ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart168

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 18:04:22

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 18:04:38
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 18:04:57

    キャラ年齢表ハメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:25

    清濁併呑人縮保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:32

    建ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:38

    愛人を養子にできるって、もう日本って一夫多妻認めてるようなもんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:10

    >>4

    こいせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:15

    >>6

    司法が終わってる…こんなの露出狂が死刑になるようなもんですよ!!

  • 9謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 18:08:33

    前スレにもあったけど、黒桐さんの今日の新作SSも貼っておくハメ


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:48

    シスターって水城所長のことババア呼ばわりしてるの見るに姫瑠ちゃんとは別のベクトルで苦手意識ありそう。葉月ちゃんもババアと呼んでたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:16

    雨衣の本名が和事なのって、A面でも明らかにされてたんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:13:45

    なるほど…
    ハーレムを作る場合は、年長者を戸籍上の妻にするべきなのか
    ラーレの場合は伊栖未を戸籍上の妻にするのが一番いいのね
    伊栖未は伝統ヒロインだし、柊一郎の初めての相手だし、最初に攻略するのが推奨されてるし
    伊栖未優遇されすぎやん…まぁ、伊栖未が一番つらい目にあってたし、それくらい許されてもいいね
    そこまで計算して伊栖未を一番年上にしたんだとしたら、シナリオライターさんはすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:04

    実際露出と暴行って併せて懲役十年になるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:06

    >>13

    千咲都って戸籍あるのかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:11

    >>16

    いくら件数を重ねても、懲役の上限は2倍じゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:46

    >>14

    公然わいせつ(露出)は半年以下、暴行は2年以下だった気がする。

    まぁ、絶対10年はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:28

    >>15

    戸籍があるから正当防衛で出所できたんでしょう

    戸籍が無いなんて言うシーン無かったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:37

    >>13

    千咲都を母親呼びする組長とノア・・・エッチだw

    でも組長とかは養子になるのいやがりそう

    組を抜けたとはいえ、血筋には誇りがありそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:28

    >>19

    あれ、名前なんで変わってたんだっけ?

    孤児院に入るときかわったんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:38

    >>12

    A面のラストの方で言ってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:19:32

    >>20

    ノアはある程度想像できるけど組長が千咲都をママ呼びするのは…なかなか良いね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:27

    >>21

    このスレにいるよりも

    2週目してきたほうがいいハメ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:33

    >>18

    組長√で十年のお勤めを果たしたけど、そんな義理はなかったのか・・・まあ葉月ちゃんの下で経験を積むってのもあったんだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:13

    >>21

    囚人番号が1310だったから、チサトと名乗ったんやでぇ

    だから孤児院の時点でチサトはあり得ないんやでぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:12

    刑務官今昔物語って水城所長の話もあるのだろうか・・・?めっちゃ暗い話になりそうだが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:54

    >>26

    そもそもなんで名前かわったんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:40

    細けぇこと考えるのはキャラを理解出来るようで楽しい
    ライターの考える世界観を考察・妄想するのも楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:53

    >>12

    ちょっと違う話だけど、

    たとえばおまけシナリオ2は貴之が雨衣のこと和事って呼んでる

    それと合わせて佳風流が一年後の夏休みに突然来たって言ってる


    てことは、おまけシナリオ2はA面のアフターってことになりそうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:26

    ヘンプリのその辺の考察って過去スレでも割と語られてた気がするな。多分だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:33

    >>29

    ロスでゾンビになったオタクが行く着く先は考察と妄想なんじゃろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:12

    >>20

    どうだろう。どちらかというと、一般的なヤクザは血筋よりも代紋に誇りがあると思うけど…

    血のつながらない人と親子兄弟になるわけだし

    波多江組は妙花の苗字と一緒だし、血筋重視だからあの年齢で組を受け継いだのかもしれない

    全員が内呂姓になるから妙花も気にしないのでは。組自体は藍那が受け継いでるし

    いとこのフルネームはおそらく波多江藍那なのかな?

    余談だけど、波多江の元ネタが福岡県糸島市波多江なら、地名にもなってる苗字だから、相当誇りがあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:23

    >>32

    あとSSを読ませていただくぐらいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:24

    >>32

    オタクが行き着く先は考察と妄想等の二次創作ではなく

    一時創作する側…つまりクリエイター(作家でもイラストレーターでも)になる事だと思ってる

    グルメ評論家が最終的に自ら料理をするような感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:43

    >>32

    2やクルッポーの新作情報が出たら祭りになるから、それも楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:04

    >>13

    多分サントラのパッケージも個別√の伊栖未だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:22

    >>34

    波多江組というより「父と母の子である」って意味で血筋に誇りがありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:35

    >>36

    ラーレのゲームもやがて二次創作やジャンプコミカライズ化なんかされるようになるのだろうか

    股間が熱くなるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:51

    何故かみんなで映画鑑賞するという迷走もしてたな・・・アレすごい楽しかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:53

    妄想はともかくとして、考察自体は実りがあって楽しいけど、

    結局は結論の出ないもどかしさが否応に付きまとってくるから、

    そういう意味では他人の書いたSS読んでる方が個人的に満足感がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:21

    >>42

    なんならシスターが色盲だったとか考察のなかった美味しいネタを公式が出してくるからそのぶんコメが進むよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:04

    >>41

    2時間ちょっとで5スレ使ったの笑う

    あれは楽しかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:37

    考察で歯がゆさを解消したいと思うのは皆共通なのかもしれない

    それでも答えにたどり着かないから、だから結果的にこうしてpart168まで長く続いてるのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:27

    そもそも超一流の名作映画だしね
    視聴者からの要望が多かったから地上波でやったらしいが、ヘンプリ効果も大なり小なりありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:37

    >>40

    エロゲがジャンプでコミカライズなんてされる訳が無いだろいい加減にしろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:48

    割と周回すると発見があるから時間があればもう一回やってみるのも良いパコよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:03

    >>43

    これはスレのレスが多くなるというのと、飯がすすむという言い回しを掛けたシャレですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:09

    >>34

    いとこって何歳なんだろうな

    おそらく父親の弟の娘だよね

    (藍那って名前だけど男性の可能や叔父ではなく叔母で婿養子をもらった可能性もあるけど)

    叔父が受け継ぐんじゃなくて、いとこが受け継いでるから

    叔父さんも亡くなってるんか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:10

    >>47

    そうだよなぁあるわけ無いよなぁ!ほら美岬もなんか言ってやれ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:17

    そんな考察で解消しきれない中、誰かが書いてくれたifのストーリー(SS)があると、着想の幅が広がって可能性を走査できるようになるから、SS書いてくれる人には最大限の敬意を払いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:42

    >>28

    眼と同じように名前にも呪いが掛かってるって伊栖未が言ってたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:06

    実際の指定暴力団の一覧を拝見しましたが
    組の名前と代表者の苗字が一致する団体って一つも無いんですね
    波多江組はやはりフィクションということですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:57

    >>54

    髑髏の旗を掲げた海賊船は本当はなかったのと同じくらいの衝撃を受けたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:01

    >>54

    その辺りはだいぶ気をつかって書いてそう。因縁つけられたらやばいからね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:08

    >>51

    白塗りにするだけで全年齢ってどうかしてるぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:44

    日曜なのに珍しくレスが多い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:19

    >>52

    本当にそれな!今までなかった視点も見つかるし。


    それに生き延びていられるのもSSや絵を描いていただいてるおかげでもあるからほんとありがたや…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:26

    >>58

    みんな供給に飢えてるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:33

    奈々瀬が淳にチン負けする場面を是非見たい!
    おかんが雌になる瞬間はとても興味がある!
    …と言いつつも奈々瀬って淳とのドスケベ時、瞳に♡が浮かばない数少ないヒロインだよね

    アレってどう言う意味があるんだろうな?
    まさか淳になんて完堕ちしないってサインか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:50

    >>61

    性欲とは別のベクトルで既に完堕ちしてるから巨根の免疫になってる説

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:51

    そういや黒桐さんが前に書いてたラーレの会社を立てるSS、
    カクヨムのなんかのランキングでQruppo公式と並ぶぐらいの順位だったな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:15

    >>54

    久留米の八幡組も出てくるし

    福岡にある実在の地名から取ってるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:17

    >>63

    マジで…??

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:33

    >>63

    それだけファンが多いということか

    クルッポーの作品って海外展開はどうなん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:58

    性癖に優劣はないからね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:10

    >>66

    Qruppo作品を海外向けに翻訳出来る人がいたら心の底から尊敬するw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:11

    >>66

    ぬきたし海外勢は二~三人知ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:11

    >>66

    海外はなかったはず

    むしろできるならやってみろ感ある(例えば「孕めオラァ」のコンテクストを維持したままの翻訳とか)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:42

    >>71

    HALAME ORA

    しかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:18

    >>66

    それもそうだろうけど、シンプルに黒桐さんのSSがそれだけ高クオリティですごいということなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:22

    公式の英語翻訳版はないのか・・・?
    化物語も翻訳されたし、頑張れば・・・と思ったけどエロネタのパロとか無理に訳すより、その国々でのエロネタに変えた方が馴染みそうだな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:31

    >>72

    一瞬自分が英語読めるようになったんかと思ったやんけw

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:32

    当然といえば当然だけどQruppo海外勢は日本語読み書き出来る人だったよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:38

    >>73

    実際どうなのかはともかく、わかりやすく結果が出てるならそれは素晴らしいと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:36

    そもそも海外向けに翻訳されたギャルゲって未だかつてある?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:47

    >>80

    何て意味なの?これ?(当然の疑問)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:28

    >>81

    たまに日本語話者も理解できない時あるしな青藍語

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:40

    >>80

    割られてて悲しいような認知されてるのが嬉しいような・・・

    まぁ、翻訳がない海外の作品だとそういう手段になっちゃうものなのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:48

    >>54

    山○組とか普通にありそうなのに…

  • 85謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 19:01:09

    >>9

    今更で誠にごめんなさい案件だけど、こっちの方も貼っておくハメ


  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:39

    外国人の翻訳者たちとスタッフが青藍島の言葉の意味確認する様子を想像したら笑える
    真面目な顔で淫語連発してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:34

    >>82

    ハメドリくんの動画は度々理解できない言葉が出てくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:39

    海外進出の時の言葉の壁は厚いからねぇ…言葉遊び好きなQruppoは特に。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:16

    >>88

    時事ネタも結構多いからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:35

    ギャルゲーは一般的なゲームと違って、文章がメインになるので
    翻訳しなければならないワードが膨大になるにもかかわらず
    一般的なゲームと違ってさほど売り上げが出るわけではないので
    翻訳するとなれば、本当に大変だろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:49

    次の舞台はもしかしたら海外の可能性が…?マニラ青藍島化計画始動…⁉︎

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:22:01

    シスターの今昔物語読んでたら、姫瑠ちゃんが
    「私の叔母が申しておりましたわ! 汗をかかない方は、なんか、特別だって!」って台詞言ってたけど、これって柊一郎もだよね?水城所長も本編で行ってた気がするけど、サイコパス判定だっけこれ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:39

    >>93

    汗と脈拍で判定してたね

    柊一郎は汗もかかず脈拍も常に一定だったから目を付けられた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:42

    絵里子さんと水城所長は同じ心理系の研究もしてるっぽいけど柊一郎に対する見立てはちょっと違ってるの面白いよね。
    G√で終盤で「水城所長と喧嘩しちゃったからプリズンにいれなくなった」って言ってたけどバチバチに議論してそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:01

    汗と脈拍以前に
    ヤクザに囲まれたら普通の人は恐怖で声すら出ないよ
    実際、自分がヤンキーに囲まれてボコボコにされたとき、恐怖で声すら出ず何もできなかった
    波多江組に囲まれるシーンを見て思うけど、柊一郎だけじゃなく、ノアも相当おかしいと思う
    そのシーンより前の最初の花丸と小沢その他に囲まれるだけで相当な恐怖

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:48

    グランド√をG√と表記するとなんだか皆殺ししそうな字面になるハメね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:57

    >>96

    柊一郎は恐怖や苦痛といった負の感情をアマツくんのおかげで極限まで他人事にできるからね

    だからこそ、子どものままなんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:24

    >>95

    なんというかグランド√での各々の会話見る限りだと樋口先生はアマツくん(解離性同一性障害)に水城所長は柊一郎(サイコパス)の面に注視してる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:55

    >>9

    雨衣が車の運転すると目の色が変わったかのように変貌する……これってボクとも。の命が車好きってところから引っ張ってきてたり……するよな!?

    やはりこの人すごいな……


    命……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:09

    >>96

    夕顔がヤクザに囲まれたら何も出来なさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:09

    柊一郎よりもノアのほうがサイコパスだと思うんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:47

    >>102

    看守長になるくらいだしワル相手にビビって隙を見せることはしないはず・・・少なくともヤクザとやりあうときは絶対に特別警備隊を引き連れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:15

    >>102

    すまし顔しながら冷や汗ダラッダラにかいてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:48

    >>102

    トラウマに関わることでなければ普通に頭も良いし啖呵くらいは切れそうではある

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:17

    サイコパスかどうかはわからないけど
    こういう精神の問題って、社会生活に支障が出るかどうかが病気か違うかの判断のポイントで
    支障が出ていなければ、たとえ他人と明らかに違っても、それは個性であって病気ではない
    柊一郎もノアも、結果的に刑務所に来ることになってしまったので、病気だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:17

    >>107

    しかし厄介なことにどっちもメンタルが強く、頭もいいうえに度胸もあるから病気だと思ったことないし認めもしなさそう

    だからこそよほどのことがない限り治療できず、ますます拗れることに・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:46

    >>108

    実際ノアちゃんは全く認めなかったよね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:52

    >>101

    色んな所からネタを引っ張ってきてて凄いよね

    雨衣と命絡みのネタとか美味しすぎてありがたいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:40

    >>108

    個別ルートだとノアは精神的にかなり成長したけどグランドルートだとどうなんだろうか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:52
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:41

    >>111

    ノアだけじゃなく

    柊一郎も伊栖未も妙花もソフりんも夕顔も太田部もシスターも小沢も凛も先生も他の囚人たちもみん~~な成長したって感じがする

    成長だけじゃなくて、夢も見つけた人もいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:01

    >>114

    ソフりんと更生した囚人の会話マジで良いよね…やってきた事がちゃんと報われたのが凄い嬉しかった。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:15

    ラーレのみんなを青藍島に連れてきたのって、絵理子先生だったのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:32

    やっぱヘンプリのグランドルートって、世界一面白い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:57

    >>112

    やっぱりノアちゃんは泣き顔がとっても可愛いね!😍涙ペロペロしたいな☺️

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:16

    >>100

    サイコパスというか合理主義的な面?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:31

    >>116

    マジ?それってどの辺で言ってた?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:24

    >>111

    個別√ほどではないけど多少は成長してるんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:36

    >>119

    水城所長はこの少年に利用価値があるか、

    樋口先生はこの少年をどうやったらケアできるか、みたいな視点の違いによるものだと勝手に思ってる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:13

    >>120

    プリズンを辞めた彼女は、ラーレのみんなと共に青藍島へやってきた。

    寄る辺のない彼女たちを連れてきたのは、他でもない樋口先生だった。


    って、グランドアフターで絵理子先生と再会するところの回想で書かれてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:07

    グランドルートはヒロインルート攻略RTAみたいなところあるから好感度とか成長度は個別ルートに比べると下がるが総合的には高いって感じが個人的にある

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:29

    よく分からないがデータがシューベルトしてることはわかったハメ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:32

    ヘンプリメンバーで人狼やったとき最弱と最強はだれだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:05

    ソフりんが人狼になったときにノアがいち早く気がついて、セルフ狂人ムーブしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:22

    >>127

    姫瑠ちゃんは馬鹿正直すぎて弱そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:06

    >>129

    ただ、シスターの色盲にいち早く気がついたんだよな・・・馬鹿だけど頭は良いみたいなのよね・・・ただ、お芝居はできないから人狼になったときはバレバレになりそう

    姫瑠ちゃんとシスターが人狼ペアになるの見てェ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:15

    シスターは胡散臭すぎて卓のメンバーによっては発言を問わず初日の昼に吊られそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:25

    >>131

    初手釣りの定番みたいな女。

    味方にいても敵にいても厄介すぎるんですよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:27

    >>130

    姫瑠がうっかり発言してめっちゃイライラしてるシスターが思い浮かぶ。でもなぜか勝って嘘でしょう・・・ってなるという安心感もある。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:28

    千咲都→言語能力が天才的だから強い
    組長→ヤクザであり顔役の経験者でもあるから強い
    ノア→天才だから強い
    夕顔→高学歴の上にプリズンのトップだから強い
    我妻→サイコパスだから強い
    ソフりん→普通

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:03

    リアル狂人役職者が多すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:18

    小沢に狂人やらせて妙花と柊一郎に詰めさせようぜ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:48

    アマツくんペアの柊一郎ならめちゃくちゃ強そう
    精神分析すり抜けるくらいだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:14

    シスターは狐やってて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:05

    >>134

    まぁ、ソフりんは弱いよね…千咲都ルートとか何が起きてるか全く把握してなかったし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:11

    ソフりんが人狼になるとノアルート終盤みたいな役者が演技してるあの感じになりそう
    不思議な言語センスが爆発するからノアがいち早く気がつきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:10

    葉月ちゃんと千咲都ペアの人狼も見てェ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:42

    >>134

    プリズンでは基本頭脳戦みたいな読み合いやってたし基本皆強いよね。ソフりんは、まぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:07

    >>141

    びっくりするぐらい息があって葉月ちゃんがイライラしてると俺得

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:15

    ルールをよく理解していない人狼夏海が取り敢えず夕顔を指名したら死んでしまって動転しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:01

    >>143

    ルートによってはお姉様って言うようになるくらいだし呪いと出会いが悪くなければいいコンビだったかもしれねぇな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:02

    >>142

    お世辞にも頭良いイメージが無い…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:58

    >>147

    なんか水城は人狼ゲームも思考実験のサンプルにしそうで怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:19

    >>147

    水城おばあちゃんはルールの理解にちょっと時間かかるけど理解したらクソ強イメージ。あのポーカーフェイスで詰められたらカテナイ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:29

    >>147

    水城所長は確かに厄介なほど強そう

    釘谷さんとペアの人狼になって微妙な顔してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:28

    >>150

    釘谷水城の人狼コンビとか渋くてカッコよすぎる…♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:09

    >>147

    賭けるものありなしで一番変わりそうなの凛ちゃんの気がする。

    本気だしたらめちゃくちゃ悪知恵働くようになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:45

    花丸も強そうだけど元々のイメージがアレだから二、三日目くらいで吊るされる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:05

    全員が同じ卓で頭脳戦やってるってだけでもう面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:27

    考えてみたらヘンプリメンバーでの人狼はガチのダークな感じだけどぬきたしメンバーでやったらほんわかパーティーゲームってイメージになるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:49

    絵里子さんとかどうだろって思ったけど
    ノアのふりして姉との関係を相談する柊一郎を簡単に見破ったりと察しがおそろしく良すぎるしかなり強キャラになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:53

    >>155

    ヘンプリは実際殺されかけてますしね何人か

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:39

    柊菜子さんは多分よく分からないまま疑われず生き残る

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:58

    >>155

    戦闘力を抜いた代わりに悪知恵や狡猾さをプラスしたみたいなとこあるからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:06

    絵里子さんは絶対強いだろうな
    やはり心理学修めている人がする心理戦とかもう勝てる気がしない。

    葉月さんは…まぁ、終盤までは残るけど最終的に負ける立ち位置かな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:40

    >>158

    あな恐ろしやってアナルが恐ろしいって意味じゃないのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:02

    アナルで思い出したけど逆茂木ちゃんは忍者だが、こういう心理戦はどうなんだろ?そもそも滑舌が悪いというハンデあるが

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:40

    占い師千咲都が真っ先に吊られて泣き、人狼組長が慰め、騎士ノアがソフりんを守るところまで見えた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:19

    >>163

    そもそもあの子コミュニケーション苦手そうなんだよなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:47

    >>164

    伊栖未と逆茂木が両方怒り出しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:06

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:43

    >>163

    >>166

    作中でも夏海と夕顔、そして柊一郎以外と話してる描写は結構少ないからどうにも

    g√見る限り普通の看守業務も出来るようだし千咲都ほどのコミュ障では無いとは思うが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:06

    ソフりんって普通って言うけど
    普通なら同年代の友達一人くらいいるはずなんだよな…
    ソフりんの普通は悪い意味での普通なんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:02

    >>163

    逆茂木ちゃんのアナル並みのガバガバ連想力ハメ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:07

    >>170

    いきなり学校中退して辺境の監獄来ちゃったからなぁ。友人も…いたにはいたんだろうが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:04

    >>172

    本気で七ヶ浜中退を心配してくれる友達は居なかったみたいなこと言ってたような

    でも今はノアやラーレのみんな、絵理子さんがおるし

    同世代の友達よりも、年齢の違う友達のほうが合うタイプなのかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:25

    >>168

    葉月さんのソロお化け屋敷とか絶対生きて帰ってこれないじゃん。戦慄迷宮にいかせよう(日本最恐お化け屋敷

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:28

    >>174

    葉月さんとか面白いぐらい怖がるから、お化けの人たちもめちゃくちゃサービスしてくれそう

    柊一郎とノアと妙花は全然怖がらないだろうな。伊栖未はお化けを逆に怖がらせそう

    柊一郎と小沢の二人で行ったら、イチャイチャしすぎて次の人が来ますから進んでくださいって、お化けに注意されそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:58

    >>168

    シスターは姫瑠ちゃんとガンダム全話観賞させよう

    太田部筆頭は葉月ちゃんに一週間接触禁止とか?

    柊一郎はわからん・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:11

    >>176

    葉月ちゃんは暗闇を怖がってるからお化けが来たら自分と一緒にくるよう命じそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:32

    >>177

    本編前なら露出禁止とか罰にできたんだが…保護房1か月とかか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:12

    >>174

    お化け以前に暗闇が怖いから、入り口入ってすぐうずくまって何もできないんちゃう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:15

    >>172

    監獄には四年生大学卒業後に来てたはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:56

    >>179

    重すぎだろ・・・せめてちんこ切りにしよう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:03

    >>170

    部下の看守たちから好かれてたみたいだから少なくともボッチではなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:32

    ソフりんって、立ち絵だとめちゃくちゃ美人だけど
    実際の設定では美人というほどではないんだろうな
    あれだけのルックスがあれば、ノアの方が日本人ぽくて~みたいな話にはならんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:24

    >>184

    ノアはポジティブよりのクレバイアスにかかっていたがソフりんもネガティブよりのソフバイアスにかかってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:30

    >>155

    ワタちゃんは嘘得意そうじゃないし美岬はいつもの狂人ムーヴするだろうし淳之介はすぐ騙されそうだしまともに進行出来なさそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:52

    >>184

    そういや、ソフりんってハーフで長身っていう描写あったけど、美人って言う描写、ノアの言葉以外からあったっけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:31

    >>187

    柊一郎への一番の罰ゲームは、学校へ行くかもしれんな。青藍島の学校の学園祭に行くとか…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:44

    >>188

    一応演劇には顔で採用されたみたいな話があったと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:57

    >>168

    妙花の罰ゲームが乳首洗濯バサミで草。

    エッチじゃん…♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:19

    顔採用とか企業じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:06

    実際ソフりん面接に来たら即採用
    履歴書が普通だとしても

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:13

    >>190

    男役だから、男にウケる美人ではなく、女性にウケるカッコよさが求められるのかもしれぬ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:27

    顔…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:40
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:43

    ume

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:54

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:08

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています