おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part108【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:48:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part107【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:31

    たておつ〜
    SS溜まってたりする?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:45

    わからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:57

    たておつです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:02

    たておつ

    ドラゴン多くない??

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:10

    >>2

    だいぶ消費した感はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:10

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:18

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:38

    元凶ニキネキの一発ネタで生まれたドラゴンがここまで生き残ってる......

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:45

    今書いてある分は全部出したから今はないかな
    思いついたらまた書く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:06

    ご飯食べて帰ってきたら投下しまーす

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:40

    百物語ねぇ…とりあえずタバコカフェとフクトレは話すの上手そう

  • 13ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 21:52:54

    正直結構前に約1名頭サイゲ並に天才的な発想してた(個人の所感)人がいるからドラゴン化はやらせてえ

  • 14マルトレの人21/10/01(金) 21:52:56

    じゃぁ中和剤を

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:13

    出すタイミングを見失ったSSが手元に3つあるぞ
    まじでこのスレの消費速度が怖い
    ……あるSS書き談

  • 16中和剤マルゼンスキー21/10/01(金) 21:53:13

    「よーし、今日はマルゼンスキーとゲーム実況するぞ」
    「ここに話せばいいのかしら、ハァイみんな!マルゼンスキーよ!」
    「よし、今回はフクトレに渡されたデッドヒートランズってのをやるぞ。レースゲームだからマルゼンスキーにはぴったりだな。コメント読みはマルゼンスキーにお願いするぜ。
    『あっ(察し)』『マルゼンスキー先輩既に耳栓の準備しててワロス』『がんばれマイク』『今日はマイクぶっ壊れないといいな』『イヤホンで聞くのやめるわ』
    「トレーナーちゃーんみんな応援してくれてるわよー!」
    「よし、マルゼンスキーにもいい所見せないとな!」


    「ぎゃあ゛!?あ゛ま゛って゛!フ゛ク゛ト゛レ゛後で覚えう゛あ゛!?う゛わ゛あ゛あ゛ぁ゛ん゛!!た゛す゛け゛て゛マルゼンスキー!!」
    「私はここにいるわよ、トレーナーちゃん♪」
    「だぎじめ゛で!ぎゅーーって゛じででぇ゛ぇ゛」
    「はーいお姉さんにお任せ、怖くない怖くなーい」
    「……だめだごわ゛い゛!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:37

    カマキリライオンドラゴンはなんなんだよ……このスレのマスコットかよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:20

    >>16

    泣き叫ぶマルトレよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:34

    >>17

    ゴツいマスコットだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:45

    >>16

    ギャン泣きはやはり可愛い。

    >>17

    そんな珍妙なことあってたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:46

    >>15

    投げていいんだぜ!未発表のSSをよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:51

    マルトレちゃんほんとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:55:11

    >>16

    かわいい

    …本当に同じ作者か…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:55:55

    なんでこんな可愛い子を曇らせた!!言え!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:56:25

    >>15

    全部出しなさい。全部だ。

  • 26ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 21:57:03

    >>15

    オラッ!!早く跳べ!!跳んで持ってるもの落としやがれ!!オラッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:03

    >>15

    だーせ♡だーせ♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:26

    曇らせssを載せようとしているそこのアナタ!
    中和剤ssは用意したから
    いつでもかかってきなさい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:27

    俺馬鹿だから言うっちまうんだけどよ…
    カフェトレ(タバコ)とかの体弱い組って夜に水着で海に出てくんのかな…
    だとしたらめっちゃ綺麗じゃねぇか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:43

    (これで全部エグいバッドエンドだったらどうしようの顔)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:58:46

    出していいって言ってもらえて僕嬉しい
    それじゃバクトレ(1レス)→スズトレ・テイトレ(1レス)→スズトレ・バクトレ(3レス)の順で
    3つ全部明るい話だから大丈夫だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:59:17

    そういえばバクトレは出番少ないからありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:59:22

    今日すごいやりきったなって思って見返したら絵6枚、SS2作描/書いてたわ

  • 34バクトレ、水着を選ぶ(1/1)21/10/01(金) 21:59:38

    「ねえ、バクシンオー」
    「ハイッ!何でしょうトレーナーさん、質問があればお答えしますよ!」
    「じゃあ遠慮なく……そのカゴの中で山になってるのってもしかして」
    「ああ、これですか……ふふん、優秀な私にかかれば、この程度夕飯前ですとも!」
    「それを言うなら朝飯前じゃないかな……じゃなくって」
    「ええ、お答えしましょう!ズバリ!今年新たにデザインされた、水着、ですッ!」

    「……で、これ誰が着るの?」
    「え?もちろん、トレーナーさんですよ」
    「僕?いや僕は泳がないしいらないんじゃ」
    「いいえ!水辺での皆さんの安全をお守りすることも大事です!」
    「学級委員長の仕事じゃないの?」
    「生徒たちはそうでしょう。しかしトレーナーの皆さんの安全はトレーナーさんが守るのです!」
    「ええ……」
    「それに、丁度私も水着を新調しようかと思いまして。それなら一緒にトレーナーさんも、と」

    「これなどどうでしょうかトレーナーさん!とても動きやすそうです!」
    「いくら何でも小さすぎでしょ、ダメダメ」
    「むむ……では、こちらはいかがですか!バクシンしやすいデザインではないでしょうか!」
    「うーん……いやこれもちょっと恥ずかしいな……もっとこう、肌の隠れるやつがいい」
    「成程……そうなるとこれでしょうか。露出、動きやすさ、バランスを考えるとこれが一番かと」
    「あー……うん、まあそれでいいよ」
    「了解です!店員さーん!サイズをお伝えしますので、これと同じデザインのものをもう一つください!」
    「え?もう一つ?」

    見たまえトレーナー君。
    彼女は無意識にやっているようだが、あれは心理学でいうところの「ドア・イン・ザ・フェイス」というやつだね。
    まず本命より受容の難しい要求をし断らせ、その後やや受容しやすい本命の要求をすることで
    相手に「さっき断ってしまったし、さっきの要求に比べればマシだし」と受容させやすくなる効果のことだ。
    まあ、君はどんな薬を持って行ってもすぐ飲んでくれるから、あまり使ったことはないがね。

  • 35ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 21:59:49

    >>31

    (まさかのスズトレSS2連続が確定し死を覚悟する顔)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:00:10

    このレスは削除されています

  • 37マルトレの人21/10/01(金) 22:00:55

    最高にカッコいいお姉さんで湿度隠してるマルゼンスキーも好きなんだけどそのお姉さんが得意な運転でトレーナー死なせて曇るのもちょっと見て見たいなって欲望がちょっと暴発しちゃって……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:01:48

    >>34

    やはりこやつ天然策士であるな?


    >>37

    どすぐろーい!(

  • 39スズテイ柔軟教室(1/1)21/10/01(金) 22:01:54

    「テイオー様とスズカの柔軟教室だぞよー!」
    「えっと……よろしくお願いしますね」
    スズカに「体を柔らかくしたい」と頼んだら、何故かテイオーとテイトレがついてきた。

    「スズカ……その、なんで2人も一緒に?」
    「私一人でトレーナーさんに教えられるかな、と不安で。体の柔らかなテイオーに相談したんです」
    「面白そうだし、ボクのトレーナーのリハビリにもなるかなって!」
    「そういう訳で、お邪魔しまーす」
    「ああいえ、賑やかな方が楽しいでしょうし。歓迎します」

    ~🕒~

    「トレーナー、もう少し……そのまま……よしオッケー!大分良くなってきたね!」
    「ありがとう。テイオーが支えてくれるからかな」
    「にっしっし。もーっと褒めるがよいぞよ!……でも、トレーナーの頑張りあってこそ、だよ」
    「ははは。それなら、ますます頑張らなくちゃ……本当に、ありがとう。テイオー」

    「私たちも負けられません。さあトレーナーさん、あと少し頑張りましょう」
    「いやいやスズカいきなり股割りはちょっとこうもう少し段階を踏むとか」
    「大丈夫。トレーナーさん、私にそっくりですから。きっとできます」
    「いだだだ似てるから大丈夫とかじゃなくて順序っていうのがもう無理あががが」

    スズトレの体力が15減った
    スズトレの根性が10上がった
    「押し切り準備」のヒントレベルが1上がった!

  • 40しじまの夢に何を見る(1/3)21/10/01(金) 22:04:16

    「私が、アドバイスを?」
    「ハイッ!先日のジャパンカップ、素晴らしい走りでした!」
    「あ……はい。ありがとうございます」
    「そこでっ!バクシンロードをゆく者としてぜひ!あの走りを参考にしたい!」
    「ええと……?バクシン、ロード……?」
    「序盤から誰より前をいき!終盤更に加速する!まさに模範的、優等生の走り!」
    「その、バクシンオーさん、一度落ち着いて……」
    「なにとぞあの走りの極意を教えていただきたいのですッ!!」

    「トレーナーさん。どうしましょう」
    「まあ、作戦は同じでも距離適性は違うし。少しくらいならいいんじゃないかな」
    「え……いいん、ですか」
    「スズカ自身の走りを見直すことにも繋がるだろうしさ」
    「…………!そうですね。では」
    「うん?……まあいいか。くれぐれも、少しくらい、でね」

  • 41しじまの夢に何を見る(2/3)21/10/01(金) 22:05:19

    「本当に……すみません、スズトレさん」
    「バクトレさん……いえ、スズカ自身にも、きっといい経験になるでしょう」
    「と、いうと?」
    「勝ったときのイメージをなぞって、具体的にする。基礎の基礎ですが、だからこそ」
    「成程……レースの様子は見させて頂きましたが、あの勝利、あの走りは素晴らしかった」
    「ええ。あの走りを更に磨けば、スズカは今より更に、誰よりも速くなれます。必ず」

    「自分の中の良いイメージを具体的にし、それを相手に伝える。成程、参考になります」
    「私なんかでお役に立てたなら、嬉しいです」
    「ご謙遜を。トレーナーとして、まだまだ学ぶべきことが多いことを痛感していますとも」
    「……トレーナーとして……学ぶべきこと……ああ、そういうこと」
    「スズトレさん?どうしましたか、眉間を抑えたりして。もしや頭痛でも」
    「いいえ……大丈夫です。……いい加減、ハッキリさせなくちゃ。スズカの為にも」

    年の瀬迫る、ある日の邂逅。
    世界を置き去りにした逃亡者は、世界を拓く桜の王へとその景色を語る。
    或いは自身の研鑽の為、或いは誰かの教導の為。
    しじまに燻ぶる夢の灯が、いずれ昇る朝日のしるべとなることを信じて。

  • 42しじまの夢に何を見る(3/3)21/10/01(金) 22:06:08

    後日、トレーニングコースにて

    「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ……うーん、スズカさんに教えていただいた走りの極意、中々に手強いですね」
    「バクシンオー、一つ提案があるんだ」
    「おおっ!現状打破への策ですか!トレーナーさん、発表をどうぞ!」
    「うん。スズカに教えてもらったことだけど、一旦忘れないか」

    「ええーっ!?どうしてですトレーナーさん!折角教えていただいたことを無碍にするなど……」
    「スズカは確かに速く強い。でも、それはスズカだからだ。他のウマ娘にはない強さなんだ」
    「ええ、それはそうでしょう。皆があの走りをできるなら、あのレースは成立しませんでした」
    「ウマ娘にはそれぞれ、自分だけが持つ強さを活かせる走りがある。もちろんバクシンオーにも」
    「当然です!私は学級委員長として、皆の模範になるような走りを心がけていますから!」
    「だから、バクシンオーが一番輝ける走りを追求したい。そして皆に、教えてあげてほしいんだ」
    「ふむふむ……聞きましょうっ!ずばり、私が走りを通して皆に教えるべきこととは!」
    「ただ誰かの真似をするんじゃなく、自分だけの強さを探して輝くこと。その素晴らしさを!」
    「……バックシーン!!素晴らしい!流石はトレーナーさんですッ!バクシン的花丸を差し上げましょう!」

    「とはいえ、折角の教えだ。僕の方で研究しておきたいから、どんな極意だったか教えて」
    「もちろんですとも!スズカさんがいうにはですね……」

    届く誉を桜に染めて、王は道なき荒野を拓く。
    杖導くは王道でなく、しかし正しき道をゆく。
    皆を導く標を目指し、己が信ずる大臣と共に。

    (了)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:13

    以上3作、続けて投下させて頂きました
    もっと遅筆なのを改善したいと心の底から思いました頑張ります
    長々とお目汚し失礼

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:27

    あぁ〜前スレから続いて脳が超回復するぅ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:37

    良かぞ!

  • 46ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 22:07:47

    ウワーッ!!(いつぞやか見た柔軟の概念が具現化されてた顔)
    ウワーッ!!(最後のインパクトヤバかった顔)
    ウワーッ!!(消し飛ぶ)
    ウワーッ!!(復活)
    ウワーッ!!(以下略)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:49

    >>43

    よかったぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:03

    よき…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:09:49

    いいもの見ちゃった

    お礼にハヤヒデトレ書いたから上げるね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:30

    姉貴…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:33

    今回のお題は怖い話だったな

    タマトレ「近くにある〇〇心霊スポットはヤバいぞ。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい、自衛官時代の同僚が2人大怪我をして帰ってきた事がある」
    タマ「知らんかった...そんなにヤバいんか」
    タマトレ「ああ、熊が出るんだ」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:00

    >>51

    ファイトレ「怖い」

    ケツカフェ「怖いですね」

    ドベトレ「怖いな」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:05

    >>51

    天丼やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:22

    (姉貴待機)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:13:37

       

    >>52

    オメーらの方が怖い定期

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:14:40

    新人ちゃんシリーズ投稿しに来たら目の前でトレーナー増えそうで笑っちゃうんすよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:04

    …まだ?(掛かり)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:26

    お目汚し失礼

    「んぇっ……あっ、え?」
    がばり、と跳ね起きる。
    ここは見慣れたトレーナー室。
    通常授業が終わって、いつもならハヤヒデさんが来るだろう時間で、
    「やっべ……寝落ちってた?」
    あれ、なんか声めっちゃカワいくなってない?俺、カッコいいイケボ(自信過剰)の筈なんだけど。まあいいや。
    「なんか、おかしな夢見てたような、うーん?」
    つか、落ちる前なにしてたっけ?
    確か、ハヤヒデさんが気にしてた海外の資料届いた翻訳してたんだっけ?あ、散らかってる。片付けないと。
    あれ、なんか手ェちっちゃくなってない?シラウオみたいじゃん華奢指かよ。まあいいや。
    もうハヤヒデさん来るし。あ、ほら、いま、
    「すまない、トレーナー君、少し遅れて……しま、って」
    「こんにちは、ハヤヒデさん、時間通りだよ……って」
    現れたのはふわふわの葦毛が今日も今日とてチャーミングな、赤いアンダーリムのメガネを掛けたウマ娘、ビワハヤヒデさん。インテリジェンスに溢れた金色の瞳は、なぜかまん丸に見開かれている。かわいいね。
    いや、てか、あれ?
    「……ハヤヒデさん背ェ伸びた?」
    「デカくなってなどいないが?あ、いや、うん……この場合、君が縮んで……いや、小さくなったと言うべき、じゃないかな?」
    なんとも、困惑している、と言わんばかりのハヤヒデさんである。
    てか、いや、小さくなるって、ははは、ヤダなあ。俺ってば177の爽やかナイスガイ(主観)よ?邪神に呪われでもしない限りちっちゃくなるなんて、そんな、そんな・・・。
    「!?!?!?」
    「ト、トレーナー君!?」
    がッッッ、と、姿見に飛び付く。その動作もなんか、いつもよりもずっとずっと俊敏なような気がして。
    そして姿見には、
    「ウ、ウワーッ、プリティーッ!!」
    「いやっ、そんなおざなりな悲鳴でいいのかトレーナー君!?」
    そこには、長いサラッサラ金色ヘアーの、耳の大きいウマ娘がいた。
    うわぁ、月毛だこれぇ……。
    俺、ウマ娘化してるぅ……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:35

    ネタがすごい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:36

    ははーんさてはこいつ妹のトレーナー並みのアホだな?

  • 61ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 22:18:01

    ねえ妹の方に負けずのアホじゃないコイツ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:32

    姉妹のトレちゃんアホの子説

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:35

    義姉さんか。沸るな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:58

    >>56

    もう新人ちゃんを解放しろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:03

    ご飯食べて帰ってきた
    SSどう?(2)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:00

    >>65

    今新しいトレーナーのSSが生まれて概念が追撃してくる可能性あるから少しステイ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:18

    姉貴…いつの間に妹が増えたんだ?
    違うんだブライアン聞いてくれ、この子は私のトレーナーなんだ
    姉貴…姉貴もか…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:25

    (ここで終わっても不思議じゃないけど続くのかな)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:21:01

    >>58

    「……大丈夫かい、トレーナー君?」

    「大丈夫、大丈夫……アイアムホウショウツキーゲ……はっ、いや大丈夫、うん」

    なんて言ってはみるものの、ハヤヒデさんは不安そうだ。

    そりゃあそうだろう。自分の見知った人物が、まるっきり別人に変わってしまったわけだから。

    「………」

    もう一度、姿見に目を向ける。

    そこに映る、ウマ娘と目が合う。

    うん、我ながらすごい美少女ウマ娘っぷりである。サラッサラの金髪は言わずもがな、瞳まで金色だし、睫毛もバシバシだし。いやでもハヤヒデさんのほうがかわいいな。

    てか、よく見たらこれだいぶ俺では?パーツそのまんまに性別だけ変えました~、みたいな。え、なんなの?俺の美少女っぷりを喜べばいいの?それとも邪神の手抜き工事っぷりに憤ればいいの?あっ、ガン飛ばしてきやがったぞこいつ。

    うん、やっぱハヤヒデさんのほうがかわいいわ。

    「……。(鏡に映った自分にガンたれる)」

    「トレーナー君、なにを……?」

    「ちょっと待ってねハヤヒデさん、あいつ(自分)ガン飛ばしてきたから」

    「……ああ、うん。いつもの君のようだな……」

    苦笑いするハヤヒデさん。よかった、少し表情が和らいだ。

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 22:21:34

    これは…来たか?
    湿度及び情愛/ZERO界に新たな波が…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:16

    (オグトレは湿度ないんだが、グルトレは純愛なんだが)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:49

    こいつ人間時代からテイエムオペラオー因子持ってるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:34

    >>66

    わかった!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:52

    この義姉(兄)かわいい

  • 75ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 22:24:02

    >>71

    (俺が言うの大抵ブラトレとスズトレの事なので大丈夫ねす。というかグルトレはあれ違ったら逆に何なるんです?())

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:26

    (くるか?くるのか?ハヤトレ詳細)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:49

    >>76

    まだハヤトレ続きそうだからステイ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:51

    ハヤヒデさんのがまだ終わってない可能性あるからもうちょい待つ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:26:10

    >>76

    先どぞ!

    その次ほのぼの一個あげるので!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:26:31

    (投稿時間に間があるのはなんでだろう)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:26:55

    >>83

    書いてるんじゃね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:26:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:09

    >>75

    (安心しました)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:18

    >>84

    リアルタイム進行!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:56

    >>69 筆止まんないのん


    「てか、これ、俺は大丈夫な訳だけど、やっぱりたづなさんや理事長に報告したほうがいいのかなぁ?」

    「ではないかな。タイシンやブライアンのトレーナーがウマ娘化した時も報告に言っていた筈だから」

    「……むぅん」

    「報告、連絡、相談はヒトウマ問わず組織に属するものの義務だぞ、トレーナー君。なにか問題でも?」

    ウマ娘になってしまったのだから、これはもう仕方ない。

    なら、当面、ハヤヒデさんにも迷惑をかけないために、偉いヒトに指示を仰ぐのはなにも間違いではない。の、だが、

    「これさ」

    「うむ」

    「報告したら間違いなくみんなにも知られるよね、プリティーウマ娘になったの」

    「プリティー……いや、まあ、そうだろうな」

    いまの、いやまあはどこに掛かってたんだろうね?まあいいや。

    「いままでウマ娘化した連中を煽り散らかしてた分、全部俺に返ってくるよねこれ」

    「トレーナー君、因果応報という言葉を知っているかい、君?」

    じぃー、っと見つめてくるハヤヒデさん。ジト目もかわいいね。

    いや、でも、煽るよねフツー。だって端から見てるにはめっちゃおもしろいもの。やれ、女ドラフだの、メジロソックリーンだの、ロリコンだの。

    「明日は我が身、という言葉も胸に刻むべきだな」

    「辞書にも赤線引いておくよ」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:29:33

    ウワーッ!!SSが入り交じってる!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:33:18

    スレが…スレが重い…!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:33:29

    >>89

    「たづなさんたちに報告しにいってくるね」

    「うむ……いや、私も同道しよう。……うむ」

    「いや、ハヤヒデさんに迷惑かけるわけには……ハヤヒデさん?」

    口許に手を当て、なにやら考え込むハヤヒデさん。うーん、インテリジェンス。とても様になっている。

    いや、じゃなくて、

    「あの、ハヤヒデさん?……なにを考えていらっしゃって?」

    「トレーナー君」

    「あ、はい」

    なにやら、とても真剣そうな表情のハヤヒデさん。ステキだね。

    うん、じゃなくて、

    「君は、秋川理事長の前に、その格好で立つのかな?」

    「えっ……あ」

    言われて、ようやく気付く。そうだよ俺いま美少女ウマ娘じゃん。ちっちゃくなってんじゃん。シャツ萌え袖じゃーん、かわいくないね。

    や、まあ、でも、

    「事態が事態だから、ジャージ目一杯袖まくり裾まくりすれば」

    「よくないな」

    「えっ」

    ハヤヒデさん、なんて?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:33:46

    怪文書の圧でスレがやばい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:34:21

    リアルタイム進行は斬新だな…
    しかしスレが重いな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:36:02

    リアルタイム進行は!!SSの流れがやばいから!!!書きためてくれ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:36:53

    次回以降はメモ帳等に書き終えてからコピペをお勧めします

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:53

    >>84

    なんでこのネタ回答が正解なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:38:41

    頼む...纏めるのが辛いから辞めてくれ...

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:38:42

    >>93 

    「事態が事態とはいえ、この学園の長の前に出るのだから、それ相応の格好を付けねば失礼だろう」

    「えっ……たしかにいやまあ、その通りだろうけどさハヤヒデさん、そんな都合よくね」

    「ふふふ、そんなに都合がよく都合が・・・・・・つくのだよ」

    なんで?

    「いやな、私の実家から衣服などが届くのは君も知っているだろうとは思うが、その中に、私にもブライアンにも些か小さいものがいくつかあってな、そう……いまの君にちょうどよいだろうものが」

    「いやそれ、サイズ合うって……つか、それ女そ」

    「大丈夫、いまのトレーナー君はどこに出しても恥ずかしくないウマ娘だ」

    それ俺は恥ずかしいやつじゃンよ。

    アカンこのままでは女装させられてしまう、と、すぐさまトレーナー室から逃走をはか……あっ、ハヤヒデさん速い、おまけに力つよーい……。

    いや、てかなんでそんなノリノリで、

    「ふふふ任せろ。姉ちゃんが似合う服を選んでやるからなっ」

    「あっ、お姉ちゃんパワーが炸裂して……あ、待ってハヤヒデさん、ホント……あっ」

    ああっ、おやめになってっ女の子になっちゃうのぉおおお!!


    かくして、俺、ビワハヤヒデさんのトレーナーは、どこに出しても恥ずかしくない、膝丈のスカートが似合う立派なウマ娘としてトレセン学園にデビューしたとさ。


    うまぴょう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:02

    リアルタイム進行はともかく普通に概念としては良いと思います!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:46

    終わったのか?

    ほんとにわったのか?
    怖〜

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:59

    概念としてはいい
    次から書き溜めよう、ほんと

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:11

    そういう書き方もあるんやなって

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:19

    ブライアンにいろいろ着せられないからトレーナーにいろいろ服を着せようとするハヤヒデ姉さん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:30

    ぼくもそろそろ描きたいんや

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:42

    すいません、一口SSいいですか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:43

    今度こそタマトレ投げていい?
    ほんとに?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:48

    wikiにSSまとめる人がマジで大変なので書き終えてからコピペして出すようにしてください
    概念はとても好きです

  • 111尻尾(ry21/10/01(金) 22:42:05

    >>104

    まあやるなら専用スレですね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:10

    タマの人先にどーぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:16

    >>109

    いいよ

    そっち終わったらうちがやる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:26

    >>109

    タマトレさんお先にどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:33
  • 116タマトレTS初日1/221/10/01(金) 22:43:08

    『ごめんタマ!ウマ娘になった!!』
    「なんやてトレーナー!?」
    朝のトレセン学園にウチの声が鳴り響く。うん朝っぱらっちゅーのによく出とる。そうやない。
    「とりあえず着るもんも無いんやろ!?ウチが駆け付けとるさかい、そんまま待っとき!」
    『ごめん……』
    「非常事態や!そんな謝りくさんな!困ったときはお互いさまやろ!?」
    念のため一回電話越しに一回励ましといてから現場に向かう。アイツ普段はカラッッッとしとるのにみょーなところで辛気臭いとこあるからな。
    「悪いオグリ!今日の朝支度はクリークにでもやってもらい!」
    「む……うぅむ……」
    聞こえてへんか。超特急の置手紙を残してイナヅマスピードでトレーナー寮へ向かう。

    「トレーナー!」
    ノックと呼びかけに返事が返ってきたのを確認して部屋に入る。

    正直な話。自分で言うのもなんやがチンチクリンの自分が行ったところであんま参考にならへんちゃうんかとも思っとった。
    けれども目の前におったんはキレーな葦毛を肩にバッサァーやってグスグス泣いとる背の高いべっぴんさんやった。当てつけみたいにウチにクリソツやし。……これホンマにトレーナーさんかいな。いや、アカンな。トレーナーが一番不安なハズやろ。何言うとんねん白いイナズマ。お前のトレーナーや!
    「タマァ!」
    ズビズビしながらトレーナーが抱き着く。アカンな。本日二回目のアカンや。普段のトレーナーだったら何とも思わん、っちゅうかこんなことせぇへんかったけど、ベッピンさんに抱き着かれるとなると、こう、なんや。なんか変になってまうな。
    「大丈夫やで。まずは落ち着こ。な?」
    「うぅ……タマは、俺の事、こわくない……?」
    「こわいわけあらへんやろ。何があったってアンタはウチの、白いイナズマのトレーナーや。……不安やったんやな。急に朝起きたらこんなベッピンさんなって」
    「べ、べっぴん?」
    「ああせや。案外慣れたらめっけもんかもしれへんで?……だから、泣きやも?な?」
    「うぅ……ごめん」
    「だからごめんは無しやって。ウチのトレーナーやろ?バーンと構えとらんとそれこそ笑われるで?」
    しばらく背中を撫でる。……さっきからムズムズすんな。ほんまなんやこの気持ち。

  • 117タマトレTS初日2/221/10/01(金) 22:43:31

    >>116

    「……よーし!俺!復活!」

    しばらくしてトレーナーが曰く復活した。泣くだけ泣いたら切り替えが速いのはウチも気入っとるで。

    「そかそか。ほんなら学園に連絡や。色々手続とかあるやろ」

    電話をして、体形なんかを聞かれて、ジャージと下着が支給届けられるんでそれで理事長室まで行けやと。クリークから聞いといてメジャー持ってて助かったわ。タッパの割に胸がペッタンなんは正直無い胸を撫でおろした。誰が無い胸やねん。


    そんで連絡してから結構すぐに服一式が届いた。もちろんウチが受け取って。

    「ほら、着いや。まずはこのブラ……スポーツブラやな」

    「どれどれ?……なあタマ。なんか変な感じするんだけど」

    「最初の内はそんなもんやろ。次第に慣れるはずや」

    「えーなんかやだなぁ外していい?」

    「ええワケあるかい!ノーブラなんてええことひとっつも無いで!ワガママいうんやない!」

    「バレないでしょー。ジャージだし。しかも理事長室まででしょ?今日は多分特例でトレーニング休みだし」

    「バレるバレないの問題ちゃうねんで!?あー!着るな着るな!いや脱ぐな脱ぐな!」

    わかったわ。さっきの気持ち。これ母性や。それか手のかかる妹や。

    普段からチビたちに似とるなとは思っとったけど……こんな形で思い知らされるとはなぁ。


    せやけど。二人三脚でトゥインクル走り切った仲や。なんとかなるやろ。いや、なんとかしたる。

    ……まずはブラ着せんとなぁ……。

  • 118タマトレTS初日コメント21/10/01(金) 22:43:52

    >>117

    以上。

    これを機にオカンタマまっしぐらになるのいいと思うんだ……あんま設定活かせてないけど……

    まあこれからも書いていく気が沸きに沸いているので回収していけるでしょ(楽観)

    これでタマ貯金をフルアーマーフクキタルに使ったこと許していただけますか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:16

    ふむ、いいですね
    健全ながらこれからどうなるか楽しみです

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:16

    >>118

    待てや

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:37

    >>118

    よくないで…今度はちゃんと貯めときよ…

  • 122タマトレTS初日挿絵21/10/01(金) 22:44:37

    >>117

    挿絵忘れとる場合ちゃうであんた

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:54

    タマもタマトレかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:45:39

    ちょっとタマトレで思いついたからサラッと書いてみる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:03

    >>118

    ダメです

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:19

    >>56

    (今いいですかね?)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:33

    >>126

    ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:34

    >>126

    ええぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:36

    >>97

    >>99

    >>104

    ごめんな、メモに書き留めて、添削してこれなんだ。これでもかなり減らしたんだ

    >>100

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:01

    >>127

    >>128

    ではお言葉に甘えて…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:01

    一口は待機シャトルしてます。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:02

    ウワーx!超される!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:48

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はボノトレさんとマヤトレさんに会いました…それだけです…遂にウマ娘とすら会えてない…
    その分今日はいい事があります様に…と祈りながらスカウト再開です
    そして1人で野点を嗜んでいるウマ娘を発見しました(もうこの程度じゃツッコまないぞ私)
    (わぁ和服が似合う美人さんだぁ…髪が綺麗…)お茶をたてるのが絵になるなぁ…私があそこに入っていいのか分からないけどスカウトしなきゃだし…
    よし、行こう
    「すみません…はじめまして…」
    「あらあら、どちら様ですか?」 
    「私こういう者でして…(名刺渡し)」
    「なるほど新人さんでしたか。よろしくお願いします〜」ペコリ
    「こ、こちらこそよろしくお願いします」ペコリ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:02

    >>133

    「それで御用は何を?」

    「あ、はい実はウマ娘のスカウトをしておりまして…」

    「あら〜それならごめんなさい。私もう担当がいまして…」

    こ、ここに来てシンプルに断られた…けど今までのあれこれに比べたらずっとマシですね

    「そうですか…分かりました…お茶の途中だったのにご迷惑をおかけ致しました…」

    「あっちょっと待って下さい、実は今日の練習は半日だったのでこの後は予定がなくて…親睦を深める為にもこの前1度だけ食べて美味しかった和菓子屋さんに一緒に行きませんか?車で30分ほどなのですが」

    「ふぇ、和菓子屋…?というかすみません…私車持ってなくて…」

    「私の車で行きましょう」

    「…………私の車?」

    「はい〜私運転が大好きなんですよ〜」

    「…女性にこんな事を聞くのは失礼なのですがおいくつでしょうか…?」

    「元は23歳でしたね〜」

    「………………元は?」

    「実はお恥ずかしながらウマ娘化したトレーナーでして〜」

    「…………ははぁ……(落ち着け私…もうそろそろ慣れろ…失望の表情を出すな………実際昼ご飯に連れて行って貰えるんだからよしとしよう)……なるほどですね!じゃあ丁度昼ごはんを食べる予定でしたしお言葉に甘えて!」

    そして私達は3時間かかって和菓子屋に到着し1日を終えたのでした。

    「ごめんなさいね〜道に迷っちゃったみたいで〜」

    「い、いえ大丈夫です……」

    道に迷ったのは仕方ないのですが…う、運転が荒い…軽く煽られただけで抜きに行かないで……

    もう無理…せめてこの店でいっぱい和菓子食べて元気出そ……

    明日は…明日はちゃんとスカウトしてみせる!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:08

    データが少ないグラストレをよく調理したなお前(賞賛)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:23

    新たなパターン来たな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:19

    (グラストレって元は23歳なのか)(初耳学)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:21

    新人ちゃんやはりかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:48

    そわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:00

    新人ちゃんは最終回にならないと曇らせはないが毎日トレーナーが増えるから永遠に最終回は来ないって寸法だ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:16

    >>140

    ウワーッ!天才!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:19

    今私以外にもう一人いますよね投げたい人
    お先にどうぞ、その次こそ私だ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:41

    >>135

    俺はWikiを見れたから耐えられたけどWikiがなけりゃ即死だった

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:43

    そろそろ投下してもいい?
    あとコテハンってつけた方がええんかな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:09

    >>144

    あなたかな

    タイトルをコテハンにしてgoz!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:14

    レース描写を今書いてるんだが心の中二ソウルが疼いて痛い言葉を入れてる気がする
    書ける人凄いわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:17

    >>144

    あってもなくてもまあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:55:07

    別になくてもよいのだ

  • 149シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 22:55:16

    駄文失礼します。あと、いろいろヤバいかもなんでなんかあったら消します。

    各々の反応集
    シチトレの場合
    「えっ、そっち?」
    「いいけど、初めてだから、優しく、ゆっくり・・・・ねっ?」
    結果
    「うん。思ったより、良かったよ・・・」
    割と柔軟

    ゴールドシチーの場合
    「はっ?そっち?」
    「マジで変態じゃん・・・・」
    「・・・ちょっとでも痛かったら、ただじゃおかないから・・・」
    結果
    「・・・・・・・・」
    激しく乱れる

  • 150シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 22:55:56

    以上です。ありがとうございました。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:13

    ウワーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:21

    こいつらうまぴょいしてるんだ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:42

    うまぴょいやんけ〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:42

    うまぴょい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:46

    真面目にWikiに情報がないキャラはレス検索しないと情報が集まらないからキツいのだ!!!ヘケッ!!!!そうだろハム太郎!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:11

    >>155

    誰だお前!?

  • 157シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 22:57:25

    ただのウマぴょいじゃないですよ、何とは言いませんが。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:46

    >>157

    もう一つの穴?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:57

    ナニの内容を言ったらおしまいになるわ!このコンビスケベすぎる・・・!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:58:33

    そろそろOK?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:58:57

    >>160

    ええよー

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:03

    なるほどね…えっちじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:05
  • 164へ い お ん!21/10/01(金) 22:59:06

    「というわけで!少し遅くなりましたがシャカトレさん歓迎会を開きますわ!」
    「おーう!」
    「いえーい!」
    「おう」
    「ありがとうございます」
    「じゃあとはいつも通りでいいですわね」
    「えっ?本気?」
    「あの全員が死ぬまで終わらない戦場を新入りの前でやるのか?」
    「僕は皆さんの雰囲気に慣れたいので大丈夫ですよ」
    「いいのかよ」
    「シャカトレが言うならそれでいーだろ、飲むぞ!」

  • 165へ い お ん!21/10/01(金) 22:59:31

    >>164

    「この前2人でマクトレさんとカフェに行った時カフェオレ1杯しか飲まなかったんですよ」

    「お前担当に侵食されてないか?」

    「そんな日もありますわよ!?別にいつもスイーツ求めてるわけじゃありませんわ!」

    「酒は求めてるよね」

    「そんなことないですわ!?今月少なめでしたのに!!」


    「マリカーやるか〜!!!」

    「Switch持ってきてんのか?」

    「僕持ってないですね...」

    「私のお貸ししますわ」

    「え、いいんですか?ありがとうございます」

    「わーイケメーン」

    「ロリコーン!」

    「は?明後日の朝刊載せますわよテイトレェ」


    「うわっシャカトレつええ!?!?なんだよあのショトカ!?」

    「ロジカルショトカですよ」

    「よーつべでしか見た事ありませんわ...」

    「勝てるわけないでしょこれ」

    「うおおおおお!」

    「ブラトレさん逆走してますよ」

  • 166へ い お ん!21/10/01(金) 22:59:58

    >>165

    「zzz」

    「本日の最初の犠牲者ブラトレー!!いえーーーー!!!!」

    「やつは四天王の中でも最弱ですわ!!!」

    「この程度で眠るとは面汚しですねー!!!」

    「こいつも酔ったら悪ノリするタイプか......」


    「はい青甲羅ァ〜!」

    「あーくそフクトレのクソモード!!」

    「はっ」

    「ええ!?私今2位でしたのに!?!?」

    「うひょー!1位から1瞬脱落して青甲羅回避するのたまんなー!!」


    「マクスウェルの方程式って可愛いですよね〜!!!」

    「え?」

    「はい?」

    「なんて?」

    「色んな方程式から出てくるのが猫みたいでたまらないんですよ〜!!!」

    「ええ?」

    「はい??」

    「なんて??」


    「ダメですわ......それは私のアイテム......zzz」

    「いや俺の......」

    「テイトレとマクトレがダウン!俺の勝ち!」

    「僕まだ生きてますよ〜へへへ」

  • 167へ い お ん!21/10/01(金) 23:00:17

    >>166

    そんなこんなで3人の犠牲者を出し、ようやく宴会は落ち着いた。

    残ったフクトレとシャカトレも割とデロデロによっているためか言葉にフィルターがかからない。

    「マクトレさんめっちゃ飲むんですね〜」

    「そーだなー、でもなんか今日多いなー」

    「さすがにそうなんですねぇ〜これじゃうろぼろすですもーん」

    「いやあいついつもウロボロスのぼろぼろだからなぁー」

    たわいのない話をしていたところで、ふとマクトレが声を上げた。

    「お前が...お前...戻っ...よか......」

    そのいつもと違う雰囲気の寝言に、フクトレは気づいた。

    「こいつ最近ちょっとしぼんでたなー、何かあったのか?」

    「あーなんかドーベルさんとこのトレーナーで色々思い詰めてたっぽいですふふ」

    「はつみみだが」

    「僕この前ちょっと相談されちゃって〜、でもなんかしらないうちにかいけつしてたっぽいですね〜!」

    「だからかー、だから今日こんな飲んでんのかー」

    フクトレはバタンとベッドの上に倒れ、そしてウズウズとタオルケットを持って起き上がり、マクトレとテイトレにかけた。

    「こいつ無敵に見えて無敵っぽい無敵だからなー」

    「どーゆー事ですか〜?」

    「なんかこう...無敵じゃないんだけど実質無敵なんだよな、うん」

    「どーゆー事ですか〜?」

    「こいつマジで凄いやつだからさー」

    「どー...ゆ......」

    シャカトレは崩れ落ちた。

    「寝たなぁ」

    フクトレは大文字になった。

    「新入りひとりにするのだけは避けた......zzz......」

  • 168へ い お ん!21/10/01(金) 23:00:41

    >>167

    「うーん、死屍累々ですわ」

    「だな」

    翌朝、最初に起きたマクトレと次に起きたフクトレにより片付けは行われ、その後いい感じに解散したとさ。




    おまけ

    マクトレはくっそ強いのでどれだけ傷ついてもまけないのでどれだけ傷ついてもいいがおさけはのませてあげようね!

    フクトレはある宴会の後マクトレと敬意を払いあってるのでマクトレを信じてるぞ!

    シャカトレはお酒が入るとノリがいいしなんなら頭元々狂ってるのでDKに放り込んでも大丈夫!

  • 169へ い お ん!21/10/01(金) 23:01:08

    >>168

    シャカトレをよろしく

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:11

    >>169

    ちなみにシャカトレ概念の提唱はここ

    そろそろwikiにも足してきますわ!

    https://bbs.animanch.com/board/76867/?res=34

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:34

    マクトレお前がナンバーワンだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:03:17

    シャカトレこいつ…できる!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:03:45

    シャカトレも変人枠だぁ!

  • 174ガンギマリのスズトレ21/10/01(金) 23:04:19

    スズトレのSS欄を更新するついでにメニューのリンクもまた更新してきました。なんで誰もトップページやってねえんだよ!!!!!!やれって朝言ったよね俺!?!?!?溜め込むだけめんどうなるだけぞ!?!?

    俺はSS書くのに専念したいからこれで最後だ。猗窩座殿帰ってきて

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:04:27

    マクスウェル方程式って可愛いんだ

  • 176キングトレの人21/10/01(金) 23:05:58

    続きできたから投下していい?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:33

    あーそろそろスレ終わりそうだから次でよろしくぅ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:36

    >>176

    残りが微妙だから次スレがいいかも

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:36

    >>176

    ちょっと待てそろそろレス数が危うい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:38

    >>176

    どうぞどうぞ……と言いたいが次スレの方がいいかもしれない

  • 181シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:06:42

    >>167

    個人的に思ったんですけど、ストゼロって度数が問題じゃなくて人工甘味料で味覚中枢バグらせてるから脳が錯覚して酔いやすくなるんですよね。だから、いくら酒に強くても酔いつぶれるんですよ。

    つまり、マクトレが真におかしいのって多分、味覚・・・・

    あと、シャカトレ変人で良いですね。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:44

    >>176

    次で

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:45

    (個別ページもっと充実させた方が良いのかな…でもあれ以上わからんし…)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:17

    次スレ建てますわ〜

  • 185キングトレの人21/10/01(金) 23:07:18

    了解です次スレまで耐え忍びます

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:31

    >>181

    マクトレに闇要素が追加される音がしました

    コワ〜

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:19

    タマトレとキタトレの会話ショート
    「やぁどうもキタトレさん」
    「あら、タマトレさんじゃないですか」
    「えぇ、書類を渡しに。…しかし」
    「ん、この胸かしら?」
    「えぇはい。正直、肩がこりそうなサイズですよね」「割と気にならないわよ、とはいえ実際貴方のサイズの方が色々楽じゃないかしら」
    「そうですね、このサイズだと男性の頃とさして変わらなくて楽です…」
    隣の芝生は青い?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:47

    曇らせをできる可能性に目ざとすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:08

    200なら次のスレではルドトレ出禁

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:35
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:42

    待て待てまだスレ建ってないブレーキかけろ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:51

    そういや次でタイトレ♂のBになるのかpart

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:57
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:03

    >>190

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:08

    200なら

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:14

    200でしたら

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:18

    200の際は

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:19

    はい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:21

    200

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:30

    200ならカワイイ祭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています