竜のナミダ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:36

    いるか?落とし物でこれくるとテンション下がるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:27

    別に落とし物にそんな期待してないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:18

    落とし物はいいもんでたら嬉しいなぁだからそんなに…
    一喜一憂はしないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:22

    出るまで狩る意識しかなくて、落とし物でいちいち一喜一憂する気持ちも忘れてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:21

    獰猛な怪物共も涙は流すんだなとほっこりするので必要

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:27

    昔のゴソゴソテケテケンならともかく、今はサッて取れるから気にしてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:49

    でも現実と照らし合わせるならたぶん龍涎香みたいなやつなんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:21

    モンスターの歯石ってことか
    涙っていうくらいだし透明なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:05

    ギギネブラやゴア・マガラからも採れるからおそらく本当の涙じゃないんだろうな…
    というか「竜」だけどゴアから採れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:56

    地味にポイント溜まっていくからいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:18

    いわゆる結石みたいなもんだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:27

    >>10

    これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:34

    xxまではゴソゴソモーションのあとに結構な確率で出てきて絶対いらないと思ってたが
    w以降は拾うのが早いから気にならなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:11

    まぁわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:59

    >>7

    ちなみに龍涎香ってのは端的に言えば超貴重なクジラのウンコな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:53

    討伐後の報酬に混じってる骨よりマシでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:04

    アンジャナフが唾ペッした場所の落とし物がこれだったんだけど、これ本当にナミダなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:06

    水辺に落ちてるナミダを拾えるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:22

    フルフルのヨダレとかにもあるし体液みたいなもんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:26

    水飲んだら泣くレイアとか鉱石齧って血を流すクシャルとか想像したらシュールだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています