一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段みたいな他作品のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:44


    見た目や雰囲気は強そうなのにあっさりとあへあへあへさせられた…

    アニメ・漫画・ゲーム・実写…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:13

    ウ…ウソやろ
    こんなかませ犬が許されていいんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:23

    バキにたくさんいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:17

    二度目受肉倭国大乱単独制圧者ドルゥヴ・ラクダワラ十段

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:21

    でもそういうキャラでも「相手が悪すぎただけで順当に行けば強キャラだった」みたいな描写は欲しいんだよね
    かわいそうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:29

    しゃあっリオ・ック!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:41

    >>4

    炭治郎顔コッワ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:27

    紹介しよう スパイ・キッズ3-D:ゲームオーバーのザ・ガイだ

    ゲーム世界の伝説的プレイヤーなんだが一発であへあへあへさせられたんや
    演者はロード・オブ・ザ・リングのフロドを演じたイライジャ・ウッドで吹き替えは関智一さんっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:58

    しゃあっ!陰・獣!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:58

    判断は一個も間違ってないし賭郎所属でないのに
    最強格をそこそこ手間取らせたのでかなり好きなんスヨ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:52

    >>9

    こいつらガチの上澄みって分かって笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:43

    覚醒したと思ったのに普通にツーパンで負けたんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:56

    紹介しよう、国内無敗の総合格闘家岩浪混沌だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:20

    >>9

    きちんと連携してるしモブに警告してて優しい

    力及ばずも最期まで立ち向かう

    なかなかの漢たちと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:09

    ボケーッ
    びっくりして声を出すな、言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:39

    実質は最低のポンコツチームだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:07

    >>16

    ハッチをその他大勢で守る…

    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:38

    しゃあっイヌーっ
    作中で唯一空を飛び且つミギーが逃げろという程の敵だったのにあっさりミギーにやられるとは驚きましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:57

    IBMの2体同時操作は普通無理って言われてる中やってのける凄い奴かと思いきや「操作できるだけで普通に弱い」で負けたの笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:49

    >>7

    恐らく乙骨先輩だと考えられる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:16

    >>15

    余裕ぶっこいて能力バラしたゴムの馬鹿のせいだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:25

    >>4

    前のページで四天王扱いしておいて乙骨先輩相手にナレ死してて驚いたのが俺なんだよね。まぁ先輩の格の違いが分かる良い演出だと思うけどな。ブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:04

    >>18

    怒らないでくださいね

    翼を生やしたら防御も攻撃も疎かになるのがわからないなんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:07

    いや強いんや
    相手が悪かったんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:06

    >>24

    彼とワゴンさんがレジェンドっす

    二人ともグロ死なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:50

    二十年かけて名誉回復した男

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:46

    退魔忍やってるメスブタどもなんて全員一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段みたいなもんやんけ、なにをムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:44

    >>26

    当時からマスクがカッコイイし中身がいい人そうで好きだったんだ

    バッファローマン以来パワー型の大ボスが居なかったし期待してたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:21

    邪王炎殺拳犠牲者第一号六遊怪中堅是流

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:53

    相当強いはずなんだけどツバ飛ばしなんて技を使う時点で鳥山先生そこまで活躍させるつもりなさそうだったんだよね 扱い雑じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:53

    なんか他のメンバーに比べてキャラが薄いと思うんだよね
    だって名前からしてジュースみたいで浮いてるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:13

    いけーっ 海皇の息子!!
    あっ 一発でKOされたッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:38

    >>30

    こいつ合体戦士除くとネタ抜きで漫画だとブウ、悟飯、悟空、ベジータの次の作中5番目に強いキャラなんだよね、凄くない?


    40巻超えた漫画の作中5番目がここまで愚弄されるのは中々ないと思われるが

    タフだと推定メカ入れるとキー坊がランクインしそうな順位なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:16

    紹介しよう
    “ナイト・オブ・ワン・ビス・マルク=ヴァルト・シュタイン・卿”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:03

    ゲスト出演の派生作品では基本あへあへしてる
    なんとか理由をつけて弱体化させてかませにしとかないと物語がすぐ終わっちゃうからだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:55

    このスレ見てて「噛ませキャラがやられる前フリで放つイキリ名セリフ大全集」とかそういうのがほしくなってきたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:05

    これが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:21

    こうなるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:16

    >>37

    あのう、カプコンにいませんでした?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:15

    >>34

    ソイツはこれでもかってくらい強さを対戦で描写されてたから違うと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:22

    >>30

    待てよ

    今ではなんかめちゃくちゃ設定盛られてるらしいんだぜ

    PVをチラっと見た程度っスけど、こいつっぽいヤツが超4ゴジータと互角に戦ってるのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:36

    >>39

    亀持ってないから別人っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:05

    名はカイザート
    イマリの国の勇者で"凄"魔法の"超覇導天武刻輪連懺吼”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ凄い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:08

    原作の愚弄伝では強キャラなのにガチのかませにされて泣いたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:08

    クククク⋯ディケイドコンプリートフォーム21は平成一期・平成二期・令和のゼロワン⋯そしてディエンドライバーが含まれている最強のライダーだァ

    なにっ!?オーマジオウのワンパンで死んだ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:43

    >>38

    代わりのやつの戦績と合わせて悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:47

    倒される描写すらないんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:55

    >>47

    二回ボコられてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:25

    >>45

    特撮はよく知らないんスけどこれってカッコいいんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:15

    >>49

    もちろんめちゃくちゃダサいしファンも総スカン

    そのあだ名…二段遺影

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:28

    >>49

    もちろんめちゃくちゃダサい

    10年越しにスピンオフとはいえ主役になってさらに強化フォームとあって前評判は凄かったのに雑魚数匹倒しただけでワンパンでアヘアヘ死亡

    人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:07

    しゃあっ!ダイアーさん
    怒りで勘が鈍っていたと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:27

    >>52

    ジョナサンが気化冷凍法を説明しようとしてたのに

    無視して突っかかって瞬殺なんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:09

    >>53

    波紋入りの薔薇で一矢報いたからマンペイライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:26

    流石です裏麗の魔樹也さん
    恵まれたビジュアルに加えてライバルの親を愚弄することでたった1ページでキャラ立ちするとはやはり私が見込んだ通りの悪役だ

    あっページを捲ったら死んだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています