風柱様!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:28

    風柱様の弟を騙る不届きな鬼がいたので頚を刎ねておきました!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:40

    俺に弟は居ねぇ!してるんだから風柱の自業自得

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:14

    それが出来る隊士ってどんな逸材だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:27

    他人の家族が鬼になったら殺すんだし、自分の家族が鬼になって殺されても文句言えないよね
    あ、風柱様は自分の家族の鬼も殺してましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:53

    >>4

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:38

    鬼食ったとしても食った鬼程度の力しか出ないならまああり得た展開ではあるよね
    しかも風柱様ご本人が自分に弟なんていねえと叫び散らかしておられるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:14:49

    実際これを聞かされた実弥の心情が知りたい
    表ではおぅご苦労だったなぁで裏では汗だらだらで過呼吸起こしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:17

    むしろよくこうならなかったよなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:27

    >>7

    さすがにそんな外面取り繕う余裕ないだろう

    言った奴ぶん殴ってご乱心で取り押さえられるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:10

    ・風柱曰く弟は居ない
    ・呼吸は使えない
    ・鬼を喰って鬼の力を駆使する
    ・特殊体質であることは全体に通知されていない

    こんなの鬼側からのスパイかなにかかと勘違いされて殺されても文句言えないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:43

    >>9

    無惨を斬り付けた時の無の表情で半殺しにしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:19

    これやって実弥が取り乱したところでドッキリ大成功〜ってしたら生きてるうちに仲直り出来た可能性が微レ存

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:40

    >>12

    溝深まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:43

    実際にスパイ疑惑掛けられるだろうし
    兄ちゃん知ったらブチ切れるのは見えてるから
    柱は保護していた悲鳴嶼さんと体調を診ていたしのぶさん以外は知らなかったぽっいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:19

    風はブチギレるだろうけど、玄弥と会話することを拒否するし俺に弟はいねぇ!ってデカい声で言ってたらそりゃそうなっても仕方ないし、自業自得と言われるのも正直仕方ないね。
    恵まれた育ちをしてないし、失ってばかりで大切なものの守り方が分からなかったんだろうが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:58:27

    >>15

    不死川兄弟はお父さんそっくりだね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:08:10

    >>4

    よく良く考えれば風柱は炭治郎の目の前で身内である禰豆子を殺そうとしてたし、他者が良かれと思って玄弥を殺したとしても風柱は文句言えないわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:02

    もうなにもないから鬼殺に専念できるね!良かったね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:47

    >>9話聞いた瞬間は「は?」って言って数秒固まった後に激昂して刀抜いて人斬りしそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:45:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:23

    因果応報、という意味では綺麗に決まってるなこのルート

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:12

    実際なにか少し間違えてたら本当にこういう展開もあったかもしれないよねワニ先生の事だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています