今作のガンランスってどう?【ネタバレ注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:21

    自分鉱石通常ガンスでラスボスまで行ったけど
    どれがおすすめとかある?
    あと通常放射拡散でやっぱFBFも変わるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:55

    ヤツカダキ亜種が安牌

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:53

    放射が取り回しよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:18

    マルチに担いでくならボンボンバクボンが強い拡散がいいんじゃないかなって
    FBF重視は吹き飛ばしが怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:43

    トルチ・ダ・ラヴァダで地裂斬フルバ型

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:21

    マルチでFBFは味方近接を吹き飛ばすゆうた扱いが加速するからやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:26

    FBFは味方のラッシュ時に使わないようにすれば便利な高火力技として使えるから慣れじゃないかな…
    後は爆抗砲とガードリロードを組み合わせるとバカスカ撃てて楽しいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:17:08

    拡散放射は何使ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:52

    昔から竜撃弾とか本家竜撃砲ってナルガの刃翼とかの硬くて部位破壊がある末端の部位にぶっ放す物ってイメージだったのだったのだけどFBFってそんなに当たり判定大きいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:32

    FBFめっちゃ動いちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:19

    >>10

    あれって技使った時のターゲット位置に直接飛んでいくんじゃなかった?

    置きとか出来ないけど狙いは良いほうらしいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています