他力本願俺、サンブレイクの最強装備や強武器をサイトや動画で集めあぐねる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:36

    考えてみたらまだ発売開始当日からたった3日だったな
    ネットに頼りすぎて感覚がズレているな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:26

    ワールド以降は護石や装飾品の入手に運が絡んでくるせいで自分で装備の組み合わせ考えたりってなくなったよね
    XXまでは所持装飾品と付けたいスキル入力すると防具の組み合わせが出るサイトとかあった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:46

    今でも(泣)シミュとかあった気がするけど まあサンブレイクはまだまだかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:54

    >>2

    装飾品はそうだけども護石は昔からでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:40

    >>2

    過去作エアプは発言するのやめなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:04

    5ちゃんの武器種別のスレに張り付いてると結構情報が入ってくる。本スレは基本荒れてんのに武器種別スレは何故か全然荒れないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:14

    まあ一旦は前と同じ装備のMR版を使えば良いんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:47

    効率厨にとっては情報出るまで辛かろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:13

    天才ハンター我
    最強装備を集めても本人の腕がへっぽこでは意味がないという真理に辿り着く

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:53

    ワールド以降のシミュレータアプリ作ってくれてる人には頭が上がらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:17

    >>10

    わかりすぎてつらい

    動画とか見てると自分のあまりの下手さに泣きそうになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:19

    とりあえず俺は防御と攻撃と気絶耐性をガン積みしている
    雑魚にとってはパッシブスキルこそが正義

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:29

    動画見ると火力全振りで当たらなければの人が多いから参考にならない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:01

    1スロが余ったらとりあえず気絶耐性とか回復速度を入れてるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:16

    正直立ち回り向上スキル積んだ方が狩りやすかったりするからなんもわからん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:15

    古の立ち回りから抜けられないワイ、何だかんだで回避性能が外せない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:14

    ライズの頃から回避距離と気絶耐性は外せない体になってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:06

    ゾンビ双剣使いになってこらプレイヤースキルがもりもり下がってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています