はだしのゲン世界の広島に核何発落とせば

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:01

    ゲンは死ぬのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:01

    1発目でギリギリだったんだから2発目で死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:47

    どうしてそんなひどいことするの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:04

    一発目もたまたま物陰にいたから助かっただけで何発も要らない。
    麦は何発落としても死なない。

  • 5二次元匿名さん22/07/03(日) 14:04:23

    そんなこと言うものじゃないの(困)


    >>4

    麦なにもんだよ(困)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:12

    不謹慎で訴えられそうなギリギリのラインを攻めるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:10

    >>5

    はだしのゲン強さランキングの単独最上位

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:23

    広島市のホームページによると
    当時人口は約35万人(日本人以外の外国人留学生、捕虜等含む)
    放射線による急性障害が一応おさまった昭和20年までの死亡者が14万人
    広島市に均等に散らして落とされたら確率的に3発目はキツい
    でも麦はまた生えてくるから死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています