【お気持ち】百竜スキルが装飾品になるのはいいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:51

    1のラインナップクソじゃん
    オトモの火力上げるやつってどれくらい上がるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:18

    オトモへの采配術は攻撃と防御1.1倍

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:26

    大剣使いとしてはガードで切れ味下がらなくなる奴は嬉しかったけど確かに他は微妙だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:31

    スラアク使い的にはビン変形強化が麻薬のようにスーッと効いて依存しちゃうから3スロあるやつしか使いたくねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:40

    チャアク使いワイ
    ガード時に切れ味が落ちないだけでうれしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:45

    1スロ武器はちょっと避けちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:00

    会心率6%増やすだけのやつとかの方が強いよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:00

    貴重な砲撃強化手段が付け替え放題なんでガンスにとってはうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:11

    >>2

    38ダメージ入るところが42になるのか

    攻撃回数考えると有効なのかな…

    まあ特定のやられ状態の時だけ火力が上がるとかよりはマシだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:27

    1のやつはとりあえずヒトダマドリのやつにしてるけど猫の方が強いのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:32

    >>9

    確か、RISEの頃は全オトモ対象だったはずなんでマルチ人数増えるほど効果高かった。重複は無かったと思うけど。

    あと、采配持ちってほぼドス鳥竜派生のみだから武器性能がた落ちする難点あったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:21

    取りあえず竜種特効つけてるけど効果の程はよくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:24

    特効系は一律1.05倍になる
    水棲系特効はライズの1.1倍から弱体化してるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:23

    操虫棍だと使えるやつ何も無くて困った……中途半端な特攻とか着けてもねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:14

    システムとしてはFのシジルに似てるけど、荒れも至天シジルが出るまで微妙な感じだったしコレからDLCで強力なのが出るクエストが来るのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:21

    ろくに付けたいものが無いから鳥強化付けてる
    でもこんなものより鬼人激化返して...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:46

    専用のスキルとかがなくなってるからそれが売りだった武器は軒並み弱体化してるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:20

    >>13

    じゃあ竜種特攻は空棲の範囲がそのまま広がってるってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています