よしお前ら、天竜人を皆殺しにしてくるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:36

    今なら海軍返り討ちに出来るだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:09

    海軍潰されたら天竜人ひやっひやだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:31

    実際ロー、キッドと手を組んで侍勢と麦わら大船団総動員すればなんとかなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:00

    流石に見積りが甘すぎるぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:50

    ?牛「目標発見!バスターコールを発動!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:52

    >>5

    流石天竜人と交流があった人は違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:49

    シャンクスが慌てて止めに来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:03

    天竜人死んだらワシがトップじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:17

    ウォロロロ!!
    俺も誘えよ麦わらァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:36

    >>9

    コング「は?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:12

    いくら本体にデバフあるとはいえ数は百獣以上に居た白ひげですら正面からは潰せなかったからな
    大将とタイマンならともかく組織ごと潰すのは流石に厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:23

    ドフラミンゴ脱獄させて道案内させようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:57

    空島からマリージョアに強襲とかできるのかな?
    ルフィの空島のコネあればいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:51

    あいつら割と呑気にその辺歩いてるし皆殺し自体は簡単にできそう(イムとか五老星以外)
    海軍は海賊始末した後どうするんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:56

    ミョスガルド聖だけは見逃して魚人島に避難させてやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:10

    バギーとシャンクス仲間に出来んかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:31

    四皇に天竜人が襲われても大将派遣できるわけないし
    泣き寝入りだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:59

    ウオロロロ!子分盃勝手に頂戴するぜ麦わら!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:24

    最初にビビった奴が格下な

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:30

    >>21

    なんてワード出すんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:29

    >>14

    ルフィ「道案内しないと猿神銃食らわせるからなしっしっし!」

    ロー「ドフラミンゴ、今回は完全に立場逆転してるのわかってるよな?」

    キッド「てめえがオロチにスマイル流したの知ってんだぞクソ野郎」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:30

    今の四皇なら全員手を組めそう
    ティーチがキツい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:52

    もう七武海が無敵奴隷以外居ないから海軍だけで迎え撃たないといけない&何人かの七武海は麦わら側に味方する

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:13:09

    ロジャーすらしなかったことだな
    でもロックスなら考えていそうだったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:35

    ガープおじいちゃんはどんなリアクションすんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:09

    >>21

    や、やってやろうじゃねぇか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:39

    >>21

    チャルロスって言う天竜人倒したぞ

    おれの勝ちか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:42

    >>1

    お久しぶりですルフィさん

    海軍に見つからないルートと見つかるルートどちらが良いですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:34

    >>29

    カイドウそいつ俺が2年前ぶっ飛ばしたからな

    2回分殴って初めて1回カウントだぞもっかい殴れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:41

    >>30

    ルフィ「見つかるルートに決まってるんだろ!途中で海軍の軍艦から食料を貰いたいしな!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:59

    最終章で海軍辺りとも協力して天竜人と戦うルートは来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:41

    ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:52

    >>34

    正直天竜人殴りたいとは思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:25

    ワンチャン海軍とも共闘出来るだろ
    海軍内も天竜人よく思ってる奴らの方が少ないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:53

    天竜人「だけ」死ぬならまあいいか、って思ってる海兵はそこそこいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:49

    そんなんで海軍滅ぶならとっくに滅んでるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:49

    目的知ったら9割の海兵は見逃すか見て見ぬふりしそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:24

    >>38

    そりゃ四皇クラスがやろうとしてないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:48

    >>36

    攻め入られて敗色濃厚とかになったらもうこの際麦わら側についてムカつく天竜人ぶん殴りに行こうと考える奴そこそこいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:43

    革命軍と献上金納めてる国の民衆と天竜人被害者の会が傘下に加わりそう
    というか純粋に木端天竜人を必要とする組織って海軍含めていないでしょ…ただの金食い虫じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:47

    流石に海兵でも将校以上は普通に守ってくると思うぞ。天竜人同行以前に完全に麦わらが秩序脅かす側じゃん、私情で流れるぐらいなら海兵名乗れんだろあいつら、ガープを除き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:13

    トラ男ミョスガルド聖とエンカウントしたらどうすんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:28

    >>38

    だって本来ならやるメリットないしな

    頂上決戦が特殊だっただけで

    四皇クラスになると海軍側はよっぽどじゃない限り攻めたりしないし、海軍と決戦しても他の四皇が付け入る隙を作るだけで徳な事そんなにないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:36

    四皇麦わらに顎で使われて低頭平身になってるドフラ概念面白いからもっとやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:26

    海兵たちがそんなことなかれで天竜人の敵に回るなら800年の内に天竜人崩壊してそうなもんだけど……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:58

    >>46

    その点、別に攻めいられる縄張りもないルフィは気兼ねなく喧嘩売れそう

    またシャンクが止めるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:58

    >>48


    原作海軍はそんなことしたらすぐCPが来るだろうけどこのスレだとそういうのぶっ飛ばしてくれそうな海賊の後に続くだけで良さそうだし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:49

    海兵と天竜人があんまり交流してると天竜人クソだなって風潮が海軍で蔓延しちゃうから、黄猿みたいな清濁併せ飲める人材を天竜人係とかに決めていて大部分の海兵は天竜人のクソさあんまり知らないってなってそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:03

    >>37

    そこよな

    天竜人だけならいいが、巻き込まれて政府の役員や海兵もわんさか死ぬかもしれないし、天竜人が死んだ後の情勢がどうなるかは分からないからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:49

    まぁDの宿命的に殴り込み展開はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:43

    >>51

    シャボンディ諸島勤務の海兵とか、天竜人見たことある海兵から天竜人がやったこととか共有されてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:30

    息子よ
    パパも同行させてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:38

    >>55

    正直なところ数十年単位で練ってきた諸々の計画があるだろうけどこの流れが出たらこれ幸いとノリそうなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:16:35

    もう現四皇+最悪の世代+革命軍+世界各国有志の皆様で同盟組んでマリージョア襲撃しようぜ
    各々兵器・覚醒は自由行使な CP0と大将たちを抑えれたら
    覇王色制圧からのニカ降臨で五老星脅して降伏まったなしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています