行き遅レオナ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:34

    語ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:17

    レオナが何をしたっていうんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:18

    レオナアンチスレだろもう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:32

    全国のレオナさんへの風評被害

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:39

    明日も来るかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:46

    言うて猗窩座夢女子も猗窩座何したって話だしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:08

    レオナ好きはレオナの魅力を教えてくれ、どういうキャラかきになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:43

    >>7

    ツイステ総合で聞いてここで語りたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:46

    >>6

    猗窩座は恋人も師範も守れなかったしそれを守れて戦うだけの亡霊になって無意味に人たくさん殺したし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:32

    >>9

    何かしてたわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:51

    これすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:15

    自分が相手が誰か聞かなかったらあのスレは平和に終わってたのかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:03

    >>12

    しゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:14

    レオナが気の毒

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:20

    >>7

    軽くなら語ってあげるから行き遅れのことは忘れてくれ

    まず高校生なのに20歳なのは一年入学通知無視して一年留年したから

    ツイステはざっくり言うと毎章キレる若者がキレて暴れるのがノルマになってるけどこの人は二章のキレて暴れる枠

    王子様なんだけど兄とその息子がいて正攻法じゃ永遠に継承権回ってこない上に王宮の人たちにはヒソヒソされまくるから学習性無力感で腐ってる

    頭が良くてチェスが得意

    肉が好きで野菜が嫌い

    耳が可愛い人って言われて自分のことだなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:21

    実際男向けコンテンツって女でも楽しんでる人そこそこいたりするけど女向けコンテンツって楽しんでる男はガチでいないし男に知名度も無いよな
    美少女好きな女はいてもイケメン好きな男はいないんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:40

    >>16

    プリキュア

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:42

    25過ぎの独身女は売れ残ったクリスマスケーキ論、令和にて復活なるか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:52

    見た目イケメン中身メスガキのおじたんに歳上の喪女なんてぶつけないであげてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:12

    >>17

    それ女向けというか女児向けでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:12

    >>15

    ストーリー解説がざっくりしすぎててわかりやすい

    見た目の割に結構可愛いタイプのやつなんだな、ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:54

    >>16

    女性向けコンテンツの界隈で男アピールするメリットがないんだよね、BL界隈でも出会い厨が腐男子装って云々とかあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:00

    >>16

    俺はダイナミックコード楽しんだよ、アニメ版だけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:01

    別スレで古文の仲間とか言われてて草
    いたねそういえばそんなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:48

    >>16

    一般的に言われてる女ファンも多い男向けゲーが実際は格好良い男キャラも活躍する内容が面白いゲームってだけな気がするわ

    ガチガチの萌えゲープレイしてる女性なんて希少種だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:49

    ミク結婚おじさんの地味な版

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:13

    >>22

    男アピールとかじゃなくて普通にやってなくね?

    ウマ娘とかデレマスとかやってる女知人にいるけどツイステとかやってる男なんていねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:47

    ツイステ自体は花婿イベントで
    学園を乗っ取ってキャラの一人と強制婚しようとする幽霊姫相手をなんとかするため
    略奪プロポーズ結婚詐欺作戦仕掛けてイケメンが連続してビンタされるゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:51

    スレ画って多分自画像的な感じだよね、Twitterの女のアイコンでよくあるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:00

    女向けジャンルに男がほとんどいないのは事実だがスレチなので他所で語らえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:26

    ゲーム実況者(男)がツイステやらガールズサイドやってたりするのはたまに見る

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:34

    スレ画の詳細みつけたぞ
    初恋微甜 に同じ構図のがあった
    こんな奴に画像を使われるなんてかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:36

    >>15 

    キレて暴れる枠草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:53

    >>25

    そういうこと言うと今度は昼間に沸いてた女だけどエロい女キャラ好きだよみたいな奴が出てくるぞ

    あにまん怖いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:08

    まあリドルもなんか切れてたしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:21

    >>28

    おもしれー男達…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:35

    >>30

    スレチを追い出すほど真面目に行き遅レオナ語りたいか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:39

    >>37

    行き遅レオナやめろや

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:48

    最近の女向けゲームの絵苦手だな
    なんかこう…目がアイシャドウしてる感じで顔が変に濃いの

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:58

    ツイステの歴史
    1章が寮の圧政 暴君の支配
    2章が他寮生への暴行 他国の王子への襲撃←レオナ担当
    3章がやくざの集団詐欺 
    4章が集団洗脳や誘拐 
    5章が毒殺未遂
    6章が学園襲撃 世界を滅ぼする

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:11

    >>27

    いないことはないと思うよ

    刀剣乱舞やってるって男見たことあるし。ただ純粋にゲームを楽しんでやってるか異性との会話の切っ掛けにしてるかは別だけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:36

    >>33

    枝葉末節を切り落としてストーリーだけ見れば

    ボス枠「めっちゃ悪いことするぞ〜」

    監督生「やめようね!」

    ボス枠「なんだと!潰す!」

    の流れは固定だから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:24

    マナーの良いあにまん民の皆は分かってるかもしれんがTwitterとかで行き遅レオナとか呟くのは駄目だぞ!
    コスおばとかと違ってキャラ名入っちゃってるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:45

    俺はただ第二のオベパンを探してあにまんの海をさまよってるだけなのに
    悪い意味で変なやつばっかり見つかる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:07

    >>43

    まともな頭してたらそもそもあにまんの話題をTwitterで呟かねえよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:14

    >>43

    そのころ猗窩座夢女子はあにまん用アカウントを作っていたゲー

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:16

    おべぱんってなに?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:42

    >>47

    オベロンのパンチです、当たればry

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:44

    やっぱ夢女子ってやべーな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:47

    >>37

    事実に基づいていても女が男がって話題はレスバ開幕からの荒れまくって消されるんや

    荒れるとめんどいのでやめてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:52

    >>40

    世界滅亡???

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:56

    >>45

    ここの話題引用して喋ってるのめちゃくちゃいるぞ

    見てみろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:26

    >>48

    懐かしいな

    オベリキャップ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:29

    ツイステ
    1から4章は魔法学校の暴力事件(学園長が隠蔽)
    5章がアイドル毒殺愛憎劇(学園長が隠蔽)
    6章がFGOみたいな世界をかけて戦う話(学園長が隠蔽できなくて教育省や国会議事堂に呼ばれた)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:35

    >>40

    治安の悪い学校だなー(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:59

    >>52

    そいつらがまともな頭してないってことだよ言わせんな恥ずかしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:59

    >>54

    学園長やべー奴なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:18

    >>54

    学園以外文明崩壊してんの?ってレベルだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:21

    >>51

    平たく言うとキャラの中に先祖代々一族総出で世界インフラに関わる強制労働が義務付けられてるSCP財団職員がいたんだけどそんな結末は納得できなかったので地ならしして世界の王になろうとした

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:32

    あにまんねーむど男vs女なら男ボコボコじゃね?不甲斐なさすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:37

    >>34

    女がエロ好きアピールするとみっともないと叩かれるの不思議だなと思ったが

    男だとエロ興味無いアピすると良い顔しいだの嘘つき言われて内容反転するだけだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:52

    >>27

    マジレスすると想像するよりはたくさんいるよ

    でも偏見や男なんていね~wみたいなのや出会い厨とか壁がありすぎて逆パターンより名乗りのハードルが高いから

    交流しようにも表に出てこない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:56

    見てて楽しい狂い方とキッツってなる狂い方両方があるんだなって掲示板で学んだわ
    怪文書も女キャラだけじゃなくて恐竜になる奴とかショーヘイとかたまに傑作出てくるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:09

    行き遅れについてと男向けコンテンツについてとツイステについてと語ってる奴がいて混沌としてるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:20

    >>60

    そんなもんで勝たなくていいから(良心)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:00

    >>62

    まあまず同性から偏見の目で見られるだろうしな

    悲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:12

    お前らも怪文章書けばネームドになれるのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:43

    >>67

    ゲロ侯爵とか一瞬で廃れたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:47

    >>67

    セイシーポタポタ並みの力が求められるやつじゃん、やだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:04

    >>54

    学園長隠蔽のプロで草

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:22

    シナリオ自体は面白い
    ミッキーも出てきて真相に近づいている
    本編でフルボイスで章進むごとにボリューム上がって群像劇になる
    6章は1章の5倍ぐらいのフルボイスになってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:33

    >>67

    ゴミとクソの溜まり場でネームドになれて何が嬉しいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:54

    どうせ怪文書ならもっと楽しい怪文書書こうよ
    タキシードクイズみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:32

    キャラの倫理観がイケメンに包み隠された猿世界なのは認めるけどでも黒幕は誰?って言われたらほぼほぼ学園長でしょとしか言いようがないのも事実だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:00

    >>71

    みっきーでんの!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:00

    >>58

    むしろ文明崩壊レベルの治安の悪さを世界の一点に集めた結果がこれだよって感じ

    ライバル校には光属性のイケメンしかいないところがある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:17

    結婚しましたスレは
    実際の婚姻届めっちゃ詳しく記入して結婚指輪用意して抱き枕とかに夜景眺めさせるくらいで初めて笑えると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:36

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにまー/んまー/ん!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:25

    >>75

    ミッキーが出てきて喋ってくれる

    ツイステの世界はヴィランが正当化された鏡の世界

    ミッキーは夢を見るとツイステの世界の主人公とおしゃべりできる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:35

    >>78

    さむ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:02

    >>79

    そうだったのか…そんなにがっつりディズニーと絡む話だったんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:36

    >>80

    流行るわけないよなこんなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:37

    >>77

    なんかさっきのスレ痛いファンってだけでいまいち笑えなかったのそれが原因かな…確かにそこまでしてくれたら面白いわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:09

    ツイステは学園もの特有の生徒会の権限デカすぎ問題、しかも生徒会の人間全員が性格と家庭に問題あるパターンって感じの話だし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:18

    >>81

    ツイステかなりディズニー絡んでるよ

    ツイステにアリエルがいた形跡が語られて

    アラジンの魔法の絨毯のレプリカが飛び回る

    ディズニー正史と真逆の世界で日の出日の入りや天体の並びが逆だったりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:48

    マーベルのヒーローとヴィランが逆転したバースみたいな感じなのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:57

    一応ヒーロー敗北ルートってわけではなくヒーロー陣営も存在して正史の出来事が起こったということは示唆された上で悪役側のやったことが2000%ぐらいの美化と共に世界的大偉人として語られてるだけだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:31

    >>85

    思ってたのと結構違うもんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:20

    その名は行き遅レオナ…!
    ちょっとかっこよくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:41

    アラジンだとジャファーの悪行が残らず良い面だけ残り
    アラジンの功績も語られて善悪曖昧にバラバラになってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:20

    なんかついステのガチスレになってるやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:03

    ツイステ知らない人に布教するスレで草
    面白いのでいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:08

    俺は実装済みのカードは大体持ってるそこそこ正当なレオナ・キングスカラーファン、レオナさんはその気になれば女になりたいメス猫が100人は集う器だからおばさんを相手にする必要はないしなんなら真面目にツイステの布教をするスレでもなんでも建ててやるからあの痛い女の代名詞にレオナさんを代入するのだけはやめてほしいと懇願

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:56

    ヴィランの悪行が残らずに良い面だけ歴史に残って偉人化
    ヒーローの功績も消されずに残って統合された世界
    ツイステ主要キャラは良い面だけ語られて美化されたヴィランを尊敬してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:36

    まぁ変な人について語るよりよほど健全だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:19

    本当にツイステが好きならこんなスレ伸ばさず闇に葬り去るべきだと思うが…
    別にスレをお立てよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:57

    >>93

    27をおばさん呼ばわりはほかの人も敵に回すぞ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:27

    >>96

    でもお前ら茶化すためでもなきゃ「これ女のやるゲームだぜ!だっせー!」って言ってスレ自体見ない話も聞かないんだからこういう時でもなきゃ正しいあらすじの話聞いてもらえないやん

    よく乙女ゲーでしょ?とか言ってくるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:46

    新スレ立てて27歳が召喚されても嫌だし……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:12

    行き遅レオナが駄目なら行き遅レ女にするか
    いや語呂悪いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:28

    これで行き遅レオナってワードが流行ったら笑うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:30

    実際ツイステへの認識が変わった奴がいるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:38

    >>97

    20歳から見た27は十二超えて二十分におばさん定期

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:59

    ツイステのイケメンたちはディズニーヴィランが元になっててレオナはスカーだっけか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:14

    メス猫がどうのとか言われてもぶっちゃけ例の27歳女性じゃないファンもイタタだなと思うんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:37

    27はおじさんだしおばさんやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:09

    27歳夢女って中々らパワーワードだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:21

    >>106

    おばさんはともかくおじさんは違うでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:34

    やっぱ自画像を美化する夢女はやべーんだなって
    日記漫画みたいなのが軒並み白ハゲばかりになるわけだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:05

    >>105

    まあそもそも世間からみたら24、5とかになってまだアニメソシャゲやってる時点でだし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:30

    あにまん未成年多いからね
    メイン層から10歳近く上なのはおじさんおばさんだよ悲しいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:46

    おじたんのことは二番目ぐらいにしか推してないけどこれで人気出たと思われるのなんか癪だな
    今度真面目にストーリー解説キャラ解説と布教するスレ建てようかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:52

    デュラララの臨也とかヒプマイのキャラとかも27とか28ぐらいでおじさん煽りされてたしおじさん自虐してたなそういえば

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:00

    メス猫が集うのってファンとしては自慢できるポイントなんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:55

    ツイステは女オタクの中でも相当やべー層が集まってる印象
    イナゴというかミーハー層というか
    少し前はコナンの赤安とか推してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:18

    メス猫は多分跡部様ゲーム定型であって本物の猫のことではないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:36

    メス猫云々はまぁ男も似たようなこと自称してる奴いるしそこは大差ないでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:44

    男女問わず27とか28になった自分を17、18の子から見たらちょっとお兄さんお姉さんなだけだと思ってる奴は危険よ…気をつけなさい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:47

    >>116

    んなことみんなわかっとるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:19

    >>115

    おはアンチくん

    残念ながらブームのピークが過ぎてその辺の人たちは大体東リベか呪術あたりに逃げたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:29

    >>115

    ツイステはもうイナゴには飽きられてヤバいのがそれなりに凝縮されてるぞ

    普通のファンからしたら迷惑だろうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:36

    レオナ(留年・20歳)は10歳年上の兄王子と比べられて
    王位継承権を持つ5歳の甥っ子に複雑な気持ちを抱きながら甥っ子に懐かれて切り捨てられないやつなのでよろしく

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:51

    >>112

    良いと思う

    悲しいかなこのスレほど伸びないとと思うけどめげないでほしいゲー

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:18

    ぶっちゃけイナゴが群がってるくらいの時期ってまだマシで、本格的にジャンルにやべーのがのさばるのって人少なくなってきたあたりなのが嫌よね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:03

    東リベ呪術ももう一昔前って印象だな
    今はスパイファミリーか?でも腐できるようなCPないしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:56

    >>125

    ジャンルの移り変わり早すぎるだろ

    呪術や東リべももう飽きられてんのかよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:49

    言うて両方アニメからしばらく経ってるし
    男女問わずイナゴはだいたい流行りアニメに飛びつくものじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:52

    >>108

    20から見たらおじさんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:18

    >>126

    待て、着せ恋の話をもうしなくなった男連中にも当てはまっちまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:33

    ちょっとだけ気になってるんだけどそのレオナってキャラはツイステの中でも人気な方なの?
    人気ないんだったら数少ないファンがアレなのすごく可哀想だと思うんだが
    女の好むキャラの傾向はわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:11

    >>130

    人気キャラでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:32

    フロイドが人気だって俺は聞いたぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:44

    >>130

    人気キャラだと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:45

    >>129

    別に男オタクは違うとは言ってねぇ!

    女も男も最近のオタクの間での流行の移り変わり早すぎておじちゃん目が回っちゃうよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:19

    >>130

    一番ではないけどめっちゃ人気だし夢創作とかも死ぬほどある

    ワイの推しにもちょっと分けてくれよ…って思うぐらいにはある

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:56

    今北産業

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:58

    >>134

    つってもどれも人気が最盛期から落ちたってだけで、人の衰退に関しては多分昔と大差ないんじゃねえかな、大袈裟に言ってるだけよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:30

    リーチ兄弟の人気っぷりは10年前の某車掌双子と同じものを感じる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:22

    >>135

    そんなに顕著に人気ないキャラいたっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:38

    調べたらねとらぼ人気投票で1位だったわ
    人気なんだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:08

    レオナは夢女子が多いのと中の人人気もあってレートはトップクラスに高いね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:04

    >>140

    ワイはオルトくんに腰ヘコし隊隊員や

    レオナ夢との作品数差が30倍ぐらいあるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:59

    そもそもツイステ自体が超大手ジャンルって印象ある
    女性向けソシャゲでもあんステとかの次くらいじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:18

    あんステじゃないわあんスタだすまん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:50

    ファンがいたら済まないけどジャミルってあんまり人気ないよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:09

    こうきもいるし
    今日のあにまんは豊作だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:14

    >>147

    こうきって誰?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:25

    >>60

    ねーむど男はピッコマのやつと3次元のえろ画像のやつと…詳しくないから分からんね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:00

    >>146

    そう?

    4章経て人気キャラに躍り出たイメージがあるわ

    おもしれー男枠で

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:23

    >>146

    ジャミルはかなり人気の方じゃないか?

    ファン多いと思うぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:25

    >>146

    知り合いに結構いるけど常にカリムファンと殴り合ってて四魂の玉みたいになってるからあんまり関わり合いにはなりたくない感じの雰囲気

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:14

    >>152

    なぜ……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:47

    >>152

    お互いがお互いに対して被害者で加害者の関係性なのでお互い自分の推し可愛さに相手の方が悪いって言い合いになる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:38

    >>148

    https://bbs.animanch.com/board/775762/


    かなりレス消されちまった

    マジモンで面白かったんだがな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:47

    >>154

    ジャミルに関してはカリムじゃなくて親が原因だろと思わんでもない

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:00

    >>156

    スレ消えてるやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:44

    27のおばさんが夢女がーガチ恋がーとか言ってるのシンプルにクソキモいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:22

    >>157

    最後のスイッチを押したのは学園長かもしれんけど基本は家庭内のストレスが根本的な原因だよね

    というかツイステのゴタゴタの根本的な原因は学園外にあるから解決はしてないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:06

    >>159

    まあ思うだけなら自由かもしれんが匿名掲示板で自我を出して承認欲求拗らせてんのがな

    後半はあにまん民にも普通に刺さるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:04

    感想スレ立ったら本人来るかと思ったけど来ないな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:13:59

    んなこと言い出したら推定アラサーばかりなのにシコスレどうこうとかこういう悪口スレに書き込んでる大半のあにまん民もクソキモいじゃんって普通に刺さるし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:28

    こうきの魚拓ってないの?
    見てないから気になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:37

    >>163

    実際そうなのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:44

    >>162

    なんが時間が勿体ないからツイステやってくるとか言ってなかった?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:44

    とりあえずこのスレはここで終わらせような
    あと荒れスレの感想スレ作るのもやめような

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:17

    ツイステって昔は人気だったイメージあるけど今はあんま見なくなった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:16

    >>168

    一瞬覇権取ったけどすぐ呪術に客取られてた気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:47

    >>168

    初期は間違いなく覇権だったけど、1ヶ月1章更新されてたメインストーリーが今は各章内で分割して配信された結果半年かけて1章更新&既存絵を使い回したグッズや菓子が売れ残り

    こんな感じでじわじわと人が離れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています