ロイドとヨルが最期に殺し合いに発展して

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:14

    お互い虫の息でキスをして.....



    ってなったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:11

    裏の人間には相応しい最期だぜぇ~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:57

    エッッッッ
    愛憎渦巻くバトルとかこれもうセッッックスだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:39

    貴方は奈須きのこですか?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:49

    そして二人して最後の心残りはアーニャの事なんだろ? 知ってるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:06

    シュリって映画思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:03

    致す前に二人それぞれアーニャの引取先に自分の組織のツテを頼ってて地獄が始まるやつなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:32

    変装したロイドと仮面をつけたヨルさんでお互いが誰か分からないまま殺し合うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:33

    >>5

    二人が目の前で殺し会うのを止められないアーニャが二人の心に思い浮かぶさまざまな感情を読み取ることになるんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:20

    結局どっちも潰しあった結果、アーニャは孤児院に逆戻りになるんスかね?

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:38

    これアーニャが東国も西国もどっちも憎む復讐者になっちゃわない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:05

    >>11

    スパイと暗殺者に育てられたひとの心が読める復讐者かぁ・・・ヤバない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:18

    >>10

    不幸になる前に殺しとくに決まってるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:01

    結局子どもが泣く世界を作ることになったねロイドくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:09

    >>13

    どっちが?

    片方が殺そうとしたらもう片方が止めるし、誤解と憎悪の連鎖を呼ぶ地獄絵図になりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:54

    林さんがストッパーにならなかったらこうなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:59

    >>8

    でもお互い正体を察しちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:31

    安易なバッドエンドは創作では下の下だからなあ
    林編集がどうするか見ものだわ(作者には期待していない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:54

    >>16

    でもこれだと2巻くらいで終わってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:57

    >>17

    それまでに見てきたお互いの癖から察しちゃうやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:03

    正直ボンドの予知って便利なものがあるんだし、ありえた未来の可能性みたいな感じで描かれはするんじゃないか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:25

    Mr.&Mrs. スミスみたいなイチャイチャバンバンはしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています