【トラオムネタバレ有】今更だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:18

    そのうち、こっちからも名探偵消えたりしないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:01

    落ち着いて聞いてください
    トラオム以降名探偵は出てきていません

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:31

    落ち着いて聴いてください
    この藤丸は前回の更新でツングースカをクリアしてます(聖杯鋳造)。次回は…分かるね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:29

    逆に考えるんだ
    今のところトラオムクリアで実装される新機能は存在しない……よって謎丸がトラオムをクリアした証明はできない、つまりシュレディンガーのホームズという訳だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:58

    >>3

    水怪クライシスってわけだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:01

    ちなみに最新話にはホームズは出てきてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:55

    >>6

    レギュラーが必ず出るとは決まってないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:09

    い、嫌だ!!謎丸相手に不可能を排除して!するホームズや予想外のこと言われて爆笑するホームズが見られないなんて…辛い、おれは耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:32

    (なんでかよくわからないけどホームズが消えちゃった…)(大粒涙ポロポロ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:24

    ただでさえ供給が少ないカルデア組であるホームズが!!!!!!こんなことが許されるんですか!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています