もんむすもんむすふぁいっ!もんむすもんむすふぁいっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:41

    もんむすもんむすふぁいっ!もんむすもんむすふぁいっ!
    もんむすもんむすふぁいっ!もんむすもんむすふぁいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:31

    見るたび思うけど言うほどモンスター要素ない……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:08

    ただのコスプレ女やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:34

    広告がうるさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:43

    偶にラップ的な感じの広告もあって、それが尚の事鬱陶しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:04

    主人公が見た目はショタだけど年齢はそれないにいってるって設定が許せなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:09

    ケモナーとかもんむす好きって死ぬほど面倒なやつらばっかりなのになんで安易にそいつらに媚びようと(そして爆死)するのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:46

    めっちゃ敵視されてるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:11

    >>9

    当然だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:21

    >>6

    あの…それぐらいの割合なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:07

    下半身蛇も普通にいるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:14

    >>6

    ちゃんとやってから文句言え

    下半身ウマとか普通にいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:01

    下半身馬や蛇はいるし巨女がいて洞窟探検はするぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:05

    この前の実装キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:25

    寧ろ広告ではノーマルに近いのを推してるんだろうな。ケンタウロスとちゃんとヤッたのは評価出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:12

    それこそ右の緑の子だって下半身は馬(ペガサス)だし
    エアプで叩くのはちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:00

    >>11

    下半身異形は最低限のラインだからなあ

    肌の色とか眼の構造とかも変えてどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:35

    商業作品だからね…
    やってる人はモン娘スキーと言うわけではなくタワーディフェンス好きが多いことを知っておいてくださいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:30

    なにも見てないのに批判したのばらされたから追加要求してるの最高にダサくて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:45

    >>21

    プレイしてなさそうな擁護

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:08

    >>22

    で、もんむす好きに受けてないってどこ情報?もんむす好き(自分一人)じゃないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:35

    シナリオが頭おかしいのしかないのと全部イチャラブなのがね……やろう、エデンズリッター!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:42

    >>24

    ウケてる証拠を出す方が先では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:28

    >>26

    登録者数右肩上がりでいいんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:59

    まずは一般の方々にもモン娘を受け入れてもらうのが先だろう
    自分の理想的なモン娘像があるなら同人でやってくれないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:57

    >>26

    登録者数90万人突破、はコラボとかリセマラあるからもうちょい減るだろうけどある程度目安にはなるだろうし

    wikiなんかの賑わいもある程度活発な方だろ

    で?自分の証拠は?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:57

    〇〇VS〇〇の広告は好きじゃないけど、スレ画のほうはポップで可愛い感じで好きだよ。まぁ、プレイしたことはないんだが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:03

    広告がウザいってイメージしかなかったんだけど実際ゲームとしてはどうなん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:08

    >>31

    タワーディフェンスとしてはゆるめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:38

    >>31

    タワーディフェンス。千年戦争アイギス知ってると話が早い。ほぼあれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:08

    >>31

    ゲーム性、TDはキャラ落ちても時間で再使用可能だけど、高難易度で星3目指すと個人的には少し難しいかなって印象

    エロは配布も低レアも含めて2つだからそこはいい感じ

    ただ期間限定のお得アイテムパックとか課金圧がちょっと強く感じる


    ストーリー自体はギャグ色が強くてモンむす以前にそこで好き嫌いが分かれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:30

    ノリがギャグすぎて大好き。呼んでくれたら味方する、それはそれとしてモンスターだし逆レしたいからたまに敵対するしノリノリで洗脳されるみたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:40

    ゲームとしてはマス移動の概念があるから超TDイベントから始めたけど結構好きだわ
    シナリオはなんというかいつも同じ感じでだれますね・・・エロイベントは巨人の奴で笑っちゃったから俺の負け

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:52

    戦闘楽しい
    えろはショタのより、敵りょーじょくが毎回手を変え品を変えてお出ししてきて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:03

    シナリオが竹井10日だから頭が悪い感じに仕上がってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:20

    メインを一旦5章で終えて続きを地続きのままイベントでやってるから、話がつながってて分かりやすいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:17

    ケーちゃん!?(アークナイツ)と思ったら下半身馬だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています