淫売マックス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:46

    ムフフ 感動のハート・フル物語は予告と序盤まで
    それ以降はヒーローモノのオリジンになるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:03



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:18

    KH3での原作要素の拾い方は普通に好きなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:07

    狐耳ロリがヒロインなことしか知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:24

    待てよ 予告詐欺とは言うがこのポスターはヒロとベイマックスの本質を表してるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:55

    お前の兄は無駄死にのクソ学生!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:18

    >>6

    蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:45

    >>6

    あなたはデザイン以外クソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:49

    ディズニープラスのベイマックス外伝作品で
    生理用品のエピソードがあると聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:11

    >>6

    ハイッ ヴィラン確定

    ベイマックスがぶっ殺します

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:31

    >>11

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:04

    亜空間での「ベイマックスもう大丈夫や」で涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:36

    ロボットとのバディものとしては最高レベルなのん
    主人公の成長も感じられるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:26

    ベイマックス! は生理もだけどゲイもナチュラルに出てくるんだよね
    ふうん これが現代のアメリカン・アニメということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:33

    >>10

    待てよ

    タダシは私の中で生きてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:44

    ベイマックス! はポリ・コレ的な側面はさておきクオリティは普通に高いので是非観て欲しいですね…ガチでね
    最終話でベイマックスが助けてきた人たちで積極的に協力して行方不明のベイマックスを探しに行くのが爽快なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:54

    >>12

    悪い事ではないしむしろ良い事なんだろうけどなんか生々しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:15

    >>18

    あんまり声を大にして言うのもなんだけど露骨でちょっと拒否反応でちゃうのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:43

    >>15

    ジェンダーレス、トランスジェンダー、男もいけるしな、おちんちん見せて


    ◇TOUGHはアメリカン文学だった……?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:47

    トマゴのカーチェイスのシーンがカッコ良すぎて一時期ガチ恋してたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:31

    >>21

    ヒロとのおねショタが見たいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:33

    待てよ トマゴばかり言われがちだけどハニーレモンだっていいんだぜ
    冒頭のヒロにハイテンションで自分の研究紹介するとこが可愛いのん
    やってること普通に凄いしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:09

    あぶぶの話はするな、ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:33

    >>23

    普段とヒーローやってる時のギャップが素晴らしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:19

    >>19

    最近ディズニーは露骨に性関連のネタを拾ってるんだよね

    私ときどきレッサーパンダでも生理ネタ使ってた時は驚いたっス

    ディズニーにそういうのは求めてないし家族と見てる時気まずいから正直やめてほしいが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:34

    >>26

    タフで純愛アオハルものをやられるような感覚なんだ

    違和感が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:09

    Disney+でやってるベイマックス!はかなりハートフルものに近いんだ
    そっち路線も元から圏内なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:18

    >>19

    これは普通にキモいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:20

    正直過剰反応しすぎというか、
    「最近のディズニーはポリ・コレを押し出してる」ってバイアスかけて見なければそこまで気にならないと思うのん
    まぁ男同士で「デートかい?」って言われたのが誤解でなく普通にゲイだったのはちょっとびっくりしたけどなブヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:14

    >>30

    男が生理ってのがよく分からないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:54

    >>31

    そもそも不特定多数のいるスーパーでベイマックスに各自のおすすめナプキンを伝えてるシーンで、他にも娘が使ってるの勧めてるオッサンとかいるから

    彼女の使ってるの知ってるぐらいの話でトランスとは解釈しなかったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:55

    ベイマックスにいきなりナプキンのおすすめ聞かれて誰もドン引きしないところは普通に温かみを感じるのん
    同じディズニーのダックテイルだと、スコットランドのキルトを着てたスクルージおじさんが渡米した際に「男なのにスカート履いた変態」と逮捕されたこと思うと時代の変化を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:22

    >>7

    >>8

    こ...こんなに嫌われているもん...?

    哀しき過去持ちなのに...?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:40

    なにっ
    ベイ・マックスのスレが生理の話になっているっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:08

    >>34

    すいません 大学を燃やして無関係のタダシを見殺しにした理由にはならないんです

    娘自身は助けったとはいえ変に本人が救われる展開にはせずちゃんと逮捕されたのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:18

    >>2

    ベッッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:26

    ベイマックスそっちのけでクソどうでもいい話をし始める異常ポリ・コレ嫌悪者に天罰が降るッ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:10

    前のベイマックススレもそれで荼毘に伏したのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:09

    >>34

    まあいい人だったり悲しい過去あるのと主人公の兄貴が無駄死にしたり兄貴愚弄したりヴィランしてたのとかとは関係ないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:15

    >>23

    なんか原作で二回ぐらい死んでるって聞いた時は流石にビックリしましたよ

    ベイマックスももっとイカついデザインだったし映画のポップなアレンジには好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:14

    ベイマックス! はモチが自分のおちんちん舐めてる映像をカメラでドアップで観てしまうキャスおばさんのが見どころなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:57

    これ以上は危険や 木魚の話に戻すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:15

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:16

    は───っベイマックスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    生理の話なんてウンコの話みたいなもんやんけなに気にしとんねん
    ウンコの話はそんな大っぴらにするものではないと考えられるが…(自己崩壊)
    不思議やな 気にする必要はないと思う一方生々しいと忌避する気持ちも強く否定できない 時代の境目を感じますね
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:58

    >>44

    なんやその木魚って?

    ワシは知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:53

    映画本編しか知らないので生理の話は控えてもらっていいスか?あざーす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:50

    なんだ木魚かぁ 炊飯器だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:30

    はーーーっ 何だかモチはかわええなぁ
    猫を飼うなんて元々原案になかったのに打ち合わせ中のストーリーボードに何度も描いて採用させたスタッフがいるぐらい熱こもってるからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:32

    「毛深イ赤チャン!毛深イ〜」ってモチ撫でてるベイマックスの予告で本編見ようと思ったから

    猫絶対実装してほしかった猫好きスタッフには感謝しかないんだよね

    癒やし系ロボットベイマックスが大活躍!映画『ベイマックス』本予告編


  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:43

    色々言われてるけどキングダムハーツ3のベイマックスステージは最高のIF展開なんだベイマックス達との絆が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:19

    ベイマックス!めちゃくちゃ面白かったのん…
    でも怒らないでくださいね
    びっくりマークだけがついてるから話しづらいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:06

    >>21

    かっこいいけどこの子戦闘力微妙だった気がするんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:11

    >>51

    なんか曲もあいまって猛烈に泣きそうになるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:09

    >>48

    アニメには仲間の魅力がたっぷりなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:35

    怒らないでくださいね
    映画だとベイマックスとヒロ+その他で全然ビッグヒーロー6じゃないじゃないですか
    シリーズはちゃんとヒーローアニメしてるんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:58

    >>42

    マッシブでカッコいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:28

    ディズニープラスでベイマックス!と共に見ろ…
    鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:47

    >>57

    というか全力でやる場合他のキャラが強すぎないスかあれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:15

    しゃあけど原作?は不人気を超えた不人気の打ち切りコミックやわっ!
    マーベル「あのぅ原作再販しましょうか?」
    ディズニー「いるかあっ」
    ってくらいにはどうでもいい人気なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:39

    >>60

    ワサビの殺意がヤバいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:48

    ミニマックスかわいいのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:10

    >>58

    正直いかついんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:42

    主人公もちゃんと凄い奴なのは地味に珍しい感じがするのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:48

    ムフフ…ベイマックス!とっても面白かったのん…
    あにまんにスレあるやんケ しゃあっ
    ウワーッ未視聴蛆虫ノ愚弄シカナイーッ
    助けてクレーッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:44

    >>66

    ぶっちゃけどこでやっても同人イラストの話題がでてくるんだ 

    はっきりって目ざわりや

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:03

    テレビアニメ版はCGじゃない分ベイマックスのふかふか感とかが薄くて残念なところあったから
    ベイマックス!でまたCGで見られただけでもめちゃくちゃ嬉しいのが俺なんだよね
    野良猫に抵抗されるたび空気抜けて補修しながら猫追いかける姿が可愛らしいのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:12

    割とトダーっぽいなって気分になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:56

    ベイマックス!では女の子にもらったヨーヨーを、ヒロがパソコンの方を見て背を向けてる時だけこっそり遊んでるベイマックスと、
    そんなベイマックスをディスプレイの鏡映りを通して微笑ましく眺めてるヒロがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:35

    >>69

    見た目にちゃんと気を使った世界線のトダーだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:21

    >>71

    介護用に転用する場合割とこうなりそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:32

    ベイマックス!の予告見てたんスけどアニメで似たようなの見たことがある気がするのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:52

    >>26

    はうっ 生理ネタとかキモイのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:06

    >>32

    娘の生理用品と使用感把握してる親父とかヤバい、ヤバくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:57

    >>73

    テレビ版アニメシリーズの番外編の方ではないかと考えられる

    こっちもベイマックス+登場人物のショートアニメなのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:10

    CGベイマックスの強く押した時のモンギュみたいな質感がスキなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:38

    この形態は…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:43

    むふふヴィランに追いかけられてる時でも法定速度と信号はまもるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:02

    >>76

    なるほど…そのうち見返すのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:59

    >>78

    はーっ かっこええのう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:31

    >>78

    アレンジして続編として出してもいいくらいカッコイイしいいシナリオなんだよね、凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:56

    しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:04

    >>86

    末路も割と…って感じスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:10:45

    ベイマックス描くスレあったな…って思い出して探したけど

    よさベイを知らない人が要らない知識身につけてしまっていた事に今気づいて憐憫を感じたのん

    ベイマックスを描くスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:16:07

    ベイマックス!ってベイマックスと違うんスか
    ハ まるでラブライブだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています