スレ画のどれかやってた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:20

    タフカテでそのまま聞いたらいいんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:52

    仮にタフ?カテじゃなくてもカテゴリ違いですよ、

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:37

    ほらタフカテに帰りますよ
    すいませんうちの子が

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:36

    >>3

    その他ゲームだし話題と合ってはいるでしょ

    今ならストーリーズ2がセールなのもあっておすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:44

    妖怪ウォッチとデジモンはやった事ある
    それこそSwitchだったら
    妖怪ウォッチは1の移植版か4
    デジモンはハッカーズメモリーが遊べる
    デジモンに関しては月末に新作も出るから要チェック

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:09

    白いわたわたのやつはテリーのワンダーランドのシロボウやね
    ドラクエモンスターズの中でも割と古い作品やけど耐性上げる技とかがややこしいからもしやるならジョーカーってシリーズからやるのがオヌヌメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:02

    妖怪ウォッチはいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:21

    デジモンゲーはスイッチでも出てるし、サイスルやっとけば間違いない
    Switch持ってないなら3DSで出てるリデジやればいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:30

    サイスルはデジモン初心者からでも触れる大名作だぞ
    ヤスダ絵も良いが手癖で女キャラが軒並み痴女になってるのがネックなぐらい 中身はまとも

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:22

    サイスルとリデジがおすすめだけどネタバレ回ってるからサヴァイブから始めるのもアリかもね、まぁ明らかに異色作だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:51

    デジモンサヴァイブも楽しみだよね
    今までのシリーズに無かったダークな作風なのが楽しみ
    どれ程の闇を見せてくれるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:23

    デジモンはいいかげん人間キャラいっぱい出してパートナーがどうこうみたいなことやるのやめてほしい
    デジモンアドベンチャー路線とデジモンワールド路線を切り離してほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:58

    サイスルとモンハンストーリーズ2とイルルカSPやればいいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:24

    サイスル序盤の時代を感じる(実際ウン年前のだからしゃーないけど)ネッスラ連呼でだいぶやる気失せちゃったんだけど後半真面目になる?
    ハカメモとセットの買ったんだけどノリがシリアスなんなら試しにハカメモからやった方がいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:37

    >>15

    自分も序盤はキツかったけど進めてたらだいぶ気にならなくはなるよ

    ハカメモに関してはサイスルの後に作られた作品だから先にサイスルやった方が良いと思う

    サイスルのストーリー知ってる前提のネタとか伏線回収が多いから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:33

    なんで落ちてないタフスレの話題を持ち出してくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:12

    >>17

    語録縛りだと語りづらいし…

    スレの中身も別物だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:56

    >>13

    ポケモンで言うところのポケダンやポケモンスクランブルみたいなゲームも出てほしいよね

    今回のサヴァイブが売れたら定期的に単発ゲーム作る流れ出来るかもしれないし今はサヴァイブに期待するしかないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:05

    テリーのワンダーランドはセーブデータがすぐ消えること以外は神ゲーだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:02

    >>20

    2.5


    成功


    キラーマジンガ!


    やったぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:29

    メダロットは全作品やったけど評価高い作品は殆ど古いから今からプレイするのはキツいだろうな
    8ならなんとかイケるかもだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:46

    ロボ ポンになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています