ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:37

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:32

    最初から雑魚キャラと思っていないから負けて悔しいとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:26

    でもねオレおまけみたいな面してついてる効果破壊耐性キライなんだよね
    盛りすぎでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:40

    このカードってそんなに嫌われてるんスか?

    シンクロからやってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:05

    >>3

    それはプロートスのことも言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:12

    ロック性能と耐性は間違いなく強いけど突破されるときは簡単にされるしそもそも出すことすらできないこともあるから使う側と使われる側で著しく評価が変わるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:08

    大抵ルークから出てくるし横にメルカバあーっが立ってるから死んでほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:50

    2回以上の特殊召喚は効果で禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:00

    破壊耐性あって妨害できる上突破したら墓地回収してくるカードが弱いわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:28

    >>8

    遊戯王はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:34

    あーっ早よMDでも使いたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:55

    >>4

    特殊召喚が一回に縛られるからかなりきつい

    相剣あたりだとチューナートークン出したとこで

    もう召喚制限に引っかかるから

    返しのターンで殴られてモンスター破壊されるし

    通常召喚で出せるのだと打点が超えられないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:59

    >>4

    シン・クロやリン・クみたいな複数回特殊召喚することが前提のデッキだとミドラを無効化する手段を持ってないと基本負けっス

    特に発動する特殊召喚にチェーンして出されるとほぼ積みで耐性もあるからブラック・ホールやライトニング・ストームでも除去できないのがヤバいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:05

    戦闘破壊してもアド回復するのインチキだろうが えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:21

    >>11

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:52

    だから先行取って勅命伏せとく必要があったんスね(MD限定)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:55

    >>4

    お互い特殊召喚が一回ずつしか出来なくなる上に戦闘でしか倒せないから1回目の特殊召喚か通常召喚で2200以上の攻撃力を出せるモンスターを出さないといけないから展開用の弱きモンスターから出していくデッキから嫌われてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    相手の特殊召喚にチェーンした融合でそのターンの特殊召喚封じも出来るしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:01:10

    守備にして倒してしまえばマイ・ペンライ!

    なにっ、超融合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています