すけべなゲームがしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:31

    でも俺は...!摂取先がBLだったりケモケモしてる奴だったり人外系を主に摂取してるちょっと性癖が歪んでる系なんだ...!
    中々に自分の性癖に刺さるゲームがないのよね 辛いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:12

    まあDLsiteとかで地道に探すほかないね…
    ゲームとなると特にそのへんは少ないイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:29

    もっと世間はケモ要素を前面に押し出したゲームを出すべきだと思う
    ほら、民衆は猫が好きだろ?つまりケモ好きの要素はみんな何かしらもってるんだ。
    きっといける(暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:39

    気持ち分かるよ(TS好き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:03

    ワーフリ…はちょっと違うか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:22

    そういやケモホモ系ってなんでデブばっかなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:35

    >>5

    シロきゅん!かわいいねぇ!!!めっちゃ嗅いでいい?嗅ぐわ!!

    ってレベルで好きな子は多いゲームっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:41

    >>6

    なんかデブケモ界隈はそこそこ派遣握ってるらしいっす。

    俺はガチムチ業界に居るんで噂程度っすけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:10

    同人ゲーでケモホモとケモBLいくつかあった気がするけどタイトル思い出せねーや
    とりあえず放サモの人はエロいのも出してたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:50

    >>5

    すごくえっちだよこの子!

    すごくすごい!(語彙消失)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:37

    >>9

    何それめっちゃ気になるんすけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:42

    ソシャBLならでみめんとかビーストライトとかちょいちょい出ては即死してる印象ある
    というか同人とかゲイ向け含めたら嘆くほど少なくなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:42

    >>12

    ほんそれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:40

    >>14

    全クリしました♡

    NUカーニバルは絵柄がなぁ。なんか合わないんだよなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:29

    単純に疑問なんだが人外系ってどこまで許容範囲なの?

    ケモだけ?ロボメカ外OK?

    ケモだけならどの範囲?

    ロボメカOKなら人型してなくてもいける?(FO4のコズワースとか)


    #オリジナル ケモ度の階段をのぼろう!! - かびーにょのイラスト - pixiv★アンケートお気軽にどうぞ。www.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:37

    >>16

    私はどれも行ける ケモノだぜ!と言われて1だったら歯ぎしり起こすけど


    ロボメカはOKよ サイボーグ系とかも好きね コズワーズレベルなのは無理かなぁ。 メカ系はある程度人型してた方が良いかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:51

    >>5

    ワーフリはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:44

    こういう悩み聞くと自分ノーマルで良かったとなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:31

    自分もアブノーマルだから結構困るんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:21

    普通のNLモノではもう抜けないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:36

    それでしか行けないってんじゃなければ広くて困ることは無いんだけどな… まあ性癖なんてそんなもんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています