一輝兄!大ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:24

    兄にちゃん付けってどうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:11

    舐めてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:37

    だから歪んだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:52

    ワイ姪っ子に呼び捨てにされてるぞ
    他の大人が全員呼び捨てにするから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:48

    そういえばこんなスレもあったな

    まぁ偶にそういう兄弟は見る


    ネットでの通称エゴイスト!さくら!大ちゃん!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:51

    歳の近い三兄弟の2番目は割とそんなもんなんだ
    兄貴役は長男に取られるけど、お兄ちゃんなんだからしっかりしなさいだけは残るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:43

    末っ子は長男や親のマネするからよくあることだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:04

    そんなとこにまでケチつけ出したら終わりだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:26

    別に普通じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:35

    >>8

    やめろ

    そういうレスからスレは荒れるんだ

    お互いの意見を尊重しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:43

    兄弟エアプか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:57

    うちの末っ子の弟も上の姉をお姉ちゃん呼びで下の姉を名前+ちゃん呼びだからよくあることじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:05

    きょうだいってそういうもんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:29

    そういえば未だに妹からはちゃん付けされるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:15

    お互いに呼び捨ての家とかも普通にあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:26

    >>5

    そのスレでもするって言われているな

    後は他の兄弟のニックネームについてか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:40

    大ニ兄って大事にと被ってなんか言いにくいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:17

    末の妹ってのはだいたい暴君になるもんだよ(個人の感想です)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:56

    小さい頃からそう読んでると抜けなくなるぞ
    自分と姉は父親を〇〇君って呼んでるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:09

    俺は弟からあだ名で呼ばれてるし兄のこと呼び捨てだし別になんとも思ってなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:37

    こんなとこに文句つける酔うならテレビ見ない方が幸せだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:06

    別に良くね?俺なんか妹においって呼ばれてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:57

    むしろさくらは良い方だろ
    普通下兄のことを呼び捨てで呼ぶだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:07

    そんなんじゃアニメ廻るピングドラムも見れないぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:33

    一輝が22歳で、大ちゃんはまあ高校は出てるだろうし20とみて、さくらはJKだから17くらい?

    うーむ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:24

    同じ兄妹構成の友達いるけど次男の兄のことはあだ名呼びしてたし実際そういうものじゃない?
    長男は歳離れてるからそういう呼び方しにくいらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:50

    俺も妹からちゃん付けで呼ばれてたんだが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:24

    俺はお兄ちゃんって呼ばれてたな
    二人兄がいれば分けて呼ぶ為にかわりもするもんだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:55

    俺は7つも年下の弟をさん付けしてるよ
    あだ名で呼んでたら抜けなくなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:07

    人それぞれなんやねぇ
    自分「お姉ちゃん」呼びを脱却して名前で呼ぼうとしたらぶっ叩かれたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:16:47

    まあそこまで来たら難癖というか
    俺なんか弟に呼び捨てだから別にそこら辺はまあ匙加減というか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:59

    歳が近い方の兄の呼び方が軽いとか普通にあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:12

    >>24

    においってどんなあだ名だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:26

    ちゃん呼びは一輝より大二の方に懐いてるんだなとしか思わんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:59

    >>35

    多分妹に「おい」って言われてるってことだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:54

    一人っ子乙

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:02

    単純に歳近い兄だからラフ?な感じで読んでるんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:35

    一輝へはコンプがあるとは明言されてたけど、さくらに対しても鬱屈した感情があるとかやるつもりだったのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:19

    オレ弟二人居るけど一度も兄呼びされた事ねぇぞ(仲が悪いわけでは無い)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:32

    家庭ごとにそこら辺は違うだろうしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:36

    俺も妹に◯◯(名前上2文字)くんって言われてたし
    ちゃん付けは違和感ないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:16

    親が下の名前の頭二文字でずっと呼んでたから弟達も自然とその呼び方するようになったな
    まぁ今更兄呼びされたらそれはそれで違和感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:30

    >>16

    私なんか長男なのに呼び捨てずっとだもん。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:16

    むしろそんだけ仲良いって表現だと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:20

    うちの末っ子は呼び捨てだから「ちゃん」付けなら可愛いもんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:14

    まだ名前呼びとかいいじゃん
    こっちは喧嘩したときはおいと呼ぶどころか存在しないものとしてお互い無関心貫くぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:25

    お前らもっと仲良くしろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:13

    そもそも一輝「兄」と大「ちゃん」二人合わせてさくらの兄ちゃんだからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:10

    割とよくある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています