ワンピース世界にオリンピックがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:09

    規定とかめちゃめちゃ厳しくしないとエルバフ無双になりそう
    設けたところで巨人が強すぎるのは全然変わらないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:21

    徒競走とかマラソンとか身長比で距離変わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:16

    身長比で距離決めて、国ごとに記録とってるとこを電伝虫で中継するみたいな形にするとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:18

    銀メダリスト発言があるから、似た大会は存在すると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:18

    オヤビン出てそうだなというか主催してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:13

    スタンピードの海賊万博みたいな形でやれば巨人族が来ても大丈夫だろう…多分
    あの世界土地も建物も全部デカいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:55

    水泳はさすがに魚人が強い…と思ったけど巨人族なら寝そべっただけでプールの向こう側に頭着いちゃうだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:38

    ジェルマが国として認められてた頃にやってたらジェルマ選手めちゃ強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:50

    ボクシングみたいに階級分け細かそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:45

    最年少5歳で出場したリンリンちゃんの種族が人間なのかどうかで審議になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:37

    ヒロアカみたいに能力使用禁止ルールはあるだろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:08:21

    あの世界(荒事に慣れてるとは言え)コックとか船大工とかみたいな一般職でも戦闘力ある人ゴロゴロいるから、一流アスリートだと剃みたいな事出来る選手とかも普通にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:13:30

    >>12

    イデオみたいに爆発するパンチ撃てるボクサーもいるし世界大会となると余裕でいるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:19

    巨人族の選手が飛び込みやったらちょっとした地震になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています