ソアラと魔物の家という漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:28

    Twitterに流れてきて1話読んだけど面白いな…!!

    ビルドキングを分かりやすくしてファンタジー調にした感じで読んでて楽しい

    絵もめっちゃ上手いしこれは期待

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:30

    これ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:30

    嫌いじゃないよ

    むしろ好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:54

    マリーグレイブも好きだったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:08

    更新楽しみにしてるし1巻も買ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:04:12

    >>4

    こういうファンタジー描くの上手いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:11

    読者がビルドキングに求めてたのはこういう方向性だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:08:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:16

    ファンタジー世界なのもあって多少のツッコミ所も勢いとインパクト重視で乗り切れるの良いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:49

    家の図解があるの好きだよ
    ファンタジー版劇的ビフォーアフターとして読んでたけどビルドキングと言われれば確かに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:07

    ここ凄い強そうで好きなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:01

    >>11

    実際はそんな戦闘は得手じゃないんだっけか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:10

    >>12

    そう

    だから強いソアラが一緒にいるというのが生きてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:30

    意外と巨乳なソアラちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:31

    ソアラちゃんは子供時代の回想がいちいち可哀想なのでぜひ幸せになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:38

    >>12

    そんなどころかむちゃくちゃ弱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:30:04

    月イチ更新なのが待ち遠しいけど図の細かさとかを見るとしかたないか…と思える
    しかし魔王の正体気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:07

    >>16

    そんなんでなんで生き残れたの?の理由がむちゃくちゃ丈夫だから!って草なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています