イナイレに詳しいあにまん民おしえて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:07

    久々にイナイレやろうと思うんすけど、ミストレくんが一番活躍できそーなのってどのゲームすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:53

    まぁGo3でええんでない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:31

    無印3でもシュートフォース持ちのアフロディやシュートプラス(青龍や十二星座のタウルスやレオ等)持ちを採用した上でなら超技&デスブレイクを習得させれば充分な火力になるよ
    TPも多いから超技デスブレイクを2発撃てるのは大きい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:48

    ストライカーズ無印とかは?
    当時最新だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:17:10

    >>2

    go3やったことないけどそーなの?

    >>3

    はえーやっぱしデスブレ撃たせたいよなぁ

    >>4

    イナストもあったなぁ…しかしもうwiiは実家にしか無いのじゃあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:26

    >>5

    ただ円堂守伝説でやる場合、デスブレイクは他の円堂守伝説のデータがある3DSと40回以上すれ違い通信してから秘伝書を買う必要があるから本気でやるとしたらめちゃくちゃ手間がかかる…

    コストもかかるから諦めたくもなるけど、その場合でも属性強化とグランドクェイク積んで火属性絶対殺すMFにするって手もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:44

    >>5

    ギャラクシーはチェインシューターってスキルを2個付けるか

    化身の超技を2個付けると強い

    TP面で問題があってもソウルで誤魔化せれる

    つまり誰でも強くなれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:45

    GO3はまじで育成すれば誰でも使えるからな
    よく言えば自由度高いし悪く言えば強いキャラを見つける的なゲーム性は低い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:34

    ギャラクシー買うとしたらどっちがオススメ?
    流石にgo2のちょうこん周回みたいのはもうキツいから単体の評価で教えて

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:54

    最強キャラ筆頭の白竜が苦労なしで手にひるビックバン一択
    スーパーノヴァは白竜スカウトがめんどくさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:21

    >>10

    白竜いる方

    ビッグバン

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:49

    ギャラクシーはオーガの技デススピアーしかないからそこだけ注意
    必殺技自体はかなり色々ある(デスブレイクはないけどイナズマブレイクはある)し究極化ってのでどんな技でも最強威力にできるから自由度は高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:11

    >>10

    イナギャラは初期からアプデしなきゃ秘伝書とか無限に使えるから周回の必要性ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:40

    ただバグありでもビッグバンだとスーパーノヴァ覚えさせられない可能性ある…と思ったけど普通にグランが習得するな
    どっちかと言うとミストレにはスーパーノヴァメンバーの技の方が似合いそうだと思うがオービタルドライブやサイキックボウも他の奴が覚えるからビッグバンで問題ない
    逆にビッグバンはサージェス以外に自力習得する奴いないっぽいしそういう意味でもビッグバンがよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:00

    1がどんなミストレをメインに据えた上でチーム作る気なのか気になるね
    ビジュアル重視なのかガチ編成なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:10

    >>16

    ビジュアルとガチのどっち付かずなスタイルだったけどもう対戦できる相手とも遊べなさそうだしやるとしたらビジュアル重視かねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています