ファイアーエムブレムifをやって思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:42

    落し物武器使い勝手良すぎ 買わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:06

    だから縛りプレイでは毎回禁止にする必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:37

    丸太くんすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:11

    結局杖と石以外は上位武器を扱わないことばかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:33

    皆、丸太は持ったわね
    両軍に攻撃を仕掛けるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:36

    amiibo武器も中々に便利だった
    バランスのいいマルスの模擬剣、耐久上げられるアイクの模擬剣、威力が抑えめの代わりに攻速が上がるルキナの模擬剣は地味に役立ってくれた
    ルフレの写本は命中もう少しあればなぁって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:53

    カゲロウの眩惑針
    ツバキの金薙刀
    ピエリの小槍
    フェリシアの氷皿
    アンナの福弓
    落とし物武器としてなら白夜の霞刀も
    辺りはどれもこれも強かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:17

    丸太のネタをいう人が多いけど
    そもそも周回してて丸太なんて見たことねえよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています