ブライアンは姉貴やトレーナー達からは可愛がられてるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:53

    他の人にはかわいい所バレたりしてるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:22

    他からはこう見えてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:36

    >>2

    レース中とかの姿見たらまあそうなるよな

    ネコ科だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:20

    ブライアンがそういった姿見せるのは「自分がOK」って思った奴だけなのじゃ
    周りからはかっこいいブライアン扱いなんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:09

    >>4

    かっこいいのも自然体なんだろうけどね

    安心する相手はやっぱりあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:05

    >>4

    少なくとも膝を貸せとか冗談言ったりするのは知らん奴には絶対しないだろうしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:48

    多分マヤ辺りはかわいいブライアンの存在を察してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:01

    カレンも薄々察してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:23

    ブライアンって「デカい家猫だけどそれはそれとして猫集会でボス貼ってる猫」って感じに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:23

    >>9

    家ではあんなにゴロゴロしてる子が猫達の間では実力者としてめっちゃ恐れられてるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:00

    実際サポカでは担当トレじゃない奴にはすごい塩対応なんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:15

    >>11

    うちの猫家族にはベタベタ甘えるくせして友達来たらすごい威嚇するんだけどそれみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:10

    >>11

    契約する前もトレーナーなんていらん!って突き放してたしやっぱり周りから見ると怖がられてるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:20

    >>13

    そりゃいつも葉っぱ咥えて木の上で寝てる不良じみたウマ娘なんだから怖いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:23

    >>2

    カイチョーはイベント見ると1のブライアンも勿論知ってるし、2のブライアンにも期待してる感あるよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:34

    一見不良に見えるがこのウマ娘生徒会を(文句を言いつつサボりながら)務め姉貴のカレーに誘われてやってくるお姉ちゃん大好き甘えん坊実力派ウマ娘なのである

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:01

    食堂でご飯食べてる時に姉貴やトレーナーに野菜押し付けてるの見られて(やだ…かわいい…)って反応されてたりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:30

    >>17

    (この姉妹orコンビ推せる…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:52

    アマさんに対する態度もだいぶ家猫じゃね?
    目撃しちゃっていろいろ察してるモブもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:01

    雰囲気いかつい割に顔かわいいのはバレてると思う
    主にライブとかで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています