教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:07

    私の命は輝いてたか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:58

    ああ…とびっきりな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:13

    コイツ演技力やばすぎる
    普通に騙されたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:58

    闇やってた時は「コイツはよ消えろ」って思ったけど空やってから「お前生きろ」に変わったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:42

    >>3

    コイツなんだかんだ自分の時代のポケモン達を守る為に必死なだけだからな

    でもあんな希望の無い世界でただダラダラ生きるのが良いかどうかは別として

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:09

    >>5

    ヨノワールってあの時代に生まれたポケモンじゃないの?

    時間の動く世界がどういうものか、過去に来るまで知らなさそうな雰囲気あったような

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:03

    ジュプトル&ヨノワールが好きになるわあんなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:30

    >>6

    そうだぞ、時が止まった世界出身だから過去の平和な時代を知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:11:23

    心が荒んでる今初見プレイしたらこいつの事を疑いながらプレイしてただろうけど無垢な小学生は余程察しが良くなければ騙される。コイツの怪しいシーン主役の能力聞いてちょっとおかしなアイコンが出たくらいしかなかっただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:47

    大キライからキライに変わるの好き。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:19:36

    >>8

    そういう世界に生まれたならダラダラ生きてるとか言われるのは可哀想だな……って思った

    生まれる時代は選べないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:38

    昔時の探検隊プレイした時は、あんまり難しく考えられなくて、まぁ過去変えたい派で出てきたのは草タイプ2匹でセレビィは過去も体感で知ってるだろうしこの時代クソ!ってなるだろうけどヨノワールとヤミラミはガッツリ夜行性と言うか暗い場所が生息場所で環境ストレスとか感じ方が違うんだろうなぐらいにしか感じてなかった
    所であの世界って平面なんだろうか?世界は闇に閉されたみたいな事言われてたけど球体ならずっと真っ昼間な場所もあったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:53:53

    >>12

    「星の停止」だから永遠の夜とも限らないのかもね

    永遠に明け方永遠に昼間永遠に夕暮れのエリアもあったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています