ここだけ天竜人を殴ったこの瞬間が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:54

    なんやかんやあって映像電伝虫で全世界に放映されてしまってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:35

    その時世界中の人の心が一つになった
    (((((よくやった!👍)))))

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:19

    頂上戦争の放送で麦わらのルフィだ!!!!ってなった時にちょっと応援されるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:36

    拍手喝采

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:15

    ここはガープどころかセンゴクや三大将でさえ内心めっちゃスカッとしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:45

    >>5

    五老星も一瞬だけ喜びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:19

    行く先々の島でそれとなく歓迎してもらえそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:29

    ハンコックの対応がかなり優しくなりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:57

    >>7

    麦わらの一味だーーー!!!!!



    こっそり歓待したろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:13

    >>5

    頂上戦争のときの黄猿のルフィ評が威勢がいいだけのゴミク ズだから力もない癖に騒ぎ起こしてとか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:41

    >>5

    三大将は仕事増やされる側だからアレだけど赤犬と青キジはニヤッとしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:06

    「天を殴った男」とか呼ばれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:18

    >>10

    黄猿はあの後天竜人に八つ当たりでネチネチ言われたっぽいからまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:20

    世界中、なので非加盟国も含めてならドフラミンゴの過去であったとこみたいな国からは神のごとく崇められそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:59

    テゾーロは録画100回ぐらいリピートする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:05

    >>11

    「天竜人を殴り飛ばすとはいい度胸しちょるのう…ニヤッ」

    「あらら…こんなもん見れるとはあの時捕まえなくてよかった」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:16

    本気で加盟国になって天上金払わなければならないのなら、
    いっそ四皇の傘下になって守ってもらう方がマシって国も冗談抜きで多そうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:19

    四皇になった後にめちゃくちゃ再放送されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:56

    >>17

    まさに万国だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています