最高にカワイイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:45

    こんなに分厚くてチョコチップが6つも入ってるなんて可愛すぎる
    トットランドの職人はいい仕事をするなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:34

    全然関係ないけどウサギは自分のフンを食べるんだよね

    全然関係ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:52

    チョコチップクッキーってマジで美味しいからね
    病みつきになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:39

    自分と同じことを思ってる人がいたなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:50

    みんな言わないから言うぞ
    そっちかよぉ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:53

    どちらかというと無骨なお菓子に見えるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:21

    >>2

    ミンク族がどっちよりかで決まるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:34

    >>6

    なんでや可愛いだろチョコチップクッキー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:47

    口周りから離れまいと必死でしがみつくカケラ達の可愛さには言葉で語れない良さがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:45

    たまにもののけ姫のこだまみたいなチョコチップクッキー無い?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:50

    >>8

    でもよぉ、1の画像は断面が岩石みたいだぜ

    ハードロッククッキーに違いねぇよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:20

    >>11

    ハードロッククッキーもカワイイからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:31

    ちなみにクッキーは糖分と脂肪分が40%以上になる菓子のことを言い、クッキーもれっきとしたビスケットの一種だ
    主に小麦粉、砂糖、油脂、乳製品から作られたものがビスケット
    そのビスケットの中でも糖分と脂肪分が40%以上のものを「クッキーと呼んでもよい」とされているぞ

    つまりクッキーもビスケット大臣である俺の管轄という事になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:00

    >>13

    まじか

    クッキーもビスケットだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:01

    >>13

    へぇ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:54

    このクッキーもクラッカー監修なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:04

    クラッカーって消化されたクッキーは操れないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:55

    そういえばチョコ食っていいんだなミンク
    内蔵は人間よりなんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:36

    >>17

    それができるならルフィ戦でヤッてるだろうしおそらく無理なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:12:33

    このちっちゃなクッキーにも他国から奪ったり徴収したお菓子の材料が使われてるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:46:55

    雑学スレになってる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:08

    チョコチップクッキーってことはチョコレート大臣との共同なのかな
    ローラ以降のチョコレート大臣ってプリン(暫定)だったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:44:20

    >>13

    へぇ

    通りでクッキーのレシピでバターと砂糖の量がやばい訳だ

    クッキーはかわいいし美味しいけど作ると糖分脂肪分がこわい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:50

    カントリーマアム好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています