ラーメンに入っていたらがっかりする具

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:32

    もやし……なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:55

    もやしええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:22

    麺の食感を台無しにする無能

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:35

    もやしはスープが薄まるから入れるな

    キャベツは別に入れてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:42

    >>3

    別で食えばいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:46

    >>5

    それは理想論だよね

    片方だけ掴もうとしてももう片方までついてくるし

    そもそもそこまでしてもやしに食べる価値なんてないのだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:10

    もやし毛嫌いするやつはラーメンエアプ


    真の無能は紅しょうがだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:14

    因みにこれが世論です


    君の嫌いな具はどのくらいのパーセントだったかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:30

    >>7

    博多くらいしか入れないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:09

    ネギ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:19

    のり一択

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:25

    紅しょうが美味いよ
    ナルトいらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:37

    マジレスするならかまぼこ、ナルトはまあ許す

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:41

    野菜全般

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:51

    美味しいなら何入っててもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:52

    海苔なんかは要るか要らないかで言えば別になくても困らないけど
    あって邪魔になることはないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:29

    とうもろこしだろ邪魔だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:59

    トマト
    ちょっとおしゃれ志向なラーメンに入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:02

    >>8

    『「キャベツ」を否定する人はいない』の字面なんか面白くて草

    まあ8番らーめんに入ってるキャベツ好きだからわかるけどさあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:11

    もやしというか野菜炒めはちゃんと味付けされてるならスープに溶け込んで味の変化を楽しめたりで好き
    ホントにただ炒めただけでスープの味を薄めるだけの野菜は嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:53

    >>9

    「紅しょうが」愛好者が多い関西

    って書いてるじゃないかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:58

    メンのもちもちともやしのシャキシャキでコントラストおいしい~!
    濃い目のスープや脂身たっぷり系のチャーシューでももやし挟んで舌が疲れ無くて最後までおいしい~!って感じで好きなんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:26

    メンマ好きなんだけど臭いメンマに当たる確率まぁまぁ高いから何とかして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:14

    自分で入れる分にはいいんだけど勝手に入ってると困るのはニンニク

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:19

    煮卵

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:59

    邪魔とまで思うのはマジでもやしくらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:22

    滅多にないんだけどね
    トッピング野菜盛りした時に入ってる玉ねぎ
    一番いらない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:21

    スープを薄めて味の邪魔をする
    麺の食感の邪魔をする
    もやしの存在価値って……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:01

    海苔は好きだけどラーメンの海苔ってくっそ不味いこと多いから嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:29

    俺逆に店のラーメンのスープが(はじめから薄目で頼まないと)濃くて飲み干せないからもやしは助かる


    強いていらないのをあげるならなると

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:39

    もやしは濃いスープに入れるとちょうどいい
    とんこつ味噌に入ってるもやしは好きだけど、薄味な醤油らーめんに入ってるもやしは無理

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:45

    湿ったのり好きじゃないからラーメンに入れられるとちょっと嫌
    食べるなら別で食べたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:08

    >>30

    言うて最近のラーメンに鳴門ってほぼ入ってなくない?

    逆にレトロ系をアピールしてる感じの奴とかくらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:15

    チャーシューの代わりに入ってるハムはギリ許せる
    豚の生姜焼き入ってた店は許せない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:32

    ちょっとおしゃれ系のラーメンにたまに入ってる小松菜きらい😞

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:53

    店のラーメンでチャーシューの代わりにハムが出てくるようなら
    それはもう具とかラーメンじゃなくて店そのものがハズレなのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:34

    ハムって言うか低温調理のチャーシューを名乗っていてほぼこれハムでは?みたいな味になってるやつあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:40

    >>10これだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:30

    麺が一番いらない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:18

    どう考えてもコーン

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:24

    家系ラーメンのキクラゲやろ
    マジでいらんアイツは家系の恥

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:02

    麺なんて捨ててスープで白米食おうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています