エレンの脳を最大限破壊(二次創作とか色々注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:26

    ジャンミカの二次創作でミカサにそっくりな子供が生まれてて父親のジャンにその子供が「ジャン大好き♥」って言う作品を見つけたんだ(母親ミカサの真似してるらしい)
    すごく美しい作品だし
    とっても微笑ましい光景なんだけど

    …これ以上の脳破壊はなくね?
    エレンの脳を核兵器なみの力で破壊してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:32

    そんなの嫌だ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:38

    ミカサに男できるの嫌だあ〜!も本音だけどミカサには幸せになってほしい〜幸せになってくれなきゃ嫌だ〜やジャンも大切な仲間だと思っているから長生きしてほしい〜も紛うことなき本音だから、別に破壊はされんぞ?
    それはそれとしてグスグス女々しく大号泣はすると思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:51

    自分の事好きだったロリミカサそっくりの姿でジャン大好き♥は破壊力高スギイイ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:38

    まあそのころにはエレンの魂なんてどこにもないし。死後まで縛られなくても良いだろう、自由にしてやれ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:32

    道でのエレンとジャンの会話が本当に気になる〜
    やっぱりミカサを頼むって言ってたのかな?でもそれだとジャンが約束破ってミカサを三年島に放置してたことになしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:48

    >>6

    ミカサを頼むとハッキリとは言ってなくてもそれっぽいことは言ってそうだよな

    律儀なクソ馬鹿野郎でなんとなくそうかもなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:29

    猫ママさんの作品だな……
    pixivで検索したらヒットするからジャンミカ推しには超オススメ
    凄く解像度の高いジャンミカ作品が見れる

    ちなみにスレ主の上げた作品と同じ枠で、その子がエレン(の霊?)と会う話があるんだけど、それも非常にキレイなジャンミカ(エレ)の話になってるから、脳破壊されずにエレミカとジャンミカを楽しみたい人は是非試してくれよな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:40

    ミカサを頼むって言い方はミカサの気持ちないがしろにしてる感あってあまり好きじゃないな
    もし万が一ミカサがお前の事好きになったら任せてもいいってめっちゃ悔しそうに言うくらいがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:11

    僕の戦争の歌詞でdestruction、regenerationってあったけどエレンの脳を暗示してたのかもしれない
    一度は脳破壊されるも幸せそうなジャンミカでまあいいかって脳再生される

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:00

    ジャンは最初からミカサを想ってるしエレンが頼むとか余計なことはしなくていいわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:55

    >>11

    でもエレンがミカサを頼んだとか言わないとあいつ死に急ぎ野郎の女に手を出せるかよ…しそうだぞ

    エレン大好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:40

    エレンの思想考えてもミカサを頼むとかお前何様やねん的なことは言わないと思うけど、口では言わないだけで態度では「悔しいけど、ミカサを任せられるとしたらお前なんだろうな」ってオーラを出してそうなので、実質道で態度で言ってそう
    ジャンは敏いから、口で言ってなくてもエレンの気持ち悟って「この死に急ぎの大馬鹿野郎(涙)」ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:37

    >>13

    そんな無言の圧力だけじゃ

    律儀な奴だ😭とはならんやろ笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:13

    >>12

    エレンとミカサならミカサへの想いが上だろ

    エレンに頼まれなきゃ諦めるほどジャンの想いは軽くねぇわ

    物語り始めからずっと一途なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:02

    >>14

    律儀なクソバカ野郎がミカサに関してかどうかはわからんしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:08

    >>14

    律儀なクソ馬鹿野郎はヒストリアに根回ししてジャンやコニーの母ちゃん保護を頼んでいた件ともとれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:37

    生前じっくりねっとり破壊され続けたエレンの脳を死後も破壊し続けて面白がってる層見ると寒気するんだよな....命と人生を賭けて守った仲間たちの未来、それも自分が死んで天涯孤独になってしまった想い人に新しい家族ができるなんて未練20%あれど喜びと祝福80%じゃない?
    ジャンとエレンは本人のいないところで女の譲渡会なんてするような人間じゃないし、ジャンミカはジャンミカでエレンを介さない物語があると思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:09

    >>19

    鳥にマフラー巻かれた後は一気に気持ちの整理が付いたのかもう立ち直ってるし、

    仲間と離れて一人な寂しさからか純粋にエレンに合いたいってだけで、苦しんだのは踏み潰された人達だしエレンが可哀想とかそういう思考じゃなさげ。


    ジャンは数年経った後も船で身だしなみ気にしてソワソワしてるし、頼まれたからとかの義務感で動いてるわけでもなけりゃエレンへの負い目もそれほどはないと思うが。それはそれ、これはこれ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:15

    ジャンミカの馴れ初め見たいな…知りたいな…の思いでいつも二次創作漁る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています