アーロンパーク編を初めて読んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:26

    不覚にもガチ泣きしてしまった
    こんな重いものを背負ってたなんて知らなかった
    皆が彼女をナミさんと敬意を込めて呼ぶ訳がやっと分かった気がする
    ナミさんに対するココヤシ村の人達の思いにも胸が痛い
    が、同時にこんな風に思い合えるなんて羨ましいとも思ってしまう
    心がぐちゃぐちゃになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:19

    >>1

    ここ辛いよね...

    そりゃゲンさんも涙零すわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:57

    確かに魚人は可哀想だがココヤシ村の人は魚人を虐げてねーってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:10

    サンジやフランキーなんかも過去に囚われてたけど
    ルフィと出会う前から夢とは別の目的があっただけまだマシなんだけど
    ここら辺のナミさんはとにかく辛くて悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:14

    >>3

    なのでこれ以上ナミを犠牲にするぐらいなら全員で死を選ぶ

    愛と尊厳の話だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:53

    ナミから笑顔奪ったら私がお前を殺してやるぞと未来の海賊王に本気で言い切る漢

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:10

    村の人たちも自分達の期待がナミの負担にならないように冷たく振る舞ってたのにナミの8年間の思いを踏みにじられて黙ってられなくなるのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:23

    「あの子が笑顔でいる限り耐え忍ぶ戦いを続けようと誓った」が
    めちゃくちゃかっこいいんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:21

    だからナミさんが勇気を出して
    私と一緒に死んで!って言うのが凄く嬉しいんだ
    そりゃ「いよしきたぁ!」ってなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:27

    ワンピース初見?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:30

    >>8

    いつでも自分達を見捨てられるように冷たく当たる事にしたって内心苦痛でいっぱいだったろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:34

    アーロン一味に加入したナミに一度は激怒しつつもやっぱり何かあったと思い直してノジコに事情を聞くくらいにはみんな聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:08

    >>3

    ベルメール殺されてその娘にこんな仕打ちまでされてそりゃ耐えられんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:41

    >>15

    あの海で2番目に漢な連中来たな…一番目は麦わらの一味

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:07

    この後の一連の流れほんと熱すぎる
    連載している時に見たかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:37

    >>15

    こいつらもギャグっぽく描かれてはいるけど普通に男気溢れてて好き

    村人達の特攻を止めただけでもMVP

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:59

    >>15

    アーロンパーク編は敵を除いて漏れなく全員がめちゃめちゃかっこいいから本当に好きなんだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:03

    海図が完成すれば青キジでもない限り海戦で勝てなくなるので陸上戦に持ち込まない限り東の海が本当にアーロンのナワバリになってた可能性がある(どんなに強い奴や強い能力者でも海の真ん中で襲えば死ぬ)のを考えるとここも大袈裟じゃないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:30

    スタンバイ
    スタンバイ
    スタンザペイン
    スタンバイ
    スタンバイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:34

    分かるわ……大人になってから読み返したらウルっときてしまった。

    特に>>10のシーンとかマジでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:39

    このあとのナミさんも強くて好きなんだよなあ
    流石ベルメールさんの娘よ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:51

    何気に村の人達や誰よりも早く殴り込みかけて瞬殺されても尚門の前に居座って村人護った奴等

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:13

    >>21

    顔ちょっとずるいよなここ

    かっこいいに決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:10

    アーロンの「海で無敵になる」って発想はナミの超正確な海図ありきだけど自分達が本気で海で勝つための最善かつ実現できる方法なんよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:36

    この辺辛いけど村の人達もかっこいいんだよな...
    この怒涛の曇らせからの「当たり前だ!」の流れがスーっと効いて...いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:10

    ゾロの舎弟って書くとダサそうだが実際はあのゾロが舎弟と認める心意気持った漢達という納得の理由

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:22

    アニメのルフィの「当たり前だ!!!!!」の下りはあまりに良すぎるので見てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:53

    >>27

    ルフィ達いなきゃ最期の会話がこれになる筈だったんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:08

    島の中の村をいくつか壊され逆らった人間は殺され目の前で海軍は沈められて、という光景を何回も見たのにナミのために奮起するのかっこいいよほんと

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:18

    大事な人がガチでヤバくなるとよわよわの女の子の顔が見えるナミさん…
    こことかウソップ修羅場とか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:20

    81話は未だに個人的にトップで好きな話

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:43

    >>24

    「悪魔のような女だ!」って散々罵倒したナミが子供の頃から家族である村人の為に血を流しながら涙も見せず戦い続けてたの聞いた時の2人の心情考えたらそりゃアーロン討ちに挑むよな、この二人なら

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:06

    暗黒企業につかまったけど大好きな人たちのために身を削る社畜

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:20

    >>20

    なお東の海はガープがたまに来るので…

    ガープでも海のど真ん中で襲い掛かれば行ける…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:59

    >>33

    思い切りネタバレしちゃってたから消したわ

    初見スレだったなごめんごめん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:46

    >>37

    ガープだけなら助かるが船やられれば部下が全員死ぬ

    自在に大渦とか作れて舵も壊せる奴等だから海の上じゃ軍艦でも勝ち目ないんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:49

    >>37

    運良く船を沈めることができても、ガープが泳いで一人一人殺していくだろうな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:11

    >>35

    自分達がナミがウソップを殺した!って言ってしまったし罪悪感ハンパないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:38

    サンジがジンベエに最初すげぇ当たり強かったけど当たり前なんよな

  • 43スレ主22/07/03(日) 14:44:48

    >>11

    子どもの頃アニメでアラバスタか空島編までは何話か飛ばし飛ばしに見たことあるけど幼児だったからストーリーラインも理解してなくて場面を断片的にしか覚えてなかったんだ

    あとは学生時代にローやキッドやハンコックが初登場する辺りの巻を何冊か友達に借りて読んだくらい

    他は全然知識なし


    最終章入るって聞いてから気になり出して今回の無料公開を機に読んでみることにした新参

    キャラが皆魅力的で夢中になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:17

    そしてまぁこの地獄から救ったんだからそら感情激重にそらなるわなと

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:20

    村人が死にに行くとわかっても戦いに行くのもわかるしそれを死んでも止めたいってナミさんの気持ちもわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:24

    >>42

    少なくともあの時点ではルフィは世話になったかもしれないけどアーロンを東の海に野放しにして放置してたやつくらいの認識しかないよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:59

    もうちょっと先も語りたいけどネタバレになっちゃうよな...
    1いまどこまで読んだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:33

    幼少期に「助けてゲンさん!」「やっぱり助けなくていい!もう誰も死なないで!」が悲痛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:17

    ナミたちからしたら喧嘩別れなの悲しすぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:46

    アーロンは辛い過去あったけどそれはそれとしてクソという評価の理由
    ほんとクソ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:06

    >>50

    人間のやることじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:10

    >>42

    うろ覚えだけど「アーロンの親玉って聞いたからどんな野郎だと思ったら」って反応だったよね初見だと

    昔はタイのお頭の件もあって荒れまくってたけど今は腹斬って詫びそうなぐらいの親分

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:11

    「自分が助けを求めた相手は酷いことになるから自分の力だけで頑張る」
    これをわずか8歳の時に決意してるの辛すぎるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:45

    >>52

    人間じゃねえからなガハハ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:44

    >>51

    結局憧れた島に似せた小さい箱庭で自分達の種族こそが最強だってイキるしかできないからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:55

    無抵抗の女の頭にピストル3発もぶち込むとか天竜人みたいな事するなこの半魚人

  • 58スレ主22/07/03(日) 14:52:03

    >>47

    刀持ったはっちゃんがゾロと戦うところ読んでる

    読書スピード遅いから時間かかっちゃうけどネタバレあっても大丈夫だよ

    それも楽しみにして読むから

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:28

    >>57

    娘達の分や

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:37

    >>54

    8年頑張ってたんだから10歳か間違えた

    いやそれでもすごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:41

    ナミが怒らないからサンジが代わりに怒ってるまであるレベル

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:50

    >>51

    人間に対しての恨みからか仲間として扱うより奴隷として扱い心身を嬲る事に固執した結果怒りを買って自らの身を滅ぼしたアーロン

    本当に東の海で再起図るならその点考慮すべきだったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:53

    >>58

    実況スレ建ててもええんやで

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:58

    >>40

    やるだろうけどやっぱ魚人だからな

    海こそホームみたいな連中だからそのまま海に潜れば中々仕留めるのは難しいと思う

    アーロンのグループが大規模と言えないのも裏を返せばいつでもアジト引き払って潜伏できるフットワークがあるって事だからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:19

    >>59

    そういうことなのか

    えぐ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:37

    >>51

    竜の蹄にならったタトゥー!

    遊園地を模したパーク入り口!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:40

    このマンガ絵柄とノリで誤魔化してるけど兎に角救いの無い話がポンポン出てくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:57

    >>66

    魚人島帰れお前

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:08

    アーロンパーク編は規模もテンポ感も絶妙なんだよな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:18

    ネタバレしちゃうけど
    ルフィたちがココヤシ村から出港する時は最高だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:22

    シャボンディパークもどきで天竜人ごっことかの生々しい事情が後から湧き出てくるのもキッツイよこの作品

    被差別対象が差別と悲劇を再生産してるのマジ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:27

    >>66

    入ったことはないから再現できないパークの中身!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:49

    >>61

    ルフィですらハチとのアレコレに対しては口を噤んで(ビクッ)ってなるぐらいだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:20

    >>73

    ルフィは事情を知らない(あえて聞いてなかった)けどナミが叫びながら自傷してるのも血のにじんだペンも直に見てるので…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:27

    >>20

    どんな強い能力者も海の真ん中で船を沈めて海中に落とせば死ぬって怖いなそう考えると

    海図掌握してるって事は海流から全体図まで掌握してて不意打ち仕掛け放題+常に地の利ボーナスみたいな感じだし犠牲者はかなり増えて大きな問題になってたかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:39

    ノコギリサメおじさん、勝手に魚人の怒り代表して天竜人エミュしたのに人間に敗北した人生楽しいか〜?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:09

    >>73

    このリアクション結構珍しいよね、その辺深く考えてないようできちんと意識はあるという

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:26

    ルフィが無言でナミの部屋ぶっ壊し続けるシーンいいよね...
    ルフィを怒りが沸々と伝わってくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:28

    今のコアラを直視することさえできないと読者に言われるアーロンさんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:35

    ルフィは寝ててナミの過去一切知らないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:37

    まだアーロンとの勝負には入ってないぐらいかな?ルフィがアーロンに啖呵切るのは複数回あるがそれらすべてめちゃくちゃかっこいいから期待していいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:38

    ロギアやドフラリンリンみたいに飛行能力あるならまだしも
    そんな高位能力者は東の海に行かずにグランドラインに配置やろしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:46

    魚人島の過去編で魚人かわいそ...ってなるけど
    その後この辺読み直してもやっぱりアーロンクソだわって気持ちが勝ってしまうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:06

    >>80

    寝てたのはゾロでルフィは散歩してた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:09

    >>83

    >>4

    ほんそれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:28

    この時点でルフィ物凄いキレてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:57

    >>84

    せやったすまぬ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:18

    ルフィにしたら細かい事情知らなくても
    「うちの航海士が泣いてる」だけでぶっ飛ばす理由になるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:30

    アーロンに可哀想な過去……それはそれとして純粋にクソ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:12

    >>88

    ヨサクとジョニーも命を懸けるのにこれ以上の理由は要らないと言い切るしアイツら好きすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:23

    あっこれこう言うことかー
    と納得はするがクソ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:23

    ウソップの戦いも良いんスよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:47

    >>80

    ここの!マーク5個以上のセリフはまだ出てないから連載中随一の大声って説好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:08

    ヨサクとジョニーもそうだけど
    魚人怖いの一点張りだったウソップも立ち向かうのが好きなんだよな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:14

    ナミを助けたいってよりナミが航海士じゃなきゃ嫌だっていうワガママが根幹なのがいいよね船長

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:24

    今更だけど先の話はネタバレだからあまりしない方がいいんじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:05

    アーロンの怒りは自分の中じゃ分からんでもないから余計腹立つ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:22

    >>96

    >>58でスレ主がこう言ってるからお言葉に甘えさせてもらってる

    俺は語りてぇんだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:46

    >>94

    怖いのも当たり前だけどナミさんは自分の村救うために一緒に戦ってくれたからな

    そう考えるとウソップとナミさんは相互で助け合ってるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:42

    >>94

    ここのウソップの表情好き

    ほんといい顔描くよね尾田先生

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:56

    >>94

    これ実際幹部を一旦引き剥がして時間稼ぎしてるから普通にこの時点で仕事してるって言えるのにこの考えになるの

    勇敢なネガティヴさだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:48

    頭を使った戦法と輪ゴムで魚人と渡り合うウソップ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:13

    >>37

    ガープなら海ごと吹き飛ばすとかやりかねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:29

    >>1

    皆が敬意を込めてナミさんと呼んでるっていいな

    優しくて心が強いナミさんが大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:30

    >>94

    この前のコマもいいよね...

    必死に言い訳を考えるんだけど、仲間がフラッシュバックして最終的に覚悟を決めるの

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:53

    幹部戦ならサンジの肉部位ラッシュめっちゃ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:40

    アーロンパークの戦いは初の総力戦って感じで各々がバッチリ決め技で倒してくれるからめっちゃ好き
    ゾロとか何気にカバジ以来のちゃんとしたタイマンだったのもあって三刀流が超映えるのよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:29

    >>105

    いいよねここ…

    嘘八百並べても自分の奮い立つ心を騙せないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:30

    このブチギレ寸前の表情よ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:15

    だいたいアーロンの所業の元ネタはわかったけど
    家を逆さにひっくり返すのはあいつのオリジナルアイディアなのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:53

    >>107

    確かに三刀流故の独特なアクションはここで初めて出たなって印象

    刀狼流しとかコマのように回ってはっちゃんの攻撃受け流したりとかのモーションと残心いいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:39:40

    この話があるからナミはウォーターセブンやWCIの仲間同士の喧嘩が辛いんだよね
    どれも東の海組だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:39:52

    >>106

    陸に上がった瞬間フルボッコにするのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:45

    ここすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:12

    総力の激戦って見えるけど
    実際は死にかけゾロがはっちゃんから攻撃ほぼくらってなかったり
    サンジも陸では完封してたりで
    まともに麦わらの一味と戦いになってたのアーロン以外だとウソップがマッチ相手だったチュウくらいなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:27

    当時はナミさん目線だったけど、今読むとめちゃくちゃゲンさんに感情移入しちゃう
    泣いてる女の子を助けることもできず重荷を背負わせなきゃならんのが不甲斐なさすぎて

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:56

    >>116

    いっそ死ぬ覚悟で戦いたいんだけど、それだとナミの努力が無駄になってしまうから踏みとどまらざるを得ないんだよね...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:40

    一連の光景を現場のリアルタイムで見てたら
    ナミやココヤシ村の村人達が何を言って止めても
    ジンベエはアーロン殺した後で自害しそう

  • 119スレ主22/07/03(日) 16:57:14

    さっきちょうどナミさんが出発したところまで読んだ
    悲しい感じじゃなく地元の悪ガキらしくカラッと明るくお別れしようとするナミさんの心意気が素敵
    ゲンさんの風車の場面にもグッと来た
    ヨサク・ジョニーともここでお別れするのちょっと寂しい

    上にも上げてくれているようにウソップの葛藤がすごく良かった
    そりゃ怖いよな…と共感しつつも、最後踏ん張って機転をきかせて形勢逆転するの興奮した
    刀の重みで勝つゾロも海から陸に上がって全く隙を与えず畳み掛けるサンジもカッコよかった

    ルフィも部屋を壊すところとかいい場面多過ぎて書ききれないんだけども、アーロンの歯を使ってダメージ与えたり食いつくと離れないのを逆手に取って地面に叩きつけたり(意図せずやったっぽいけど)、戦い方にも捻りがあって好き

    アーロンはやったことが胸糞悪過ぎるけど同胞を大切に思ってるらしいところは良いなと思った
    悪党と言えどその一面だけじゃないのが魅力的に見えた
    …本当に外道だから内心複雑だけど
    今後理由が明かされる展開があるみたいなのでこの調子でどんどん読み進めたい

    下は個人的に思わず笑ってしまった場面
    ボロボロになってもレディへの愛はきちんと表現するサンジ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:55

    最近のこの動画を見て「別に自分の力だけで殺せるのにわざわざ人間の作った銃で殺してる」って感想見た後に読み返したら、一回ベルメールさんが突きつけた銃を噛み砕いてて描写が本当に丁寧だなこの漫画…と思った。


    【許せない】ずん飯尾さんが選ぶ好きなキャラ&嫌いなキャラ【仲間がいるよTube!!!!】


  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:32

    >>119

    どんどん読み進めてほしい

    アーロンパーク編が面白いと思えたならローグタウン編もグランドライン突入後も楽しいと思う


    ボロボロになっても語尾に❤︎付けてるサンジ見て逆に安心できたよ、ボロボロだけど心は折れてないなって思えたから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:01

    偶然だろうけどナミさんのお誕生日にこのスレ立ったの素敵

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:53

    【下世話注意】
    何気にナミって下手すりゃ海賊団の◯奴隷にでもされてそうな身の上だったけどさ

    ・アーロン達魚人は人間を下等生物として見てるのでナミを性の対象として見ません
    ・痛めつけたりはしますが基本的に海図描かせる必要があるので必要以上に変なことしません

    ってところでエロ方面に行かないバランスすげぇって思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:41

    ルフィは割と戦闘IQ自体は一貫して高いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:50

    >>123

    ナミを性的に見てたかどうかは別にして、

    ネズミとの会話で人間でも(ネズミみたいに)話の分かると女は別ってアーロン言ってるんで、

    人間に対する性欲がないわけじゃなさそうだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:14

    >>15

    ビビ0号に相応しい二人

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:23

    >>125

    話のわかるやつが別とは言ってるが女は別とは言ってない

    若い女を監禁なんかしたくねェと言ってるが言及はそれぐらい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:21

    >>123

    初期のワンピはカラっとしたエロはあるが、そういう痛々しいのは極力想像させないよう配慮してるよね

    山賊・海賊はクズだが、暴力と金と酒で表現してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:41

    スレ画の直後にゲンさんがポロって涙流すの好きすぎるんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:23

    >>93

    これたまに言われてるけどマシラの台詞も!5個なんよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:29

    >>48

    これで魚人たち相手に傷ついてほしくもないって思うまでは自然だけど

    その上で自分も助けてほしいってなるのが普通だと思うんだ

    でも爆速で自分を切り捨ててる辺りほんまこの子は…ってなる

    泣いちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:45

    >>129

    ゲームでハンコックのメロメロ甘風にやられたせいでファンの中でも認識にズレが起きてる人がいる説

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:33

    >>129

    横からで悪いけど確認してみた

    言ってるよ 69話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています