保健室ってなんでこんな役立たずなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:37

    なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:59

    サイゲに聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:36

    素っ頓狂な白昼夢を見るのが主目的の場所で
    たまにバッドコンディションが治るのはおまけ要素だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:29

    海岸線に改築してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:03

    よくあるサイゲの無能な部分

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:34

    ちゃんと病院に行かず保健室で済ませようとする適当さなんだからむしろ成功するだけありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:55

    現実の保健室もそんな使える場所じゃないんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:36

    ちゃんとした医療機関に行った方が良いというありがたい教えだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:04

    病院におでかけさせてください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:06

    >>8

    じゃあ病院コマンドくれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:23

    ナンデモナオールはあれちょっと禁止薬物入ってない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:39

    まだ神社で神頼みした方が効率的

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:35

    保健室「練習下手、肌荒れ、寝不足、太り気味…なんで保健室に来たんですか?神社に行って神頼みした方が効果あると思いますよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:28

    >>10

    「月に2回でいいので3ヶ月ほど通院になりますね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:51

    やっぱ海って神だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:56

    >>15

    偏頭痛の野郎、やる気アップ邪魔した後に解消されるの一生許さねえからな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:44

    ショップアイテム
    『一坪の海岸線』
    保健室コマンドの効果が合宿中と同じになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:44:49

    >>1

    保健室なんてサボる為にしか利用したことがないあにまん民ならわかるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:03

    >>7

    毎日保健室で昼寝する保健室大好きマンごとワイ

    保健室の人は大体親切で 具合が悪い時なんとかしてくれる

    太ったらダイエット計画作ってくれるし

    偏頭痛でも寝たら大体治る

    でも肌荒れは絶対病院に行った方がいい 処方出来ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:49

    最大8連続失敗したことあったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:13

    マルおねがトレを落とす的な意味で
    保健室をチョイスしたらダメだったのか思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:26

    大人しく海水浴に行けってことだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:53

    そこまで追い込んだ育成しないから…最近はあまりお世話になることないかも
    あきつつあるだけかも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:12:37

    保健室はちょっと横になって休むだけの場所であって、病気やケガを治す施設じゃないんやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:15:15

    まあ普通に考えると保健室で治らんようなものは病院に行くべきだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:16:28

    病院に行かなきゃ治らないようなもんがポッと確率で付くのやっぱやーべって再確認出来た

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:16:54

    ハンドクリーム塗ったら治るような肌荒れなんだからクリームくらい常備しとけや…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:24:58

    >>1

    日本の医療はノーフューチャーやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:34

    >>13

    じゃあ行かせてくれや

    なんでカラオケばっかやねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:56

    まあ所詮病院では無いから本格的な治療とか無理だろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:49:18

    むしろ確率ではあるけど何でも治るのがバグのような気もしてくる
    ゲーム的には経過時間2週間で保健室行くのはどうなんだよとなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:05:14

    保健室さんは最悪でも体力の回復はしてくれるけどイッチには同じことできるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:10:02

    治る時はこの人が居てくれたんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:40

    保健室でも治せない肌荒れを100%治すうるおいハンドクリーム
    万年皮膚科かかりっきりのワイも欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:18

    >>34

    わかる

    この時期辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:18

    肌荒れと夜更かしは最近バッチリ休息取れば治るレベルになったのでなおさら保健室の設備が酷い疑惑が加速した

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:14

    >>34

    保健室にハンドクリームなんてあるか?

    それはそれとしてめちゃくちゃ欲しい、通販で売ってくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:01

    複数付いてるバッステ1つしか治らないの何とかなりませんかね(激怒)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:03:29

    保守だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています