よーし戦国恋姫二次やるぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:42:47

    1.あかん・・・オリジナル設定で赤松家スタートだと何か頭ブルグント騎士団領めいた統治に成っとる・・・原作勢が絶対許さないパターンやんけお蔵入りや

    2.あかん・・・もっかい赤松家スタートしたら今度はチクタクタボリツキー√入ってもた・・・お蔵入りやこんなん

    3.だからよ!今度は何で赤松家と山名家が黒連盟√入ってんだよ!?俺の性癖一体何なんだよ!!
    ご時世考えろ!没だ没!!



    どうして・・・どうして・・・(現場猫並感)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:27

    なんか持ったないなどっかにあげてよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:42

    最初のルートとかないのしかやってないけどこっちどうなん?

  • 4122/07/03(日) 13:51:35

    やっぱり赤松なのがあかんのか、浦上とか言う実質備前美作を統治してる有力国人をどうしても潰さなあかんけどでかすぎて簡単に潰されへんあいつらが悪いんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:26

    なんでTNO成分が注入されているんですかねぇ

  • 6122/07/03(日) 14:25:54

    >>5

    それがわかれば苦労しないしお蔵入りなんてしない。


    だからお前たちにこのTNO戦国恋姫を託そう

  • 7122/07/03(日) 14:32:32

    因みに
    1は戦国恋姫世界に送られた元現代人主人公が赤松晴政の妹として生まれしばらく全国を放浪しながら戦力をかき集め兄にクーデターを起こして浦上宗景以下豪族の家臣や妻子達をお家流で軒並み鬼に変化させ自害させて勢力削いで領民に「お前達は全て私のお家流でいつでも鬼にする事が出来るので反逆心を抱こうとしたら即座に鬼に成るぞ」という嘘の通達を出して恐怖政治を敷きながら改革を進めて行くという話だが多分原作主人公がガチギレ案件なのでやめておこう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています