吸死キャラをホグワーツの寮に組み分けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:16

    グリフィンドール 
    勇気、大胆さ、気力、騎士道的精神を重視する。ここでいう勇気とは、危険を顧みない無謀さではなく、時には友と対立してでも為すべきことを為す勇気のこと。

    ハッフルパフ
    特殊な才能より勤勉、献身、忍耐、忠義、公平性を重視する。どんな生徒も受け入れる寮だが、特に誠実で正義に燃える心を持った者が多い。

    レイブンクロー
    知性、知識、智恵を重視する。聡明で熱心なことに加え個性的であることが求められ、優秀なだけでなく変わり者も受け入れている。

    スリザリン
    野心、狡猾さ、機智に重きを置いている。野心や狡猾さは裏を返せば「目的を達成するためには努力を惜しまない」「聡明で、強い力を求め続ける」ということ。

    各寮の特徴を見てたら意外と人間勢も吸血鬼勢も一つの寮に偏りなくバラけそうだなと思ったので立ててみた
    組み分け妄想でもハリポタパロ妄想でも何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:53

    退治人、吸対勢も全員グリフィンドールと思いきやロナルド、サテツ、ショット、モエギはハッフルパフ
    マリア、ヒヨシ、ヒナイチ、半田はグリフィンドール
    メドキ、ターチャンはレイブンクローっぽい…とかそういう感じの妄想スレです
    ショーカとサギョウがちょっと難しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:13

    へんなとディックはレイブンクローだな…エロに対する探究心がすごいから。それだけだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:36

    ビキニがスリザリンなことはわかる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:07

    ドラルクが血統から考えてスリザリンにいくかと思いきやレイブンクローにいきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:50

    レイブンクロー多いな……
    レイブンクロー多い漫画って珍しくないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:01

    意外と野球拳がグリフィンドールにいたりしそう
    透はハッフルパフかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:57

    グリフィンドール ヒヨシ
    ハッフルパフ ロナルド
    レイブンクロー ヒマリ
    ってバラけそう

    オータムはアズカバンかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:59

    白さんがスリザリンのヤバいOBと思いきや心優しきハッフルパフだったのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:10

    スリザリン誰だろ ノースディン?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:44

    サギョウくんはレイブンクローと見せかけてスリザリンにいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:59

    グリフィンドールっぽいキャラ意外と少ないな。
    ヘルシングは頭も良くて勇気もあるハーマイオニー枠として、
    あと退治人勢だとターちゃんとかバッターもぽいか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:11

    カズサはスリザリンっぽい。首席取って監督生してそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:45

    ドラウス、ハッフルパフに組み分けされて一瞬(つまり俺は勇敢でもなく賢くもなく狡猾でもない『その他』……)って思っちゃうんだけどすぐに(いやいやそんな考えでは他のハッフルパフ生や先生方にも失礼ではないか! こんなんだから私はいつまで経っても取れない大鍋の焦げ付き……)とかって自己嫌悪に陥ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:03

    野心だけは人一倍だしマイクロビキニはスリザリンかな?
    母上がOB

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:28

    Y談おじさんはスリザリンで大問題児になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:50

    ロナルドはハッフルパフっぽいなと思うけど、ハッフルパフとグリフィンドールで迷われてた所で「兄貴と一緒がいい」の一念をキャッチされてグリフィンドールに入れてもらってたりしても面白い
    兄貴はグリフィンドールのクィディッチチームのキャプテンで最強のシーカーでドラゴンさえも頭を垂れる伝説の男(ロナルド談)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:15

    >>14

    あーありそう……

    なんか組み分け帽子被る前はグリフィンドールかスリザリンだろうなって周りからも思われて、それを期待されてそう

    そして自己嫌悪に陥ってるところにヨルマと名乗るスリザリン生が近付くわけですね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:07

    旧知だとノースとYおじがスリザリン組分けされてドラウスがハッフルパフで一人だけ分かれそうな感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:19

    ドラウスもスリザリン行けそうな気もする
    ドンドンドラウス努力の子!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:31

    >>8

    あれでしょ?囚人とかじゃなく看守とかそっちだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:27

    古き血はピヨちゃんとノースディンとYおじはスリザリンぽい
    エルダーは多分レイブンクロー。在学中から商売っけ出してイタズラ用の動く土人形みたいなの売ってそう
    イシカナはレイブンクローとグリフィンドール多分どっちでもいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:56

    締切破ったらアズカバン行きか...ロナルド学生...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:56

    フクマさんはディメンターでも納得してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:31

    >>20

    やだやだ、古き血の友人たちは皆それぞれ尖ったところのあるクラスに組み合わけされるのに一人だけハッフルパフになって>>14みたいになる若ドラウスが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:08

    作家缶詰じゃなくてメイデンでもなくて監獄なのか…

  • 27二次元好きの匿名22/07/03(日) 15:54:00

    真面目で本に付箋つけまくって勉強してるノースだからレイブンクローがいいな
    スリザリンの問題児やってるYおじとエルダー様が見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:30

    ドラルクはなんか生徒というより魔法薬学とか教えてる方が絵的には似合いそう。邪悪な笑みを浮かべながら大鍋をかき回してそうというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:17

    グリフィンドール監督生のヒヨシとスリザリン監督生のカズサがバチバチやってた頃の寮対抗はそりゃもう盛り上がっただろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:22

    寮だとロナルド以外にも迷惑かけるから半田は部屋を汚すようなスプラッシュ系の罠は仕掛けないんだろうな。でも教科書に栞がわりにセロリ挟んだり、杖をいつの間にかセロリとすり替えたりして大騒ぎするから主にこの二人のせいで寮がちょこちょこ減点されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:17

    カンタロウはグリフィンドール
    神在月先生はハッフルパフかレイブンクロー

    ナギリが合うところが難しいけど、多分ハッフルパフだと思う
    結構献身的だし忍耐力あるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:09

    レイブンクロー談話室入り口の謎解きを毎回えっちな方向に解釈するせいで全然自力で入室できないドゥーブツ家。
    たまに正解する時もある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:50

    ショットさんもグリフィンドール適性ありそう。
    マナー違反はレイブンクローみがある。
    それよりBBOの寮が読めない。
    相手が誰であろうと恐れずになんかくださいよする勇気の精神からグリフィンドール…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:20

    スリザリンの先生「グリフィンドール-10点だこの愚物め」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:56

    タビコはスリザリンかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:15

    ヴァミマ親子はマグルでいてほしいなあ
    エリさんはボーバトンとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:46

    ホグワーツ城のいたる所に御真祖様寄贈の目からビーム出るヤツ置いてそう
    そのうちハッフルパフ寮の入口付近にいるメビヤツが誰かさんのせいで自我を持つ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:13

    >>32

    そういえばレイブンクローは謎解きに答えないと談話室入れないって設定あったね。

    気になったから他の寮の談話室の入り方も調べたら、グリフィンドールとスリザリンは合言葉で入れるけど、ハッフルパフは特定の樽を決められた回数決められたリズムで叩かないとダミーの樽が開いて酢を浴びるっていう面白設定出てきて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:55

    ビキニって実態は繊細な根暗だからスリザリンって言われると…?じゃあどこって言われると難しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:23

    マイクロビキニも下半身透明も別寮に適正あるけど野球拳と同寮になりそう
    二人とも兄と別寮がよかったと言いつつ何かと兄頼ってるのが目に浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:03

    無自覚天才型のサギョウくんがどこに入るのか気になる
    意外とスリザリンにいたらとても興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:50

    サギョウくんスリザリン意外と似合うな…緑だし…(安易な発想)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:49

    カメ谷がしれっとグリフィンドールだと萌える。記事と友人のためなら勇敢になれる男。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:06

    ドラウスは努力を惜しまないからスリザリンでもいいと思う
    ヴェントルーはスリザリンかな
    今は献身、忍耐要素あるけど正義に燃えてはないから

    ヒマリはこの漫画では珍しく学んでいること(
    吸血鬼民俗学)の設定があるからレイブンクロー
    ヨモツザカは普通に考えてレイブンクローだけどなんかもうあいつスリザリンでもいい気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:59

    >>44

    目的のためには努力惜しまないし、手段も選んでなさそうなところがとってもスリザリン

    ただスリザリンの中でも孤立してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:07

    ロナルド半田カメ谷は3人1緒のグリフィンドールがいいな
    ここはどの時空でも三馬鹿やってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:24

    寮の垣根越えて仲良くしてるのもそれはそれで好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:45

    カメ谷が撮ったクィディッチ中のロナルドの写真にフレーム外からセロリ携えた半田が乱入してきて、写真の中のロナルドがポペーーーッッて叫びながらめちゃくちゃに飛びまわってる様子を受信した。

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:54

    >>33

    勇気っつーより蛮勇じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:43

    御真祖様が校長やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:10

    >>50

    バジリスクが素揚げにされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:21

    >>50

    おヒマと言ってはいけないあの人

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:00

    >>50

    魔法生物学の授業にヤベー魔法生物連れて飛び込み参加しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:12

    >>52

    ダンブル枠でありヴォル枠なの?w

    普通に本家デモードさんみたいに、名前を言うと「呼んだ?」とかいって即背後に来そうだから、名前を呼んではいけないあの人もしくはDが通称って事はあるかも。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:27

    副校長のドラウスが胃を痛めるやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:48

    >>50

    年間行事が本家より増える

  • 57二次元好きの匿名22/07/04(月) 00:09:45

    じじいが校長でパパが副校長なら他のドラえもんズは教師陣か?
    防衛術のノースと変身術のディックと飛行術のピヨちゃんは居そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:34

    >>57

    マグル学はエルダーかY談おじさんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:20

    ドラえもんズは学生時代編と教師編で二度おいしいやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:34

    イシカナさんは呪文学かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:21

    ピヨちゃんはアニメーガス?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:33

    >>58

    マグル学はYおじでエルダーは古代ルーン学っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:18

    校長Dならヘルおじは?

  • 64二次元好きの匿名22/07/04(月) 01:14:23

    >>63

    闇祓い局長でどうだ

    めちゃくちゃ強いぞ(今週の本誌参考)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:27:08

    歴代トップクラスの優等生かつ問題児が揃った古き血組の偉業()のお陰で大抵の事件はかわいいことだと微笑まれる主人公コンビはどこですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:56:56

    ヘルおじはやはりロナルド世代では故人で闇祓い局長はカズサがいいな…
    国違いの闇祓い局長って手もあるか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:59

    スリザリンの家系から唯一のグリフィンドールになる野球拳熱いな。ま〜た次男が長男で拗らせてるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:44

    「はいはいスリザリンね…」ってどうでもいいからさっさと終わらせろって顔で組み分け帽子被ってたら「グリフィンドール!!」って言われて思考が止まる野球拳…長期休みで家に帰れなくなる野球拳…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:49:48

    >>65

    年齢差めっちゃあるけど主人公組の学生時代って被るのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:01:15

    まね妖怪ボガートがジャンボ吸血セロリに変身して呪文唱えるどころじゃなくなるロナルドはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:17

    グリフィンドール入りが決まった瞬間から実家のクソでか家系図から名前が抹消されてる野球拳を受信したけど、これもうただのシリウス・ブラックだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:42

    グリフィンドールの野球拳がクィディッチでシーカーやってるの見たいし敵対心でスリザリンのシーカーになるビキニも見たい。ビキニにだけ実家から高くて質のいい箒が送られてくるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名22/07/04(月) 14:12:09

    「半田とカメ谷の!」「後ロナルドの!」
    「「ワクワク ホグワーツ七不思議ー!」」
    「食堂で夜食もらうだけって言ったじゃん!」
    を夜中に抜け出して是非ともやってほしい。
    寮が違っても仲良いんだろうな

    なお見回り担当の黄色い先生に捕まってピカッとされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:29

    アズカバンがちょっと泊まっては反省しだい帰ってこれるお仕置き部屋レベルになってそう
    なお反省の色が見えない場合は

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:19:53

    >>69

    ドラルクとロナ半カメが同級生なのは割と見たい。

    その場合半田スリザリン適性もありそうだし、いっそ全員違う寮で、なのに何故か授業ない時は大抵いつも一緒にいる不思議グループと化してると面白い…かもしれない


    でも>>73で調査しようとしてる七不思議のうちの幾つかが、ロナ半カメは知る由もないけど実は過去在学してた頃のドラルクが原因で出来た噂だった、みたいなのも面白い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:32

    タビコ意外にもグリフィンドールで同寮が軒並み頭抱えるのも面白そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:54

    それぞれの寮の寮監誰だろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:04

    なんとなくエルダーはハッフルパフの寮監っぽい。寮生に対してフランクに接してくれるけど、誰も「中身」を見たことがなさそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:24

    グリフィンドールのロナルドはビジュとして完璧なんだけど、それはそれとしてちょくちょく正解のリズムを忘れては闇雲に樽コンガして全身に酢浴びてるハッフルパフルドが見たいか見たくないかと言えば大いに見たい

  • 80二次元好きの匿名22/07/04(月) 20:15:08

    ハッフルパフのロナルド、スリザリンの半田、グリフィンドールのカメ谷でいつも歩いているのが見たいし、

    >>73 の後に「おっぱいー!」「仕事ができるクールな先輩!」「く、唇から覗く八重歯…」「あっはっは実にいいY談だ!」って騒いでるところをノス先に4人まとめて怒られるやつでお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:20

    ジョンこそグリフィンドールの精神を持っているものはいない。
    勇気、大胆さ、気力を持ち、大好きなドラルクを追いかけた勇気とドラルクの優しさはジョンの幸せとではない事を訴えたこと。

    どうしよう、思った以上にジョンのグリフィンドールポイントが高い。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:34

    ジョン使い魔だしハリポタパロしたらペット枠じゃない?
    フクロウとネコとネズミとカエルがいいんだしアルマジロも可だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:24

    確かに。生徒だと寮とか授業でドラルクと離れるからペットで入りそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:48

    アズカバン慣れしてしまう作家陣か

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:22

    寮ごとの壁なんか吹っ飛びそうな奴らしかいない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:19

    魔法界の肖像画や写真はこっちにガンガン話しかけてくるから、額縁の向こうのヘルシングとロナルドが直に会話する激アツな展開もあり得る

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:19

    校長先生が御真祖様だと頻繁に校長の思い付きで授業スケジュールメキャメキャになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:53

    Y談のせいで寮ごとに対立してる場合じゃないとか逆に別の対立が起きたりとかしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:29

    いっそYおじ、ピーブズみたいな存在でもいいかも

    ポルターガイストとか幽霊ではなく実在の人だけど関係者じゃないのに校内に出没してはY談波振りまく厄介枠
    校長(御真祖様)が苦手な部分も同じだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:19

    >>84

    アズカバン(オータム)だぞ?慣れたところで更なる恐怖を引っ提げてるに決まってんじゃん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:26

    三兄弟は拳と透がグリフィンドールでミカエラがスリザリンなのは想像に容易いな…しかも家系がスリザリン一族っぽい
    これほぼブラック家だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:17

    御真祖、「拾った」ってドラゴン並の大物連れてくるの日常茶飯事だろうな…校長でありハグリット枠っぽい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:44:45

    この場合保険医誰?ってヨモツザカがよぎったけどアウトすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:25:18

    この世界線でトオルと実家の距離感どんなもんなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:09

    >>94

    ケンが見放された分ミカエラとトオルに実家のプレッシャーが…ってのでもいいし、

    当主である母はもう三兄弟に興味無くて、「次」を作ろうとしてるのでもいいと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:58:23

    野球拳を魔法界にぶち込むとシリウス・ブラックになるという知見を得られた

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:16:17

    ヒナイチの前に出てきたボガートが巨大ペンギンの群れに変化してクラスのみんなが湧く回
    ヒナイチは杖構えたまま気絶しかかってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:43

    >>96

    ミカエラがレギュラスポジに…?って考えと同時にファーッと屋敷下僕ビキニ…?!って浮かんじゃったじゃん

  • 99二次元好きの匿名22/07/05(火) 21:04:50

    とても優秀だけど同じくらい問題児だった古き血概念がとても好きなので、モテない同盟が教室一個ダメにした時とかに
    クドクド説教しているヒゲ先の後ろから
    「でも君も校舎一棟ぜんぶ凍結させた事あったよね」
    って言ってくるY先生とかください。
    なおその時の原因はYだとする。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:58

    野球拳絶対一部のスリザリン生にヒソヒソされてるやつじゃん…
    ビキニは同寮の生徒に兄のことでからかわれて「兄弟だからといって私とあの男を一緒にするな」とか強めに言っちゃうんだけど、内心では優秀な兄を正しく評価しない同級生にイライラしてそう。心が二つありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:43

    ドラルクの守護霊はやっぱりアルマジロなんだろうか。ロナルドくんの守護霊がカメなのはなんとなくわかる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:31:50

    ドラルクの守護霊がアルマジロだとなんかジョンが死んだみたいになるな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:30

    ドラルクの死を「死」としてカウントして良いなら、ドラルクが在籍してた時期の学校中全員がセストラルを視認できる説がある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:43

    スリザリンミカエラは本誌同様マグル風情が!とかは言うけど穢れた血とかは絶対言わなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:42

    スリザリンミカエラは古き良きスリザリンの精神に近そう

    てかこの吸死ハリポタ世界って例のあの人輩出されてます?
    それによってスリザリン生の立場がだいぶ違う気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:26

    組み分けじゃないから微妙にスレチかもだけど

    三兄弟の上二人、ダームストラング出身もありじゃない?
    あそこ、闇の魔術で有名っぽいし、映画の方の制服も似合いそうだし
    それで、拳に育てられた透だけはホグワーツ

    (ちなみにダームストラングは炎のゴブレットにでてくる北欧の魔法学校です)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:43:39

    みぞの鏡を覗いたロナルドくんはどうなるんだろう
    今とかけ離れた姿なのはわかる
    ドラルクやキッスにとってはそれこそ普通の鏡になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:33:59

    みぞの鏡とロナルド
    アニキサーガがあるなら、自分が兄の代わりとして完璧にできているみたいな感じでうつるかレッドバレットが引退?しなくて済んだ世界がうつるかって感じかな
    ビームとか出してる姿が出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:10:21

    保守

  • 110二次元好きの匿名22/07/07(木) 00:42:18

    みぞの鏡、本編過去話出禁勢の前に置きたいな…とか思っていたら本誌が大半なことになってぶっ飛んだ
    三兄弟…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:05:48

    ボガートもなんかえげつないことになってそうよな。特に長兄と次兄

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:21:19

    ファンタビのリタみたいに、他の人からしたら???ってなるようなものが出てきそう
    事情を知らないとよくわからんただの物だけど、本人からしたらトラウマアイテムみたいな

  • 113二次元好きの匿名22/07/07(木) 19:18:57

    このスレで以前に出てたように防衛術がノースだったら、映画のルーピン先生みたいにボガードとの間に割って入った時にまた別方向のヤバいもんが見えそうだな

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:10

    血の誓いを交わしてるヘルシングとご真祖様を受信したけど、本誌読んでないから解釈ズレてるかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:21:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています