TOUGH読み返してたんスけど有働って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:09

    やっぱスペックおかしくないっスかね
    リング囮にして隙生まれた瞬間にその辺の格闘家なら一撃絶命できる実力のキー坊がローキック叩き込んだのに軍隊で格闘術の訓練受けてるからの一言で完全防御してたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:42

    石から竹をスパスパ切れるナイフを作成する技術ははっきり言って神業の部類に入る
    あと煽りのためか格闘家を愚弄するようなこと言ってるけど格闘家としても強き者っぽいのが面白いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:40

    >>2

    格闘技そのものをバカにしてるというよりナイフ使いに対して周囲の竹を武器にするでもなくTシャツとか素手で挑んでくる格闘バカを嘲笑してるんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:06

    金的にも動じてなかったっスね
    ふうん 軍隊仕込みは伊達じゃないということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:40

    米軍特殊部隊出身だからね
    というかジャッ プで米軍の特殊部隊いたって日系人なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:46

    >>4

    金的無効は本当に強すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:25

    格闘技も強いし武器も作れるしナイフ術もかなり強いのぶっ壊れキャラしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:38

    日系人とは言いきれないのん
    米軍は交換将校制度で他国と留学したりさせるのはよくあるのん
    冷戦時代も偶発的核戦争防止の為に共産圏と人材交流して相互理解とかしてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:17

    普通に生えてる竹をサクサク切るの切れ味がいいとかそういうレベルじゃなくて謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:07

    有名人じゅなくてめ強い奴はいっぱいいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:31

    >>9

    金属ナイフでも下手したら刃こぼれしそうなのに石であの切れ味と耐久力は異常なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:58

    >>5

    一応純日本人がグリーンベレーに居た例はあるのん

    オカンがアメリカ人と結婚したからアメリカ国籍を取得したことで入隊できたのね

    ただどこの軍隊も基本的に外人は使わないのが普通だから滅多にないんだ

    非常事態でもないのに普通に外人部隊持ってるフランスとかが異質なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:02

    >>6

    待てよ 金的は正確にヒットしてないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:29

    タンパク質とカルシウムの人体で散々岩や金属を破壊してる以上石で竹を切れても不思議ではないと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:57

    1番下の刃物の軌道がどこから来てるのか分からないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:18

    >>15

    燕返しと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:03

    キー坊がリーチと純粋な殺傷力で遅れを取っているのに
    蹴りを躱し様に喉首狙って斬撃カウンターを当ててくるかなりの強敵なんだよね
    黒き刃の刺客でもここまで徹底した隙の無い攻撃は使ってこないのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:04

    >>17

    灘神影流"上段蹴り"って普通の上段蹴りとなんか違うんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:26

    >>18

    灘の通常攻撃は基本内部破壊攻撃も兼ねているのでそれだと考えられる

    本来正拳突きでも内部に発勁して血管破裂とかさせて殺せるんだよね灘神影流って

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:08

    ウドちゃんは米軍特殊部隊卒で殺人経験も豊富で格闘術というより純粋に殺人術、軍隊格闘を実戦で積んでるって言う、ポジション的に龍継の四大幻獣とかに近いっスからね
    TOUGHまででは珍しく純粋な格闘家、武闘家じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:05

    >>7

    待てよ

    語録も強いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています