新四皇のこいつってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:10

    幹部含めてモクモクしちょるだけの奴一人で余裕で勝てるんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:32

    一応その頃ミスター3いないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:46

    今は……どうだろう……ぶっちゃけ部下たちの方が幹部たちより強いし….

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:48

    本編の裏側でまた面倒な事に巻き込まれて勢力だけはきっちり拡大させてたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:15

    スモーカーさんいればある程度は捕まえられるが、全員はもう無理じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:02

    部下の質が他の海賊団のモブと比較すると下手したら一番高いかもしれないレベルはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:04

    どうかなぁ 

    上限がハイルディンだったのを考えると覇気使いが居るようにも思えんが

    数は居るから有効な悪魔の実の能力持ってる奴が居ればなんとかなる? 3は別にモクモクに有効とかなさそうだし…モブに期待か

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:55

    新入りが約1億でアベレージが高い海賊があるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:00

    モルガンズがウソでバギー持ち上げまくってるだけで

    四皇入りしたってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:52

    >>7

    稼ぎ頭ってだけでハイルディンが最強なわけじゃないでしょ

    レベル5の元囚人もいるから少なくとも2年前ルフィと同格以上の奴はごろごろ居るはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:03

    >>7

    レベル5の囚人を多数抱えてることを考えると初登場時のロックスターと同等かそれ以上が大量に在籍してるだろうからそれなりには強そう

    ハイルディンが稼ぎ頭だったのが引っ掛かるのは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:27

    >>7

    別スレで言ってた人見て感心したけど、強い“巨人”ってのがデカいんじゃないか?>稼ぎ頭


    デカくて目立つから居場所がわかりやすい=コソコソされにくい点と、億越えの強者でも知らなきゃ警戒されないor舐められる(ベラミーのルフィ評)けど、巨人ならそんな無知な馬鹿相手にも威圧できる点とか、傭兵を雇う際に巨人であるアドが多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:08

    地味にアラビダ捕まえたのが凄い
    スベスベでもモクモクには捕まるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:20

    >>9

    まさに道化…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:25

    全員一気には流石に多すぎてキツそうだけどまあ上限が低そうなのは分かる
    でも四皇入りしてる今は流石にまだなんかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:14

    >>12

    あと出処が出処だしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:23

    >>11

    主に戦争とかに海賊を傭兵として派遣する会社だからルフィ並に規格外な奴でもない限りは巨人族に単騎性能で勝てる奴いないと思う。元レベル5だけどイデオやサイみたいなタイマンに強い戦争に不向きな奴もいるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:04

    そもそもスモーカーがハイルディンに勝てないかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:08

    バギー自体も強くあってほしい気持ちがある
    でもまあないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:03

    >>18

    流石にそれはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:59

    >>7

    ハイルディンは稼ぎ頭=最強ではないって何回も指摘されてるだろ

    極端な話カイドウ並に強くても頭のおかしい人格破綻者とかなら呼ばれづらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:27

    レベル5が純粋な強さで1億前後~当時のルフィの3億ぐらいだと過程すると
    下がガスパーデ(9500万)オオロンブス(1億4800万)、中堅がベラミー(1億9500万)サイ(2億1000万)、上澄みがページワン(2億9000万)オーブン(3億)辺りか
    一概にレベル5と言っても下は前半の海で強い程度、上は四皇幹部クラスとかなり幅が広いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:27

    バギーはウラヌスを手に入れたか、あるいはバギー玉を魔改造して更に凶悪な兵器を生み出したんでない?
    知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:11

    中将が2人いれば幹部格は全員捕まえられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:45

    下手したら「元七武海連合軍総大将 千両道化のバギー」なんてことになってるかもしれんぞ

    まあ現実的にはミホークやハンコックは手を組むような柄じゃないと思うが
    ウィーブルなら口八丁で味方に引き入れててもおかしくなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:15

    >>25

    ハンコックは一時的な同盟ならバギーとルフィ仲良さそうだったからしそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:36

    というか空間捕縛のモクモクがバラバラにもスベスベにも弱点にぶっ刺さるだけで
    スモやんどうこうでは無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:30

    ハンコックが強さ故の七武海って言ってたし
    実はワンチャン強かったりするじゃないかって期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています