意外と伝えたいことと受け取られ方は違うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:24

    悔しいだろうが仕方無いんだ
    例えば俺がここで愚弄しても本当は褒めたいことの照れ隠しなんだよね
    ネットの悲哀を感じますね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:19

    ボケーッ。そのレベルになると受け取られ方を考えていないお前の、怠慢やろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:07

    >>2

    ククク……

    しゃあけどこの世は俺を中心に動いとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:42

    >>3

    傲慢を超えた傲慢

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:48

    >>3

    あなたは"創造主系ラスボス"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:48

    おいっ、試しにワシの事褒めてくれ
    あとジャワティー買ってきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:41

    >>3

    オイオイ俺が世界で世界がある限り俺はあるんでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:43

    >>6

    ジャワカレーと間違えて買ってきちゃったけどごめんなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:36

    >>6

    よく見ると可愛い顔をしてるねと言ってるんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:46

    しゃあけど、しゃあけど、しゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:19

    >>3

    おいおい世界の中心にいるのは俺でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:27

    >>6

    〆切間近にも関わらず原稿関連の指示でなく個人的な頼み事を出してくる傲慢さと猿先生にも匹敵する発言力は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:38

    怒らないでくださいね
    俺さえ望む限り世界は絶えず俺の味方じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています