TSものを書くときにやった方がいいことってある?2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:11

    最初のが落ちてしまったけどそろそろTSシーンに入りそうなので
    一万字くらい書いてようやくTSする……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:54

    載ったよ! ルーキー日間に!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:58

    >>5

    すげえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:18

    >>6

    ついでにオリジナル日間にも入ってたわ

    急にお気に入りが倍増して気づいた

    まだ何も始まってないのに、みんなTS魔法少女好きなんスねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:39

    >>5

    おぉー

    俺も頑張らねば!

    とりあえずTSするところまではかけたんですけど、


    1肉体が変わる苦痛に喘ぎながらTS

    2夢見心地のようにゆったり変わっていくTS


    どっちがいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:58

    >>8

    変身はノリノリで舞い散らかしたい

    こっちはそんな感じで書く予定です

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:04

    >>8

    シュチュと方法による

    個人的には

    肉体が変わる苦痛に喘ぎながらTSは精神も徐々にTSさせてく

    夢見心地のようにゆったり変わっていくTSは自ら望んでなる

    感じで書いてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:12

    魔法少女のボスに「女の子になるんだよぉっ!」って物質創造魔法で肉体を改変されて女の子になっちゃう、みたいな
    物理法則を完全にぶっ壊す聖書の魔法で強引に女の子にされちゃう感じなので、やっぱり苦痛に喘がせたほうがいいのかな

    なにぶんTSのイメージがログホラのアカツキだから……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:20

    【朗報】21時更新で、総合日間ランキングに引っかかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:13:22

    >>12

    記念保守

    ところでスレ主はいつ投稿するんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:44:55

    日間ランキングおめでとう
    羨ましいぜチクショー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:02:15

    保守……
    ランキング上がってんねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:41:43

    そういやスレ主てって、投稿自体は初心者なん? それともTS初挑戦ってだけで普通に書いてた人?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:03

    >>16

    そうですね、ノクターンで色々書いてます

    一回日刊3位に乗ったりしましたね、純愛快楽落ちスレをたまに徘徊してます

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:56

    >>17

    おーじゃあ期待して待ってます

    もし完全初心者なら2話目からランキング載るのが普通と思っちゃったりしないかと……


    20万字書いてお気に入り一桁がデフォの世界です(真顔)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:49

    >>18

    へへっ……なろうでそれは染みついてさぁ……

    ノクターンはよくランキングのれるけどあれは性癖効果ですしね、気張りますとも

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:47

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:43:29

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:32:23

    8000字書いてようやくTSするんですけどさすがに分割した方がいいかな
    プロローグで魔法少女になった主人公を出してるんですけども

  • 23鉄拳22/07/05(火) 14:50:01

    要らない、変に分割せずキリの良いところまでやったほうが良い……と思う
    うちは1万字で変身だから、まとめて1話にした

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:59:23

    保守をしたのか……俺以外のやつと

  • 26鉄拳22/07/06(水) 13:58:20
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:18

    スレ主ですがようやくTSまでかけました
    プロローグ5000、第二話4000、第三話5000の構成です
    今日の7時に投稿します!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:39

    アドバイスしようと思ったらおれが半年で盛ったお気に入り数に3話で追いつかれそうやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:37:48

    おほー

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:45:35

    今日の7時、8時、9時にそれぞれ投稿しようかな?
    それとも今日明日明後日に分割したほうがいいですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:10:09

    分割するくらいなら1話に纏めた方がいいぜ
    分割したなら日にちは分けて良いかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:00
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:44:20

    きたね

  • 34鉄拳22/07/06(水) 21:37:07

    >>32


    よみましたよー

    まだストーリーは始まってないので何ともですが、文章は読みやすいと思います!


    あと匿名にしてないのがマジ勇者

    あにまん民バレとか死より辛い苦痛じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:02

    >>34

    いやまあ別にそれくらいは……他作品も読んでほしいし、大多数の人はここなんて知りませんからね

    とりあえず読んで、みんな読んで

  • 36鉄拳22/07/06(水) 21:50:40

    >>35

    油断してるとこんな感想が来るぞ、あにまん民は恐ろしい

    ……もしここの住人なら、やった人は正直に白状して♪

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:48:45

    >>36

    ひぇぇ……まあ楽しみに待ってます

    とりあえず赤バーには入ったので嬉しいですね


    そして1の影響は大きい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:20:34

    >>37

    やりますねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:20:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:55:42

    第四話描けたので本日7時に投稿します

  • 41鉄拳22/07/07(木) 18:06:06

    何かちゃんとタグつけろって感想で怒られたんじゃけど、何足りないですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:42:22

    悲鳴が迫真すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:20

    >>41

    俺にはわからん……ダークとか?

  • 44鉄拳22/07/07(木) 22:51:12

    スレ主伸びてるなぁ、こっちも頑張らにゃ
    ただそろそろ引き出しが尽きてエタりそうなのである

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:22:00

    新作日間で11位
    新作の範疇が過ぎるまでにまだまだ更新せねば

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:31:28

    いやルーキー一位で草
    草ァ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:06:57

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:24:10

    第五話も鋭意執筆中です

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:13:02

    完成したのでいつも通り19に投稿します!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:26:24

    楽しみ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:31

    感想……うれしい……うれしい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:03:46

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:04:06

    今日は19時更新できないかもしれません

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:31

    そろそろ限界っぽいので、このレスで保守るのは最後にします
    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています