お兄ちゃんは​───────走った

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:29

    カレンチャンに膝の上に乗られ、抱きしめられながら耳元で艶のある声で喋られた結果…
    ​───────勃った。泣きながら走った

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:44

    ​───────先走り汁も出た

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:05

    >>2

    息子も泣いて走ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:40

    カレンの元に走れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:15

    >>2

    お兄ちゃんは日頃から溜まってるだろうからとんでもない量出てそうだし、そんな量出たら普通に布貫通して濡れてるだろうからバレてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:27

    ここまでくるとカレンチャンも気が付いても失望しないし
    寧ろ前進あったと心の中でガッツポーズしてるまである

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:30

    お兄ちゃんの雄の部分に触れて、初めて身体が火照ってしまい、それに困惑してその場から動けなくなっちゃうのもおいしいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:49

    >>4

    そして身体を抱きかかえて、カレンを(頭がフットーしそうだよぉっっ)状態にしちゃうのもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:59

    (走り疲れて休んでいる時にスカーレットさんに捕まっちゃうお兄ちゃん♥)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:03

    翌日 >>1より強く抱きしめられながら、「お兄ちゃんの泣き虫さん❤️今日は逃さないよ❤️」なんて囁かれたお兄ちゃんは​───────耐えた。

    でも、先走り汁は椅子がぐっしょりするまで漏れた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:07

    先走り汁を漏らして走るお兄ちゃんを見た結果… ───────走って追いかけた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:39:05

    ───────巨根も鞘走った。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:00:01

    ─​──────こけた。
    いつの間にか解かれていたズボンのせいで。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:11:33

    >>1

    これカレンチャン振りほどいてないよね

    カレンチャンに抱きしめられながら走ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:19:26

    学園でとでもない痴態晒してない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:52

    >>15

    まあ、お兄ちゃんだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:49

    >>14

    そしたら>>8みたいになってるってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:58:20

    (頭がフットーしそうだよぉっっ)は痙攣で抜けなくなっている状態なのはあまり知られていない説

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:20

    >>14

    この状態だとしたら、走ったり耐えたりしてもあんまし意味なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:45

    >>18

    (そういうプレイだと思ってた…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:03

    夏だし、2人ともすごい薄着だけだった可能性ない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:03

    >>16

    お兄ちゃんなら学園で痴態さらしてもおかしくない様な発言はよすんだ

    フラトレやお兄さまなら痴態さらす訳ないだろって?

    それはそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:30

    お兄ちゃんは───走った。必ず、かの邪智暴虐のたづなを除かなければならぬと決意した。メロスには有給が有らぬ。お兄ちゃんは、トレセンのトレーナーである。笛を吹き、ウマ娘と遊んで暮して来た。けれどもカワイイに対しては、人一倍に敏感であった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:38

    何も知らない、たわけは─​──────お兄ちゃんと競争し始めた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:36:31

    お兄さまは事情聞いて慰めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:06:16

    >>23

    たづな「笛吹いて遊んでないで仕事してください」💢

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:05:34

    >>23

    お兄ちゃん❤️あとで“お話し“ね❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:42:20

    お兄ちゃんが耐えてはいるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:04

    心は耐えていたが
    身体の方がちょっと決壊しただけだからセーフ
    暫く忙しくしてソロぴょいできてなかった時にカレンチャンが攻めてきたので仕方がないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:46

    本来なら“カワイイ“パワーで心身共に堕ちててもおかしくないけど、それ以上にカレンに対する気持ちが勝ってるから耐えられるんだよね。
    気持ちだから精神は崩れないけど、肉体は。。。まあ、うん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:01:31

    お兄ちゃんは、その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、カレンとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!
    翌日、膝の上に乗り、抱きしめながら耳元で艶のある声で喋るお兄ちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:02:01

    抱きしめて耳元でささやくのは良いけどさ、
    カレンの膝の上に乗る姿で台無しだよお兄ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:32:04

    ちゃんとカレンに直接乗らないように女の子座りして膝でソファに接地してるから良いかなって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:23:08

    >>32

    お兄ちゃんに抱きしめられながら耳元で艶のある声で喋られた結果…先に自分がやったことを忘れて、

    カレンは───走った。お兄ちゃんを抱きしめながら走った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:04:50

    >>32

    これだけやってもカレンの方が有利なんだよね。。。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:39:42

    >>34

    (そういうところだよ❤️お兄ちゃん❤️)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:10:05

    女の子座りできるお兄ちゃん身体柔らかくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:22:27

    >>32

    お、お兄ちゃん!? キュン

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:17:44

    お兄ちゃんのカウンター!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:25:43

    >>35

    お兄ちゃん「カレンに抱きしめられながら学園を走られるなんて頭がフットーしtyカレン速い速いストップストップ止まってマジ怖い!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:06:27

    >>38

    こうしてまた一つお兄ちゃん夜強い説が補強されたね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:56

    お兄ちゃんが耐えるだけ攻めれべいいと気づいちゃったか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:02:22

    >>40

    でも、お兄ちゃんはカウンターしてるつもりないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:02:48

    >>43

    でもお兄ちゃんは卒業後まで耐えるし、先に(無自覚)攻めに耐えられなくなって弱々になっちゃうのはカレン側なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:21

    カレンチャン的には攻めて陥落してくれてもいいし
    卒業後に貯めた(耐えた)思いをぶっぱしてくれてもいいからね

    お兄ちゃんの想いを受け止めすぎてベッドの上でカワイくない格好になってても顔は幸せそうなんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:13:58

    カレンチャンとのイチャイチャでカレンチャンのトレーニング閃くのは無限ループできるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:38:34

    永久機関が完成した瞬間である

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:53

    >>46

    お兄ちゃんはそんなカワイクないカレンに対しても真正面から「カワイイ」なんて声かける安心感がある 

    そうなったらもう“かかり“じゃなくて、両想いになるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:27

    >>35

    なんかこのままお兄ちゃん担いだままお城のような建物に入っていきそうな掛かり具合で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:27:35

    >>47

    URA優勝からの密着取材でイチャイチャ(トレーニング)が全世界に放映される二人!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:28:53

    なんか、カレン側も濡れてる気がしてきた
    お兄ちゃんはそんなこと考えてる余裕なさそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:32:59

    >>51

    視聴者A(俺たちは何を見せられているんだ…)

    視聴者B(密着取材ってカレンチャンとトレーナーが密着してるのを取材する事だったのか…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:15

    >>18

    そのまま出歩かずに素直に救急車呼んで?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:59

    >>48

    カレンとお兄ちゃんのカワイイエネルギーによって世界のエネルギー事情が解決したんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:34

    >>52

    童貞に定評があるお兄ちゃんがカレンチャンの肌着の状態を想像できるわけないじゃないですか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:45:53

    >>51

    これからメンタルトレーニングしますと言って

    交互に>>35>>1の姿勢になり、顔を赤らめながら囁き合う2人…

    スタミナトレーニングで複数回、複数セットに分けてむしゃぶりつくような大人のキスを始める2人…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:36:07

    >>51

    乙名史記者どうすりゃいいんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:00

    乙名史記者「素晴らしいですっ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:00:04

    乙名史記者「私も体験してみてもいいですか!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:43:48

    >>54

    (病院に行く途中なんだよなぁ タクシーか救急車呼べ? それはそう)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:06:58

    >>60

    乙名史記者を抱えて学園を走るカレンチャン


    またいつものか…と思っていたらお兄ちゃんでなく乙名史記者なので二度見する学園生徒たち

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:45

    >>60

    >>63

    乙名史「できれば普段のようにトレーナーさんの方にも抱えてもらいたいですねぇ…!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:42:06

    >>57

    お茶の間凍り付くヤツ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:26:34

    >>51

    >>57

    結果が出てるから、身体を密着させたり、キスしたりするトレーニングを他の娘達もやり始めそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:35:34

    たづなさんはとりあえず乙名史記者と話し合ってくれない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:18:35

    お兄ちゃんはここまでやれるならもう結婚しちゃってもよいのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:51:12

    >>66

    とりあえずフジ寮長とダスカがトレーナーを逃がさない圧かけてこのトレーニングを迫るのは分かる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:37

    お兄ちゃんは​
    ───────熟女系風俗へと直行した。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:54:25

    後でお兄さまに慰められてそうだなこのお兄ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:08:22

    そういう本読んで発散するしかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:09

    カレンチャンもカレンチャンで終わったあと心臓バクバクで動けてないんだろうなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:20

    >>71

    完璧イケメンのお兄さまでもフォローするよりそっとしておいてあげた方が良いじゃないケースなのでは…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:54

    これはお兄ちゃん負け判定?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:30

    走った跡として液体が飛び散るの嫌すぎるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:26

    >>75

    押し倒したりせずに逃げて回避はできてるけど、まぁ判定負けって所かと

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:19

    トレセン学園の1事件だろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:23:41

    お兄ちゃんのハロン棒がピクピクしてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:59

    >>78

    逆にトレセン学園の七不思議という殆ど事実を知られてない形でもいいと思う

    誰もいない放課後、ものすごい速さで廊下を駆け抜けていく影(上半身が異様な形に膨らんでいた、普通の人型だったと諸説あり)。それが駆けていた場所を確認すると液体が所々飛び散っており、その液体に触れると何故か異様にねとついていて、それを嗅いだものはみなトレーナーのことを思い出してドキドキしてしまうらしい…みたいな話を想像した

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:06

    トレセン内で噂されるお兄ちゃん...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:06

    2回目は通じないが1回目が強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:18:55

    お兄ちゃんの雄の部分が全身全霊になってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:49:04

    >>24

    たわけはそういう事をする

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:10:05

    >>21

    これだったら絵面もお互いの理性もやばいね

    ださないように耐えるお兄ちゃん カワイクない手段を取らないようにするカレン

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:21:38

    とんでもない絵面で草

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:37

    お兄ちゃんの尊厳とは

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:05

    お兄ちゃんはこの後パンツを替えた───

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:08

    ここまでやってキスをしないのは流石カレン
    キスして赤ちゃん作るのは在学中だと問題行動だし、お兄ちゃんを困らせることに繋がるからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:47:14

    お兄ちゃんの鋼の意思を発動させながら勝つとは...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:25:39

    まぁ、お兄ちゃん鋼の意志ぐらいしかスキル持ってなさそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:43:30

    走った後夢に出てきてそのまま夢の中でも耐えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:17:32

    カレンチャンはサキュバスか何かなのかな?
    それはそれでアリだな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:08:22

    お兄ちゃんはまたカレンチャンの攻めを耐えた────

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:44

    >>92

    >>93

    なんなら夢の中だし増殖してそう。

    でも、お兄ちゃんは夢の中でも耐えるんだ。

    ただ起きた時、下半身とかベットぐっしょりしてるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:42:06

    トレーナーとして耐えなければいけないけど至近距離での攻めはカレンチャンを女だと認めるのに時間は掛からなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:04:00

    お兄ちゃんは次の日は大丈夫だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:17:19

    >>97

    対策のためにおむつ履いたからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:42:08

    クリーク「ー!誰かがおむつを履いている気配がします、でちゅねしなくは!」(ガタッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:25:33

    この後ASMR系統でこれがフラッシュバックするお兄ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:24

    お兄ちゃんのトレーナー室にて今度は逃がさないように手を掴むカレンチャン

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:02:56

    >>100

    そんなお兄ちゃんには、カレンのASMRあげちゃうね♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:00

    お兄ちゃんがビクビクしながら耐えれなくなるだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:33:18

    この日──お兄ちゃんはカレンチャンのことしか考えれなかった───

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:04:35

    カレンチャン「計画通り」(画像略)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:52:59

    次の日に同じことやらずに焦らしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:11:20

    これは第1歩ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:56:49

    >>102

    カレンオリジナルの(お兄ちゃん専用♡)ASMRを市場に出せるかチェックするために確認するお兄ちゃん!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:31:50

    2度目は通じないけど一種の状態異常みたいになってる...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:08:23

    カレンチャン特性囁きは特効なのでやばい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:11:18

    >>106

    これは策士カレンチャン

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:10

    焦らしてきたらきたで、お兄ちゃんも一回攻めて、焦らすのをやり返すと思うの

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:55

    >>72

    発散しようとするけど、同じようなシチュが出て、先程のカレンのことを思い出してしまい、結局発散できなくなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:03

    >>112

    これはもうイチャイチャしているだけでは?いいぞもっとやれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:42:50

    >>65

    むしろ幸せそうにイチャヌチョしてるのを見て、視聴者のハートは尊さで溶けるかもしれない。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:39:52

    花嫁姿でさらにやられたらやばかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:21:11

    理事長とかにバレて怒られない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:03

    承認!トレーナーと担当は心が通い合っているに越したことはない、避妊はしっかりとな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:42:38

    あかんこのままではお兄ちゃんの失態によって変な外堀が埋められとる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:51

    お兄ちゃん染み付きパンツ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:19:43

    ご安心ください、洗濯籠に入れておいたシミがついていたはずのお兄ちゃんのパンツがあら不思議!
    目を離した隙に新品同様に変わっているのでした、めでたしめでたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:09

    抱きしめながらのところで胸に対して耐えた────してたから連続ヒットの囁きに判定が行かなかった説ない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:37:20

    格ゲーじゃないんだから無敵時間ないんでない?

    寧ろカレンチャンの推定Eカップ&いい匂いからの耳元ささやきのコンボでお兄ちゃんも耐えきれず>>1の惨状だった可能性まである

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:15:31

    >>122

    >>123

    耐えたという記述と合わせて考えると、カレンはお兄ちゃんに連ガもしくはハメを仕掛けて、お兄ちゃんはそれに暴れられず大人しくガードしてる感じだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:12:21

    お兄ちゃんは特別スキルでカレンチャンのガード不能技までガードしてそうだからな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:26:06

    お兄ちゃんのスキルとしてカレンチャンからの攻撃は1で耐えるぞ、ただ今回は1まで耐えてこうなったって感じで

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:23

    ダメージを1しか与えられないなら、積み重ねて削り倒せばいい事に気が付いたカレンチャン

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:22:36

    カレンチャンとの攻防そんな感じなん!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:34:06

    この日は何とか逃げれたんやな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:28

    >>128

    運命の人を落としたいカレンチャンと

    担当に手を出す訳には行かないお兄ちゃんの攻防だから似たようなものなのだ(暴論)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:08

    学園内にてちゃんと慰めてくれるお兄さま、ネタにしながらも心配はするマヤトレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:04:36

    お兄ちゃん「カレンがたわむれに膝の上に乗って悪戯しただけでおっきしちゃうとか俺トレーナー失格だよ…カレンに絶対嫌われたよ…」
    お兄さま「いやカレンチャンとお前の関係なら大丈夫だって、絶対に嫌う事はないんじゃないかな」
    マヤトレ「カレンチャンに操を立てるんだーって風俗にも行ってないんだっけ?適度に夜遊びすりゃいいのに」
    お兄ちゃん「え、じゃあお前たち夜遊びしてんの?膝の上にのせてもおっきしない?」
    マヤトレ「夜遊びはしてないけど担当膝に乗せてテント建てるはやっぱないなーw」
    お兄ちゃん「あ゛あ゛あ゛あ゛こ゛め゛ん゛よ゛カレンー!」
    お兄さま「おい」
    マヤトレ「すまん言い過ぎた」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:21:07

    お兄ちゃん「ある日自分より小さい子のこと意識したりします?」

    使い魔「まぁドキッとする時はありますね(レースの大魔法のこと聞いた時)」

    お兄ちゃん「やっぱりそうですよね!」

    みたいなアンジャッシュもありそうで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:22:54

    シニア後のカレンチャンがいなくなるの辛いと思ってるお兄ちゃんならこの後悶々としてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:56

    カレンチャンとの匂いでも耐えた────

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:16

    >>134

    悶々としているならカレンチャンの気持ちにこたえてあげればいいんじゃないですかね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:30

    >>109

    二度目の耳元でのささやきも同じ技は二度は効かないのでなんとか耐えるお兄ちゃん


    そしてカレンチャンはーお兄ちゃんの耳たぶを甘噛みした

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:55

    1週間後...疲れてるお兄ちゃんを膝枕して帰り際に愛の囁きを行った...

    お兄ちゃんは耐えた───

    ただその日は寝られなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:37

    でもこの攻撃で落ちてたらそれはそれでお兄ちゃんがないから半分痛み分けくらいの結果がいいんだよな、お兄ちゃんの被害は置いておいて

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:53

    今回のケースだとお兄ちゃんの被害(トレーナーが学園を泣きながら股関おっきさせながら走った)が半端ないんですけど!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:27

    これお兄ちゃんの反応的に結婚後にする時のサインになりそうですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:28:50

    夜のお誘いとして膝に座って抱きしめつつ耳元で囁かれたら
    そのままおっぱじめても仕方ないレベル

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:01:31

    お兄ちゃんに囁きは有効だし、不意に抱きついてるからこれもうゴールインするよね...

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:36:10

    >>141

    布越しでお兄ちゃんのいきりたった立派なハロン棒を見てしまい、新たにお兄ちゃんにかかりはじめるカレンファンの娘達……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:00:48

    >>145

    醜態をさらしたはずなのに、何故か以前よりもウマ娘たちに声を掛けられる機会が増えてるお兄ちゃん

    気になるお年頃の子が多いから仕方がないのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:54

    裏でたくさんの娘達からおかずにされてるお兄ちゃん!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:48

    お兄ちゃんさんのハロン棒が凄いって噂が流れて
    噂に尾ひれがついてカレンとお兄ちゃんは経験済みって話が広がり
    そっち方面の相談を受ける機会が出てきて困惑するカレンチャン

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:38:38

    ズボンの上からすごいことになってるからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:59:27

    それは男のハロン棒というにはあまりに大きすぎた
    大きく 分厚く 硬く そして長すぎた
    それは正に 鉄塊だった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:23:07

    これでいてカレンチャンはお兄ちゃんのハロン棒のサイズ厳密に見たことないから
    噂を真に受けて、定規お腹にあてて大丈夫かな…とか自室でうなっている可能性があるのがなんとも

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:24:20

    >>22

    中央トレセン来てる時点でとんでもねぇエリートなのに……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:25:46

    これはカレンチャンがお兄ちゃんを落とす第1歩なんだ、ただお兄ちゃんは卒業すれば耐えなくなるから攻めの手段が増えただけなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:20

    お兄ちゃん以外にもエリートっぽくないトレーナー多いからセーフ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:50

    >>151

    なんなら、カワイクあろうとしてハロン棒を入れることができるように毎晩自主トレーニングを始めるんだけど、「夜更かし気味」になっちゃうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:25:50

    お兄ちゃんの為に夜の自主トレ(意味深)するカレンチャンとかエッチ過ぎない?(歓喜)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:40:55

    ASMR系統使えなくなる、学校で噂が流れる、カレンチャンの囁きが弱点になる...

    お兄ちゃんこれは耐えないとですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:48

    お兄ちゃんは無自覚だけど夜のトレーニングのエリートだしセーフよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:23:36

    これはやばいと思い他の市販エチエチASMRを試すも
    ハロン棒が全くピクリともせず愕然とするお兄ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:55

    カレンチャンの声を聞く度に反応しちゃうお兄ちゃん!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:30:16

    そんなお兄ちゃんに今度出す予定のオリジナルの音声作品(過激♡&商品化するものとは別のお兄ちゃん専用)の試聴を頼むカレン

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:33

    このカレンチャンしとめに来てやがる!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:22

    >>160

    ASMRやエロゲのエッチいボイスには反応しないのに

    カレンチャンの挨拶レベルの声でもすこぶる反応しちゃうお兄ちゃんのお兄ちゃん

    カレンチャン対策に耳栓をするお兄ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:17:54

    >>163 そして、耳栓を取ろうとまた>>1の体勢になって、「カレンの声が聞きたくないくらい嫌いなの?」って嘘泣き(お兄ちゃんは気づかない)しながら耳元で話すんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:49:45

    この抱きしめはほぼ足で絡めてんの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:17:21

    1日焦らすことによってお兄ちゃんにカレンチャンを刻み込むのか...

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:25

    >>165

    手で逃がさないようにも抱きしめてるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:05

    >>165

    お兄ちゃんがカレンを万が一でも落とすことがあるはずはないだろ

    カレンチャンはだいしゅきホールドしてるし、お兄ちゃんはお尻か太ももに手を添える形になっている


    よしお前ら結婚しろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:59:00

    こいつら距離感どうなってんだ

    いいだろ3年間どころか小さい頃からの運命だぞ

    そうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:24

    >>168

    お互い必死だから、外から見てどれだけやばいか分かんないんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:29

    >>164

    お兄ちゃんのハロン棒の角度をもてあそぶ小悪魔カレンチャンエッチすぎる

    何で一線超える前から調教し始めてるんです?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:36

    お兄ちゃんのことはお兄さまがちゃんと話した───

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:17

    お兄さまのお陰であっという間にお兄ちゃんの醜聞が消えるが
    やはり完璧イケメンはできることが違うのか…と感謝しつつも嫉妬心に滾るお兄ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:59:56

    お兄さまが後方でしっかり理解してるからいいもののお兄ちゃんはカレンチャンの抱きしめ食らうわけだしな...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:07

    お兄ちゃん目線だと小悪魔的な誘惑に見えるが、実際はサキュバスだろこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:33

    >>175

    まてただのカワイイカレンチャンだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:26

    みんなの前ではカワイイカレンチャン
    お兄ちゃんと二人っきりの時には捕食者の目をしたサキュバスカレンチャンだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:24

    耐えてる状態の時にバグって囁いたり

    水場でお兄ちゃんを傍に寄せたり

    段々とカレンチャンの手は増えてる、なんならイマジナリーカレンチャンを作れるお兄ちゃんのイメージを崩せるなら強い

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:59

    ウエディングカレンチャンの時にイメージカレンチャン作れるようになってたけど今回ので上書きされたんですかね...

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:33

    後日あんまり顔を合わせて貰えないけど顔が赤いのを見てご満悦なカレンチャン!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:18

    お兄ちゃんが進化している時カレンチャンもまた進化しているのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:03

    >>180

    顔が赤いのをばれないように顔を背けるお兄ちゃん

    軽くムッとするけど耳が赤くて顔を背けている理由がバレちゃってそれならと許してあげるカレンチャン

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:24

    >>182

    それはそれとして、それをだしにカワイイお願いをお兄ちゃんにするのがサキュバスカレンなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:04

    やっぱり逃げられねぇな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:50:27

    >>184

    カレンチャンが逃がさないというかお兄ちゃんが向かうしかないというか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:27

    ここまでやって、ああいう知識が「キスしたら赤ちゃんできちゃう」とか「コウノトリさんが赤ちゃんを運んでくる」なのはアリ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:51

    それはそれでアリ
    お兄ちゃんの膝の上に乗って耳元で囁いたあの日のこと思い出しては、自室で枕抱きしめて真っ赤になってキャーキャー言ってるので、アヤベさんに呆れられている純情カレンチャンも良いと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:32

    カレンチャンに対してドキッとする感覚が生まれるだけでも突破口なんだよねこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:45

    2人きりになるとカレンチャンから近づいてきてニコニコしながら機会伺ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:20

    そろそろ埋めるか…♠

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:35

    >>190

    まだ早い♠

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:29

    お兄ちゃんはカレンチャンのために走った───

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:40
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:25

    >>196

    いいね...

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:49

    そろそろ埋めるか♠︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています