猗窩座じゃなく玉壺が無限列車編で派遣されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:13:39

    上弦の伍 どうして今ここに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:18

    そんな...
    煉獄さんが...
    魚に....

    煉獄だった魚「」ビチビチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:16:09

    ワンチャン勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:16:52

    煉獄さんは死なないけど魘夢が操っていた人間たちがオブジェにされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:57

    多分壷のこと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:53

    でもコイツ魚みたいな遠距離使えるし下手したら炭治郎とか死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:13

    流石に煉獄さんでも痣なしじゃ本気モードには勝てなさそうだがペラペラ芸術語るシーンで無駄に時間流れそうだから夜明けが来て逃げてワンチャン生き残れるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:35

    壺ワープがあるから猗窩座より逃げ力は高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:59

    玉壺は壺魚の召喚使えるからその気になれば乗客も炭治郎たちも皆殺しにできる

    それはそれとして、多分上手く言いくるめれば誰一人殺せないまま太陽で撤退させられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:25

    今にして思えばここで猗窩座を出したのはドラクエで例えればムドーだと思ってたのがヘルクラウダー並の実力みたいなもんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:24:09

    壷は無一郎が割とメタだった
    刀で受けたら刀が魚だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:24:11

    煉獄さん刀でガードするタイプだから刀が魚にされる可能性ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:03

    >>12

    こう考えたら本編は割と対戦カードに救われたんだな鬼殺隊

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:31

    煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!上手なんだ!!煉獄さんは負けてない!!壺を歪ませなかった!!左右対称に作った!!下手くそじゃなかった!!お前の負けだ!!煉獄さんの勝ちだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:45

    最近壺スレ多いね
    玉壺ガチ勢が本気を出してきたか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:38

    >>14

    それはお前の目がおかしいからだろうがぁぁぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:26

    >>5

    その壺、歪んでるな!とても左右対称に見えない

    ヘタクソだな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:12

    >>13

    基本上弦>柱なのを相性と頭数でカバーしてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:32

    玉壺が来てたら乗客は守り切れなかった可能性が高いな
    コイツは即死パンチとか水獄鉢もヤバいけど専用の雑魚を召喚できるから鬼殺隊側の手数が足りなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:13

    無限列車編の興行収入が50億くらいになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:05

    >>7

    ダサすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:42

    >>19

    乗客とかまぼこ隊全員が人質な実力差だからそこを狙えば庇うため守りに入らざるを得ないことに気づかれたら終わりだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:50

    >>19

    コイツの作る雑魚敵は一体一体がデカイしそこそこ強い上に結構な数を作れるから無限列車編終盤だとぶっちゃけかなり不味かったと思う

    最悪早々に炭治郎達と乗客が食われた後に玉壺&大量の雑魚vs煉獄さんとかになりかねなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:50

    最期の炭治郎の投擲で
    なんかそのままやられてしまいそう・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:15

    実はこれ上弦猗窩座以外なら乗客守りきれなかった説あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:27

    >>25

    体の何処かを斬る度に増える

    本体何処にいるかわからない

    本体ピンチになったら分裂体が1つになってもっとヤバいのになる


    半天狗来てたら詰んでないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:14

    >>25

    格上の兄上と童磨はもちろん、格下の半天狗も玉壺も分身あるから乗客守るの無理だな


    上陸の兄妹はどうだろうそこまで読み込んで無いから分からん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:26

    芸術に詳しい人間に壺絶賛されたら
    結構長く話しちゃうタイプの方?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:33

    狛犬さんが煉獄さん気に入ってたから手加減状態だったのもあるだろうしなぁ
    そうじゃなかったら日の出までもつれ込まなかった気はする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:34

    兄妹も煉獄さんに毒耐性ないから死ぬし、範囲攻撃多い分、乗客と炭治郎達を守るのは猗窩座よりもしんどいかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:25:00

    >>20

    それでもたけえよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:04

    玉壺は水使いだから能力的な相性は悪いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:03

    >>24

    玉壺は直に走って逃げるんじゃなく壺ワープだからまず無理だよ

    逃げ性能だけで言えば半天狗と玉壺はガチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:20

    猗窩座が武人タイプで煉獄さんと一対一の闘いだったからってのもあるからね
    玉壺だと普通に乗客への攻撃もあるだろうし単体じゃなく雑魚敵召喚してくるのがキツいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:31

    もしも壺の壺を煉獄さんが褒めるようだったら無一郎の目がマジで腐ってる説が濃厚になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています