アニがマルロと同じ訓練地だったらマルアニの可能性ありそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:43

    マルロって成績10位以内に入れるくらいにハイスペックだし
    主体性あるし積極的だしアニにとって余裕で恋愛対象になりそう
    アニ・フロインベルクか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:47

    アニがアルミンに惹かれたのはアルミンの勇気なのかな
    マルロも勇気ある人だしあり得なくはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:07

    ヒッチとマルヒチ派の俺の脳が破壊されるのでダメです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:31

    ベルトルト・アルミン「「そんなの嫌だ!!」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:13

    マルロもそうだけどただの同期であるライナーもありそう
    ライナーも主体性あるし危険な事も率先するし身体能力高いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:05

    アルミンに恋愛感情持ったのは尊敬の後の言動だからマルロへ恋愛感情はもたない
    エレン同様女性の言葉の裏読まないしアニのほしい言葉くれないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:14

    ちょっと脈はあったかもする
    協力しようかって言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:20

    >>5

    ライナーアニが興味持つような流れに逆らえるタイプではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:30

    >>6

    これだよね

    アニは自分を女の子扱いしてくれる男性に惚れそう

    恋愛的な興味と人間としての尊敬は別では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:01

    >>9

    心情を汲んでくれたから好きになっていた訳だしね

    スペックあろうと勇気あろうと女性として扱えないメンバーは可能性なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:42

    >>5

    ライナーはデリカシー無さ過ぎてちょっと・・・

    恋愛機微に疎いエレンやマルロも難しいと思うが、この二人は友人としてなら対話通して歩み寄って悪い関係にはならなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:24

    >>11

    最終話の手紙の匂い嗅ぐとか巨人のケツ発言とか仲間を和ます兄貴ムーブで好きになる女性もいるだろうけどアニはそういう女性前のデリカシーないところ嫌うタイプっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:02

    CPになりそうということは女性側の好意だけでなく男性側の好意も向かないといけないからな…
    いつもこういう話になると思うけど、男性側の選択権が無視されがち
    マルロはどういう女性好きなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:48

    >>13

    今際の際にヒッチを思い浮かべながらいいなあだから、自覚なかっただけでマルロもヒッチのことが好きだったんだと思う

    だからアニはマルロのタイプではないんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています