もしかして睡眠爆破するより

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:49

    火力出る武器の最大火力ぶちこんだ方がダメージ出る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:55

    単発高火力持ちならそれでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:02

    >>1

    操竜アタックや爆発蛙のがダメージは大きいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:34

    睡眠に爆弾使うなら まだ破壊できてない肉質の固い部位の破壊目的ぐらいかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:10

    双剣とかは微妙じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:44

    だいたいそう。
    爆弾はその大技で爆発させるのが良い使い方の一つ
    片手とかスラアクならカウンターの始動としての爆弾もあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:21

    手数武器なら睡眠モーション中もひたすら殴り続ける方が火力出るんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:07

    初心者「ぶちかますぜ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:08

    >>8

    ガンスの単発最強って薙ぎ払いでいいのかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:41

    武器種による
    ぼくスラアクは属性解放突きの爆発だけカス当てするって選択肢があるけどめんどくさいから素直に睡眠爆破する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:12

    >>9

    普通にFBFブッパのほうが火力出るからそっちやったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:10

    クレーターは睡眠時に4桁出て気持ちいいんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:30

    双剣は超手数でダメージ稼ぐぶん単発火力が出ないから寝たら爆弾ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:57

    ヘビィは睡眠弾からの小タルカウンターショットのお手軽四桁コンボができる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:22

    最優先は単発大火力
    次いで大技のフルヒット狙い
    どっちも微妙なら空中から大タル投げて起爆
    いずれにせよ爆弾巻き込めばリターンは中々
    壊しづらい爪とか狙えると美味しいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:29

    ぶ、ぶっ飛ばし……(Ib)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:29

    大剣の溜め切りの方が火力上ってダメージ表記が出るようになってから知ってショックを受けた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:04

    >>14

    しゃあっ竜撃弾

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:46

    睡眠起こしなら火力スキル盛り盛りの大剣で6000近く出るしな
    タルだといいとこ1個目が400くらいじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています