俺のことを格ゲーで女キャラを使うエッチなやつと誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:34

    友達中に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:36

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも・・・エロ目線で選んでるのは事実ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:09

    マリオパーティー5とマリオガートダブルダッシュでピーチとデイジー使うのがアホほど恥ずかしかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:12

    原作をプレイしたから使ってるだけなのに…スケベ扱いなんて納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:25

    行けーっ淫乱な息子!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:52

    >>5

    それはメス男子のことをいうとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:57

    不思議ですね
    クソガキの頃はメスブタを使うヤツはダセーとか思ってたのに今ではメスブタを使っている…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:41

    もしかして強いからって言い訳をしてホムヒカを使うタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:06

    はぁっ?俺たち男なんだから男主人公使うに決まってるだろあっくん
    なに女主人公でプレイしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:07

    俺はサムライだぜ
    和風キャラが好きだから使ってるだけなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:25

    格ゲーに性別や見た目もあるかい
    強いキャラか?弱いキャラか?それだけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:03

    なめるな>>4ーッ!!

    スマブラ参戦する前から散々言われてただろうが!

    スピリッツで規制されてたしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:04

    しゃあけどキャラ選びに原作愛って特有の要素が絡むスマブラじゃなきゃ使わん理由がないくらい強いのは事実やわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:11

    >>10

    乳出し隻腕女剣士とか変態確定なんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:29

    >>10

    名残雪使えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:08

    しゃあけど性別通りに主人公選ぶタイプだからオタク界隈でたまにある男主人公使ったらホモ扱いは腹立つわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:37

    >>9っちよ

    ポケモンのメインコンテンツは対戦だろとか言ってるお前には美容院やブティックでアホほど着せ替えができる妙味をわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:40

    スプラトゥーンのヒーローで男主人公使ってたのは俺くらいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:22

    でもねオレ女使いって好きなんだよね。君たちが女キャラで遊んでくれるおかげで俺がおっさんキャラ使って女の子に酷い事して興奮できるでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:40

    >>17

    ダイパリメイクでもやりたかったのぉ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:34

    オリジナルのFF7序盤で、チーム分けする際にバレットとレッド13選んだら「予想外のメンバー編成…」ってティファとエアリスに言われるのが良く分からなかったのが俺なんだよね
    はぁ? 何言ってんだ戦闘なんだからたくましい野郎どもで組むの当たり前だろメスップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:47:51

    俺はジェンダーレスだぜ
    デカブツキャラでイケメンも美女も凌辱してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:51

    女キャラを使う?ふぅんお前はエロということか
    男キャラを使う?ふぅんお前はホモということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:02

    >>23

    しゃあっ!人外!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:23

    好きだから使うんやない 勝つために使うんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:39

    わ…私は…これに耐えかねてこいつをメインに据えた現在があるんだッ

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:46

    でもね俺メスブタがテクニカルな性能にされがちなの嫌いなんだよね
    自分の腕のせいでろくに動かせないと悲しいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:05

    >>27

    おいおいホムラはパワータイプでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:54

    >>25

    怒らないでくださいね

    異常者とブスの蠱毒じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:41

    僕は格ゲーとかいう初心者狩りの蛆虫しかいない界隈にいたくありません
    それでも格ゲーのメスブタでボボパンしてもいいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:50

    怒らないで聞いてくださいね
    今の格ゲー男女差半々で「女キャラはこういう性能」とかもクソもないじゃないですか
    投げキャラもスタンダードキャラも使い放題やんけえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:32

    >>30

    はい!一人向け用モードもそれなりに充実してますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:03

    >>17

    剣盾はユウリちゃん可愛すぎて男にする意味を見出せないのが俺なんだよね ただしモンハンみたいな自由なキャラデザできるゲームではめちゃくちゃ激渋なおっさんが改造人間見たいな見た目のふざけたキャラを作る

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:46

    >>24

    >>26

    ウアアア ケモナート触手フェチダーッ

    助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:08

    >>23

    ふぅん? 俺はケモ・ホモということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:37

    最近のモンハンとかキャラクリ凄すぎて俺自身を作って没入感上げてるのが俺なんだよね
    なに、足の長さが違い過ぎるっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:17

    格ゲーでこのメスブタめちゃかわいいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス
    ってよく言ってるのに実際に使うのは投げキャラのガチムチ野郎ばかりで
    リョナラーとか偽装ホモとかの誹りを(ネタで)受けてたのは俺なんだよね
    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:09

    >>35

    プロレスファンだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:02

    自分の嫁を使うのは当然だと自慢しろ……鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:11

    >>23

    男の娘を使う? ふうん、エロでホモということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:01:11

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも・・・「シナリオモードではマジ燃えキャラだから」とか言い訳してるけど本当は普通におっぱいおおきいからすきっていう方が事実ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:36

    >>41

    怒らないで聞いてくださいね

    格ゲーの使用キャラってシナリオでもエロでもなく結構性能重視(強いかどうかというより動かしたときの相性)の人多いんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:17:54

    ムフフフ、エロ目線で春麗使うのん…

    な、なんだぁ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:18:42

    俺はジェンダーアルだぜ
    スマブラのDLCはベレトスホムヒカしか買ってないのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:19:04

    >>34

    ミスターゲームアンドウォッチ使うか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:01

    レックスを使いたいのに仕方なくホムヒカを使ってるって言うやつは変態のケがあるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:06

    スティーブ使えばハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:25

    わ、私は自分の操作キャラがエロすぎて遊びながら勃起した過去があるんだ!
    それ以来そのキャラは使えなくて困ってるのん…ワシの美凰…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:28:48

    >>48

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…アルカナハートは全キャラ性癖煮凝りのヘンタイゲームですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:16

    シュバってきて持論を展開するあたりガチ目に劣等感を感じてそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:54

    おいおいアルブーロは機能性通過性を兼ね備えた完全重ね着でしょうが邪な気持ちなんて一切無いのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:31

    しゃあけど、どうしてもわからんのです
    特にスレの流れが偏ってるわけでもないしレスバというよりあるあるネタにしかなってないので
    「シュバってる」にあたるレスがどの主張なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:05

    >>49

    ク酷事

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:33

    >>49

    貴様ーっ正統派セーラー女子のトキィとイケメンお姉さんゼニアを愚弄するかぁーっ

    でも事実だからしょうがないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:16

    しゃあけど・・・女キャラの方がトリッキーだったりスピードタイプの面白い性能が多いわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:17

    許せなかった…乳インフレで初代にあった頼子の「地味な隠れ巨乳」属性が埋もれるなんて…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:44

    >>55

    男が色物性能になると見た目も色物だけど女子が色物性能でもだいたい可愛いんだよね

    お得じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:16

    >>52

    なんでわざわざ荒らしに反応するのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:56

    ワシはそんなの気にせず女キャラ使うんじゃあっ!
    でもKOFマキシマムインパクトは無理です
    キャラがキツすぎたり乳が水風船みたいにバルンバルンするのは幻魔をかけられたような気分になるので

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:47

    ミニョンは痛いのにニノンがセーフという風潮に納得がいかないのん…
    W痛姉妹にしか見えないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:03

    >>35

    しゃあっ キング!

    アマキンといいこいつといいこんな見た目のくせに強くて個性があって技もかっこよくて驚いたのは俺なんだよね

    しゃあけど…しゃがまれたら困るわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:19

    しゃあっ!Rミカ!
    尻ドアップCAが速攻で修正されたのは悲しいけど妥当なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:19

    高嶺響が嫁だと言ったらヤンデレ・メンヘラ趣味呼ばわりされたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:30

    なめるな>>46ーッ!

    本当はレックスを使いたいんだろうが!


    というか今でも納得してないのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:42

    >>59

    なにっDOAじゃないのかあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:48

    >>48

    ムフフフ、リンクアニメの発想は天才なのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:01

    >>63

    斬殺KOFしないと病まないのにねひどくない?

    しゃあけど…発勝する神気也がカッコよすぎるのが悪いわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:50

    >>49

    おそらくスカルガールズと間違えたと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:54

    >>54

    あんなスリットの深いセーラー服がどこにあるんだよえーっ

    まあネコ耳スライムスク水ランドセルに比べれば大人しいのは事実やけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:58

    ムフフ……格ゲーじゃないから助かったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:02

    xtreamvenusvacationに推しが参戦しないオーナーに悲しき過去未来現在…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:19

    >>68

    スカルガールズはアプデでベオウルフとビッグバンドが追加されて「全キャラ」じゃなくなってしまったのん…

    特にベオウルフは人気投票追加だったから驚いたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:18

    >>72

    海外のマネモブも同じように愚弄されていて男キャラを望んでたに違いないのん

    ビッグバンドは渋カッコイイしベオウルフも承太郎に聞こえるけどいいキャラしてるしなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:45

    >>59

    不知火舞以外にも揺れるキャラいるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:56

    >>74

    2以降は一定以上のサイズの乳を持つキャラは全員バルンバルンよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:23

    >>75

    3も出たみたいな書き込みはやめろーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:11

    >>67

    まあメンタルタフな娘じゃないしむしろ病みそうな時にはケアしたりして愛でたいとか思ってるから訂正しろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけど響が人斬り化したのを前提に話を進めてリョナラー扱いしてくるはさすがにやめてほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:05

    >>77

    個人的にはCVS2の小娘でもメンヘラでもなく女剣士として成熟した感じの響も好きなんだよね

    性能的にも結構楽しいしドットも気合が入ってるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:57

    >>78

    初めて響を見て一目惚れしたのがカプ・エスだったから月華の六人殺を含むキャラクター性を知って驚いたのが俺なんだよね

    でも人や剣士として未熟な部分や一歩間違ったら人斬り化する脆さに触れて尊くなって更に好きになったんだ 愛が深まったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:05

    >>60

    待てよ

    MI1の頃にミニョンしかいなかった頃は

    モデリングのクセも合わさってキャラ付けのうわキツ感というか

    SNKの考える"かわいい女の子"のズレを感じさせられたが

    2で割とストレートなゴスロリのニノンが追加されて

    掛け合いとかもするようになったらミニョンも"アリ"だろ

    ってなったんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:20:03

    DBの格ゲーなんて18号かせいぜいビーデルくらいしか女性キャラ出せないやんけ…
    なにっ!ドチャシコ経産婦異色肌二重人格女科学者!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:23:19

    >>81

    それジョーク?

    面白いことを言うわねこの蛆む

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:25:22

    ギリギリセーフだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:53:38

    不知火舞よりはエロくないんだ全年齢なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:59:17

    >>83

    >>84

    おいおい露出度の問題でしょうが


    明らかに布地増えてるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています