にいるおっさんワイに似てるな

    やっぱワイか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:15

    ドーモ、皆サン、一般ワイくんです

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:32:15

    >>198

    ワイくん(ええケツしてんな…)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:15

    >>198

    ワイくん(カカシ君相変わらず可愛いンゴねぇ…食べゃちゃいたいわ♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています