エクストラを使わないカッコいいデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:18

    つまりマシンナーズにしこたま強化をくれ
    殺したいマクシムスとシャドールフュージョンとアルバロスがいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:55

    ユニコーンも殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:11

    でも貴方のお友達が私も仲間だって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:41

    帝王も忘れないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:03

    メインデッキが相当いじめられたと見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:28

    >>5

    ご名答だよチクショウ

    レイと罠コの弔い合戦じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:08

    近々くるR-ACEもその系統っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:40

    真竜……カッコよくはねえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:09

    贅沢は言いません
    カーネル君の名称ターン1を外してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:24

    >>9

    ブロドラみたいなことになるからダメです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:14

    >>9

    ぜったい許されねぇだろそれ

    ライフを800払って手札から特殊召喚する効果追加するだけでいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:44

    アルバロス「待って下さい!僕はリリース2体と重いので採用されない可能性があります!まだ悪い事してないんですから憎むのは筋違いです!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:51

    >>12

    うるせえ!

    くたばれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:30

    ルインフォースもらっただろと思いつつインフレ激しいから気持ちはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:17

    EXを使わないどころかメインデッキのモンスターたちの特殊召喚すらしないストロングスタイルのぼくたちにもしこたま強化くれてもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:51

    自分フィールドのマシンナーズご破壊された時に除外か墓地から出てきて何らかのアドバンテージを出力できるカードが欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:05

    こいつもよろしく頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています