マーベルとウルトラマンがコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:43

    どうしよう、マーベル側がウルトラマン達を受け入れられるか不安だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:53

    ソースくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:28

    >>2

    こういうので自分で調べずすぐ情報元を言えと言う奴、何のために端末使ってるんだってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:42

    知らないけどめちゃくちゃどっちかが下げられるかポリ要素が入ってめちゃくちゃになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:46

    (いいなぁ・・・)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:01

    とりあえず円谷とmarvel両方頑張ってるなと思う
    ...まあULTRAMAN公式はめちゃくちゃ両者に泥かけてるんだけどな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:51

    >>3

    キレすぎやろURL貼るだけのことで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:48

    ガン監督はウルトラマンをMCUに入れてぇって思ってるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:41

    >>6

    ソースは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:39

    >>10

    ほい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:50

    マーベルの世界にウルトラマンが来るんじゃなくて
    ウルトラマンの世界の方にマーベルヒーローが来るのか

    アメコミ版ウルトラマンの世界の市民の民度がわからんけど
    日本版と同じくらいならマーベルヒーロー側もすぐに受け入れられそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:38

    確かにマーベル側はウルトラマンの「ずっと昔からそうだったから」に裏があるんじゃないかって疑心暗鬼になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:59

    絵がウルトラマンが怪獣を操ってる黒幕みたいで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:36

    >>11

    「たとえば、自己犠牲の精神の強さなど。」はいらなかったな

    まあそもそも質問自体が悪いんだが

    一口にアメコミといっても色んな作品があるから、はっきりと「違う部分はここだ」とは言えないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:11

    マーベル版ウルトラマンのコミック読んだけどめっちゃ面白かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:30

    いつかレオパルドンとウルトラマンの共演とかあるのかな…
    そんな作品あったな………

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:54

    >>3

    スレ立てた以上、ソースぐらい言われる前に示せや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:00

    >>16

    俺も最近知ったけど、ウルトラマンのアメコミ自体はずいぶん前から存在するみたいね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:28

    あぁウルトラマンは従来通り怪獣と、アベンジャーズ側は普通に等身大の宇宙人と戦ったりって分担するのかと思ったら普通にアベンジャーズも怪獣と戦うんだな…
    まぁアイツらなら怪獣相手でもやれるか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:02

    >>20

    キャラにもよりそう。


    ソーとな辺りなら普通にウルトラ兄弟にも負けないレベルの強さだし、アイアンマンも原作だったら山消し飛ばせるぐらいの火力はあるしね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:50

    そういやウルトラマンが怪獣と戦う所はイメージできるけどヴィランはイメージできねえな

    ヴィランであっても人間を相手に戦うって想像がつかないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています