私はキャプテン・マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:06

    このメールを見てる君は選ばれし者 500億ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある中年オヤジをぶちのめして欲しい 名は鬼龍
    ゴリラに喧嘩を売った挙句遊び感覚でボコボコにされるファイターで“突然変死の心臓”を持つ中年だ  もちろんめちゃくちゃアホ
    鬼龍を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“他の人”を傷つけてはならないからだ  なによりも“鬼龍を殺す”ことが大事なんだ
    ぶっちゃけほっとけば死んでそうだけどそういう訳にはいかないんだ  “口座”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 鬼龍をKOさせろ 急げっ乗り遅れるな 500億ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:30

    あのっ鬼龍の資産って500億円なんすけどどうやって元取るつもりなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:37

    >>2

    ピンハネすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:22

    しゃあっ
    ジャパニーズ・中抜き!
    なにっ 500億ドルのはずが50万円しか入っていない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています