シャミ子「夢に入れる能力って地味じゃないですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:44:47

    たしかに……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:45:20

    入るだけならね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:10

    シャミ子「入って心のお掃除出来ますね!…ん?何ですか桃。その微妙そうな顔は。貴様!疑ってるな!すごい大切なんですよ!心のお掃除は!桃だって初めて入った時は大変だったんですからね」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:21

    「(シャミ子は悪い使い方なんてしないだろうけど今の純粋なシャミ子のままでいて欲しいから)…ソウダネ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:31

    洗脳やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:15

    ここは未遂だけどやろうと思えば桃にも洗脳とかできるかもしれないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:19

    「その能力には使い道次第で……」「リリスさん?」

    「例えば桃と夢の中で遊ぶとかできるぞ!…アハハ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:52

    >>7

    こいついるだけで国滅ぼせるからな

    そら封印される

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:36

    >>7

    あなた何やらかしたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:42

    インセプションとか見ると深層心理に考えを根付かせたり怖い力ではある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:15

    >>9


    桃「リリスさんが教えたらシャミ子の事だからまず私で試そうとするでしょ…」

  • 12 21/10/01(金) 21:59:49

    こいつらがおばかだから許されてるところあるよね…最新巻のミカン箱とか、やってることはいいことなんだろうけど、記憶操作とかヤバすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:01:03

    ぶっちゃけ桃がシャミ子に好意を持ったきっかけは心の掃除したことによるある種の洗脳によるモノだからね。それまでは姉の手がかりのためで打算的だった。
    まぁあくまできっかけで今では完全に堕ちてるけど(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:01:38

    メリー・ナイトメア「同じきららなのに酷くない?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:02:37

    >>14

    完結おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:03:10

    「ごせんぞ!桃がいないうちに能力の凄い使い方ってのを教えてください!!教えて!教えて教えて!!おせーておせーておせーて!!(キラキラ」

    「………もう少し魔力が高まったらな」


    「えーーーーーっ!!凄く知りたい!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:05:36

    >>13

    五巻での告白シーンは胸アツでしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:06:59

    >>13

    この可能性に思い至って桃が好意を向けてくれるのは嬉しいけど、自分が操作した結果なのではと曇って、その可能性を話すべきと思いつつも嫌われたくなくて桃への態度がぎこちなくなっていくシャミ子見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:02

    まちカドまぞく読みたくなってきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:25

    「お姉って人の夢の中に入れるの!?じゃぁちょっとアイデアがあるんだけどいいかな?」


    「そのメモのリストの人達に良子の書いたカンペを朗読するんですね!考えてくれた良子の為にもお姉ちゃん、頑張っちゃりますよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:44

    でも、自分の強力な力に気づいて本人が悩むのがいいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:18

    >>13

    でも、そんな力がなくても好きになってたから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:30

    悪用できるメンタルじゃないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:34

    >>19

    中身はきらら版ボーボボだぞ

    面白いけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:13:02

    >>23


    シャミ子は悪い事と知らずにやってしまって結果を知ってから後悔するタイプなのが一番かわいいってわからないのかな、わかるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:21

    藍染「あまり面白い能力でもないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:39

    >>25

    桃は闇堕ちしててもそんなこと言わない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:52

    >>26


    やっぱりフィジカルが全て…

    シャミ子、筋肉を鍛えれば能力なんて関係ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:49

    >>25

    これは取り憑かれてますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:24:57

    魔王シャドウミストレス…
    なんというか…捗りますよね、ねぇリリスさん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:25

    時を経るごとにもんもを性的な目で見るようになってるセクハラまぞくだけど能力を使ってもんものおへそを堪能しようとかは微塵も考えない系まぞくいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:30

    一緒に寝る時に歯磨き20分したり電気消す派かどうかとか大慌てで聞いちゃう魔族だぞ
    可愛すぎる
    実際、あのテンパリ具合はなんかヨコシマなこと考えてるテンパり方だったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:57

    言ってないネタの「シャミ子が悪いんだよ」
    ってシャミ子はやってないのに夢の中であんなことするからってモモに取り押さえられていたよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:08:42

    まぁそんなえっちな変身できちゃうシャミ子にも落ち度はあるんじゃないかな?
    今夜あたり明晰夢の中で待ってるから
    あ、服装はその危機管理フォームでもいいけど制服を着て下は履かないままでいてくれると嬉しいかな
    ところで夢の世界のシャミ子は現実での身体の状態を何処まで受け継ぐのかわかる?
    とりあえず今からランニングして汗かいたら帰ってお風呂に入らずに私の夢に着てね、勿論シャミ子はわかってると思うけど毛を処理してたらバーベル背負ってスクワットしてもらうから、当然だよね?
    ついでだしリリスさんにお願いして変身後の姿はもう少しフレキシブルにしてずらして露出できるようにしてもらおうか…危機管理フォームを脱いだら意味ないもんね。
    わかったかなシャミ子?もう一度言ったほうがいい?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:24:25

    >>24

    なんでそう思ったの?流石に違わないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:25:33

    良ちゃんにこの能力を持たせてはいけないからシャミ子が良ちゃんの呪いも引き受けた説、あると思います

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:27:20

    >>36

    なお引き受けた結果生命活動もあやしいレベルに虚弱化した模様

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:29:14

    最近アニメ見たけどかなりのチートスキルとしか思えなかったから最終回の桃まで誰も言及しなかったのすごいわ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:44

    シャミ悪

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:05:34

    いやらし魔族から悪魔にならないか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:46

    >>40

    ジェイソンの次は魔法少女と戦わされるのかこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:27

    そういうことを分かってる良ちゃんが引き継いでたらとんでもないサキュバスになりそう(願望)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:12:09

    >>14

    お疲れ様です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:12:55

    >>42

    行動原理がお姉のためだから知らないうちに配下の軍団を抱えることになるシャミ子(雑魚)の構図…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:21:09

    >>40


    シャミ子に余計な属性つけるのやめてもらえます?

    今のシャミ子が一番えっtシャミ子らしいので

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:33

    ノスコさんと夢の対決ないかな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:22:59

    まあ正直幾ら力があっても、ただの外道ならどっかのタイミングで詰んでるから、今のシャミ子が最善なんだろうな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:02:25

    >>47

    打算的な利用目的があったとはいえ、桃がガチでまぞく覚醒からの暴走を危惧してたのは本当だし、

    魔法少女側のみならずまぞく側が冷や汗流すレベルの能力と装備持ってるもんね。悪意出したら封印戦争よ。


    シャミ子、性格が戦闘向きじゃないし病み上がりだからへぼまぞくに見えてたけど、

    実際のところ夢魔としての素質で躓いたのはまだないんだよね。ポテンシャル高い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:37:34

    「シャミ子や…夢に入るだけでなく夢の世界でシャミ子がアレコレするとそれが夢を見ている本人への暗示にもなると説明したが、別にエッチなことに使っていいとは一言も言ってないぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:40:42

    >>47

    夢に潜る関係上一人ずつしか洗脳できないし、時間もかかる上洗脳中は無力とネタ割れてたらどうとでもできる能力だしね。(どうやって把握するかが問題だけど)

    ついでにヨシュアレベルでも誰かを愛した記憶はすぐ戻っちゃうみたいだから、味方どうしで争わせるのはキツそう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:21:24

    >>49


    どんな使い方したんだシャミ子

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:06:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:15:58

    「お姉、この前 私が言った通りの場所で指定した人に道を聞いて回ってきてくれた?」

    「言われたとおり道を訪ねて少し会話しましたけど…キレイなスーツ着てる人ばかり、どうして話しかける必要があったんですか?」

    「それじゃぁ、お姉にはその人達の夢に入ってこのカンペを読み上げてほしいの!!これで金銭面でお母さんを楽にしてあげられるから!」

    「……?…とりあえず、お姉ちゃん良子の為なら頑張っちゃります!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:09

    まちカドまぞく見たいんだけどなかなか再放送しない……(泣)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:41

    >>54

    お主ずいぶんとタイミング悪いの

    少し前に再放送してたぞ

    尚且つ9月28日にニコニコで一挙もしてたんだぞ

    そしてこれは余談だが、再放送に伴ってgif配布もしてるぞ

    https://www.tbs.co.jp/anime/machikado/1st/special/special18.html

    GIF(Animated) / 1.67MB / 1280ms

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:29:37

    割とアベマとかで一挙放送やってるイメージある

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:10

    dアニメ、登録しよう!
    コーヒー一杯の金額で……これはちげぇや

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:45

    >>56

    なんかアベマはまちカドの再放送多いよね

    自分はアベマの再放送で初めて見てはまったわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:01

    >>58

    何か3ヶ月ごとくらいにやってるイメージあるw

    俺はdアニメで見たけど

    コミックスも買ってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:44:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:24:32

    >>55

    僕の地域見れなかったんや……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています