全クエスト消化してから緊急受ける人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:11

    私以外にも居るのか気になる。
    もうラスボス倒したーとか聞いて俺も早く行きてぇ!となってるよ。まだMR3だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:28

    ライズではソロ縛り全クエクリア縛りやってたよ
    サンブレイクはまだ始めてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:59

    ★1は埋めたけど新要素開放のこと考えるとさっさと進めた方がいい気がしたから★2以降はまだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:45

    依頼クエストと素材集め以外は基本キークエしかやってないわ
    それでもまだMR4だが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:16

    今回はMR蓄積なしだからとりあえずラスボスまで一直線に進めてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:55

    やはり少数派なのか
    先気になるし駆け抜けようかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:47

    >>6

    少数派多数派関係なく自分の好きなやり方でやるべきだと思うよ

    まぁネタバレ踏みたくないとかなら早めにやった方が良いかも知れないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:24

    3までは全部うめてたけど後から強い武器で終わらせたほうが楽だと思って緊急とほしい素材のクエだけにした

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:47

    >>7

    ライズの時もリハビリという意味で全埋めしながらやってたんよね。

    お陰でチェックマークがついてないと満足できないからだに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:53

    進めれば進めるほど要素開放されていくからとっとと進めた方がいいぞ
    特に蟲技が追加されるMR4中盤までは行っとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:01

    駆け抜けて装備更新が終わるとMR序盤モンスに苦戦するとかもう無理だし、なんかこう段階を踏んで強くなってる感を味わいたくてクエスト総ざらいしてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:04

    1種のロールプレイよな
    学生の時はやってたけど、社会人の今は時間と体力の問題で先に進めちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:09

    あにまんでもラスボスバレがちょいちょい来てるからなあ
    ちょっと先を急いでるな自分は

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:29

    同じくノーマルクエストやってからキークエストやってるし闘技も出たらすぐに武器一つS取ってから次進んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています